スポンサーサイト


眠たいよね ^^;

「マダラ、今日は更新しねぇ~だろ」の裏をかいて二日連続更新しますww
木曜恒例メンテなのでWiz所属G”ピンクの月夜の民”ギル戦結果でも オーイェ~

ここ最近Wizギル戦結果載せてなかったのには理由があって・・・
今まで毎週水・金曜日22:20分前後のゴールデンタイムw先入れだったのですが
この時間に先入れ放置だと相手ギルドさんとの戦力差があり過ぎて
相手にも失礼になるし、こちらもGVを楽しめないって事で
週一(水曜22:20分前後)で後入れ作戦にしたんですよね

要は有名どころ(ランカーG)は避けて行こうってことですwww
週一になったのでブログに載せるのは少しまとめてからって感じですかね
(まとめ過ぎるとSSが邪魔になるがw) 汗


6_24 VS ANGIE☆
6_24wizGV予約
初対戦ですかね? 
後入れ作戦第一弾なので今回は勝ちたいですねぇ~w


集まりはこんな感じ
6_24GV集まりSS
マサリンさんも久々にアチャで参戦してくれてます^^
9人なので とりあえず(。≖ิ‿≖ิ)君と救急さんペアPtで残り7人Ptに編成



毎度のことですが途中SSはありません( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




結果は
6_24GV結果
最後あと一人倒せば逆転ってとこで逆にマサリンさんにアスヒ間に合わず倒されて
負けちゃいましたが、楽しめたので後入れ作戦は成功なのかもww
あっ!相手Gにマダラ混沌で一緒だった勇さんシフ居ましたねぇ~^^
お互い漢字紋章なので好感が持てるギルドさんでした 是非再戦したいですねぇヽ(・∀・)ノ



7_1 VS DEEP☆BLUE
7_1wizGV予約
こちらも初対戦ですよね・・たぶん? どんな戦いになるか楽しみです^^

転送されると・・・
7_1wizGV集まり
がーこさん木ノ葉君が居ません ゲー 
木ノ葉君は風邪で会社も休んでたので不参加なのは知ってましたがw 
がーこさんも居ないとなるとタイさん染さんに頑張って貰うことになりますなぁ^^ 
それにしても相変らずそうさんテンション高いねぇ~www




アスヒ掛けてただけだと思ってたんですがw
7_1wizLA.png
いつのまにか相手さんクリックしてたみたいです ^^; 久々にLA頂きましたぁ~オーイェ~
いやぁ~びっくりしたねぇ~(;◔ิд◔ิ)





7_1wizGV結果
見事に後入れ作戦第二弾で勝利しました ^^
今回はちょっとLV差があったみたいなのでタイさんドラツイTUEEE~状態になっちゃいましたが
相手ギルドさんも職が揃って居たので今後伸びてくると思いますし自分はLv上がって無いので
次回はやられちゃうかもしれませんね( ̄▽ ̄;)…
あっ!そういえばここのギルドにもマダラで友録してるシフさんの神風特攻隊さんが居ましたねww



7_8 VS JUPITER
7_8wizGV予定
ここも初対戦なのかな? よくわかりませんが ^^; 
たしかここのギルドは高Lv天使さん在籍では・・・ チュウチュウされちゃうんですね><;



今回の集まりは・・・
7_8wizGV集まり

少なっww これは、あれだな・・・チュウチュウされて物資切れで 凹○コテッ だな ^^;






結果は・・・
7_8wizGV結果
意外にもww 時間切れ判定負けで済みました^^; タイさんが頑張ってポイントも取ってるし
相手さん空気読んでくれたのかw チュウチュウもそんなにされませんでしたね^^;
アチャさんと途中タイマンしたり ポイント差の割には楽しめたGVでしたヽ(・∀・)ノ



7_15 VS 攻殻機動隊
7_15wizGV予約
これは昨日ですね^^ 何度か対戦してますが 前回くらいから全然歯が立ちません><
今回も厳しいGVになると思いますが ギルマスのqxueenさんブログもいつも拝見してるので
楽しみでもありますねヽ(・∀・)ノ
















7_15wizGV遅刻@@; 遅刻しました汗


ギルドホールで反省の為 正座しようと思ったんですが・・・

正座出来ませんww

マダラにCCして狩りでも行こうかと思ったが・・・Wiz無しで戦ってる皆の事を思うと・・・
7_15wizGH.png
GV中のヒデさんに嫌がらせ耳くらいしかできませんでしたねwwww

ヒデさんゴメンナサイ ( ̄▽ ̄;) Gvどうだったんだろ;;




でっ!なんやかんやで
7_15GV結果
時間切れ判定負けらしい・・? 



7_15wiz反省><
この姿とチャットをブログで見られたら反省してるとは思えませんね (;¬∀¬)ハハハ…

さて、ここ3戦ほどがーこさんの姿が見えませんが・・・・
GV後キルドホールでは”がーこさん恋人できた”って噂でもちきりでしたwww
リアル充実してていいなぁ~w


最後になりましたが対戦して頂いたギルドの皆さん有難う御座いました コク
では、GV結果報告のみですが、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノ






















今日のおまけSS
7_15がーこさんw
恋愛もGVも睡眠にはかないませんなw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

またね~
  

コメント

Secret

Zzz・・・

みんな がんばってますね^^
お疲れさまです^^

なんかタイミング悪く寝てしまったり仕事長引いたりと・・・

ミョーな噂がたってますが思い人は月夜のみんなです^^

みんなのためにも次こそ≡3

でわ おやすみなさい また明日^^

No title

匿名さん無理は体に毒だから
ちゃんと抵抗装備して休んでください・。・
僕がLV抜くその暇でね^w^

それは置いといて、タイ人はへちょいんで
GVでキュー様居ないと力発揮できないの…
今後ともヘイアスヒよろです^m^ノシ

No title

>匿名のお寝坊さん
晩酌で飲み過ぎたんですね。わかりますww
噂は違ったんですね^^; 因みにいいだしっぺはスィちゃんだったかな?www

>タイさん
今回は参加出来ず申し訳無いです><
時間的にちょっと厳しい場合もありますが
Wiz不足もあるし出来る限り参加したいですねヽ(・∀・)ノ

No title

なるほど・・・
反省中の耳だったかwwwwwwww

No title

>hideさん
いやぁ~ GV中に申し訳無かったです>。<;
最近はGV以外wizにならないのでw
友録欄のヒデさん見つけたら耳したくなっちゃって^^;
でもヒデさんのブログに載せてもらったので任務完了
って感じですねwww
因みに 神速破壊(Pちゃん)はリア友ですww

次の代行は・・・

青増幅をお願いしたいんだけど、月曜OFF会だから何時に帰れるかわからない><次の日休みだから、昼間でもいいけどね^^
カケラが集まってればの話だけども;

No title

>きむにぃさん
かけらは集まっております^^
月曜の内に青増幅買っておきます
火曜日にでも声掛けてくださいヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
