

Holy Brave

昨日Holy Braveに移籍して初めて攻城戦に参加してみました オーイェ~

いつもは土日は休日なので時間的に中々参加出来ないんですが
昨日の土曜は仕事だったので会社から参戦してみましたww
こんな事ばかりしてたらいつかクビになるかもしれませんね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今回はホール5攻撃なんですが 武道TUEEE~出来るのかな?
ほとんど攻城戦に参加したこと無いのでわかりませんが・・・まぁなんとかなるでしょww
攻城戦Lv5



相手ギルドさん・・・・名前・・・・忘れましたwww
攻城戦

相手ギルドさん3人?くらいでしたかね?
早く終わったのか・・・時間掛ったのかわかりませんが・・・

ギルド紋章って結構硬いっすねwww
武道で三連&踵攻撃してたんですが中々減っていかない^^; 白ダメ1だしww






   なんやかんやで
オメ7_18攻城戦Lv5結果 オメ
攻め有利と聞いていたので落とすことは問題無いと思っていましたが
それよりも普段中々参戦出来ない攻城に出れたことの方が嬉しかったですね^^b




HolyBrave GH5Holy Braveの皆さんGH5おめでとうございます
攻城戦に参加出来てやっとHolyBraveの一員になれたような気がしますねヽ(・∀・)ノ(今さらwww)


あっ!あとギルド公示に
ギルド公示 明日ですね^^
私は参加出来ませんが皆さん楽しんできて下さいオーイェ~





では、今日はおまけSSも無しでww 黄昏~♪
またね~


コメント

Secret

No title

オフ会とか良いですねー
攻城の一致団結感が素敵っすね
オイラと木の葉さんと3人で秘密の密会でもしますか
(急募)嫁
よろしく頼むっす^q^

No title

>ミツリンさん
攻城…よく分からないうちに終わっちゃいました><;

ミツリンさん、木ノ葉君とオフ会の会場はららぽーとあたりですかねw
嫁さんは・・・再婚したらRS出来なくなりますよww  ^w^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
