スポンサーサイト


相変わらず・・・・

こんがw(混沌G挨拶)



昨日のメンテ後は相変わらずドロップ乙ってました。^^;

って言うかいつも乙ってるマダラですヽ( ・∀・)ノ



昨日はギルメンの・・


りーさんから
彩莉姫♪さん
素敵な耳を頂き早速リンクさせて頂きました

これからも宜しくお願いします(*^-^*)



RSの方は昼休みにINしたら課金が切れてました(´・ω・`)ショボーン

早速公式ページから5K分課金してポータルスフィアを購入

ペットも月末に切れるから700円残すとして・・・

「2K余るな」 そういえばロトイベントがなんたらかんたらと・・・・

(。◣‿◢。)ニヤリッ























ロト未開封
早速シーフロト4個買ってみました
(4個って・・・しょっぺぇ~って突込みは無しでwww)

皆さんはロト何処で空けます?






私は・・・
スマグ

普通の人は異次元する時に行くんでしょうけどねwwww

まぁそれだけ真剣だって事ですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでは・・・

ポチッ・


ポチッ・・


ポチッ・・・


ポチッ・・・・

















ロト開封
所詮楽して儲けようなんて、まぁこんなもんですよww ( ´,_ゝ`)ハイハイ


今日はこのへんで・・・・ヽ( ・∀・)ノシ






コメント

Secret

こんばんは^^

昨日のGV後、狐さんとこからリンク奪ってきて私のブログにペッタンコしておきました(*´艸`)ムププ

ロト20個買わないとキャンペーンにかすらないそうです(´・ω・`)ションボリ

ロトはホールでいつもあけてます・・
いいのでたことないですけどね( ゜д゜)

> りんごさん
 リンク有難う御座います。
 こちらも貼らせていただきますヽ( ・∀・)ノ

> リバさん
 自分もいまだに異次元出た事ないです(´・ω・`)
 出ても・・・売りますww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
