

かけらが出ない ><

今月のノルマ達成の為にたいしたネタも無いのに更新します オーイェ~


月曜恒例の悪魔代行行く前にヘイスト貰いに古都西口へ行く途中・・・
7_13耳
耳頂きました^^ 今月も二桁更新目指して頑張りますんで
戦士一直線^^さん 又覗きに来て下さいねぇ~ ニコ

で、結局・・・

西口にWizさん居なくてヘイスト貰えませんでした ゲー
今回の依頼は増幅だったので証拠SSは割愛しますww
結果はカテゴリの赤い悪魔戦績の方更新してますんでそちらで^^;



現在また新たにかけら集めしてるんですが・・・かけらの集まりが悪いです><
いつもなら月曜夜から集めて水曜昼までには集まるんですが、今回は・・・
7_15 PM100現在 先週メンテで修正されたか?



さて、ネタも無いので目指せ古代神ってことで今月の使い捨て君ペット紹介w
今月の使い捨て君w
水ペットは一匹だったんで好かったんですが・・・火ペットは勘弁して下さい><
風ペットは二匹神霊で育ってるんで今回は”蚊取り線香”に育ててみますw

精霊餌Uは結構安いし自分でもU武器ドロップしてるんで楽かもオーイェ~
まずは先日ドロップした売れないこれを↓
餌DXU鞭
誘惑攻撃0%なのに8Mでも売れないんで切れて餌にしましたw

餌付け
経験値10020でした^^

もっとU餌食べさせようと思ったんですが・・・・貧乏性なんでやめます ( ̄▽ ̄;)

ペット買うとき気付いたんですがこれって何?
覚醒の果実
使ったことある人いたら教えて下さ~い>。<


では、ネタ無し更新はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ





















今日のおまけSS
Lv679.png
いつもポタだしPt組んでもらってる(。≖ิ‿≖ิ)君
50バッチになったよ記念でLvあかししときますwww

オメ木ノ葉君50バッチおめでとう~ オメ オーイェ~


コメント

Secret

No title

ありがとーWW    マダラ君火ペット出すぎじゃねW@@

No title

>(。≖ิ‿≖ิ)君
良かったねぇ~課金代減って ^^b
火ペット欲しかったらポーチ代くれたら 譲りますぞぉwwヽ(・∀・)ノ
あっ!リアルラットキング倒した話聞かせてね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
