スポンサーサイト


デスペナ><

なんだか最近会社のPC回線が悪くてRS中によく固まりますイヤ
今もモリ2で狩りしてたらゴムバンド状態・・・やはり無線LANはダメかなぁw>。<;
つーことでデスペナ更新でもしますかねwww
それはそうとせっかくの皆既日食も雨で見れませんでしたねゲー
何十万もだしてツアー行った人達って・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


さて、今日水曜は”ピンクの月夜の民”GVのある日なんですが・・
7_22wizGV予定

ハッ∑(゚Д゚;)

22時は無理です><
栞ちゃん申し訳無いですが・・・・出来るだけ22時20分でお願いしますコク
一応準備はして会場落ちはしときますね^^;



とりあえず7月中間ドロップでもw
7月中旬ドロップ
U品もイマイチ>< 運比Lv1骨首2個ドロップしてますが どちらもクリが・・・
まぁ~狩りで稼げない分 代行で頑張りますかね ^^;


でっ!行ってきました今週も代行悪魔ww
やってる本人&依頼者さんとか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キなんですが・・・

読者さんには全く興味の無い事でしょうけどね

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今回の依頼は青増幅という事でしたので
7_20ロシペルバイル
HP増幅らしいので気が楽ですヽ(・∀・)ノ(↑のSSも段々手を抜いてるww)


さぁ~増幅品の確認・・
7_20増幅素材 オーイェ~すばらしい背ですね


HP増幅なので間違えない様に慎重に選択します
増幅選択
この日はオフ会の日・・・なんか違う緊張感 ^^;


では、ぽちっと・・


7_20増幅結果

・・・・ハッ∑(゚Д゚;)
やべ!背の効率って最高がLv5だったんだ  途中だと思って香水使うの忘れた><

恐る恐る・・・物を確認すると・・・

















7_20増幅後
くぅ~~成功基準に1%たりねぇ~涙



でも、なんと@@
7_20増幅報酬手数料1億頂きましたぁ>。<
65%以上が成功と言っておきながら申し訳無いです^^;
毎度有難う御座います きむにぃさん(あ・・名前出しちゃったww)
これで代行の方も有る程度終わったんですかねぇ?



さぁ~どうです皆さん 全然興味無かったでしょww


さて、デスペナも終わった頃でしょうからこのへんで更新終了しますかねw
またね~


















今日のおまけSS
黄艶潔さん^^

安っすw!!
KO師匠モリ5で溜まり過ぎるでしょうからいつでも買い取りますよ~ヽ(・∀・)ノ

コメント

Secret

フルチャ

ええ、溜まりに溜まって恐ろしいほどあります・・・w

いつでもこの価格なので、
耳下さればいつでもいくらでもお売りしますよ(*´∀`)

No title

>黄艶潔さん
やはり溜まりますかw
是非今度購入させて頂きます^^
因みトラン南率100%?の私はフルヒが山のように…www

No title

フルチャ2セットとフルヒ1セット交換しませんか・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きむの終わったから次はオレだね!

期待してます^^^
きむみたいに1億も報酬出せる程余裕ないけど

No title

>でぢさん
おおぉ~それは有り難いです^^b
それと先日は相談にのって頂き有難う御座いました
もう少し素材集めしてみますねヽ(・∀・)ノ

No title

>リバさん
きむさんに確認取って無いですが
終わりなら次行きますよ^^
あ・・・リバさんの次カムイさんに頼まれてたんだw
皆さんのおかげで商売繁盛w助かりますヽ(・∀・)ノ

代行

おかげ様で全部終わりました^^ありがとうb
次はリーにマダの引きを見せてやってね^^

No title

>きむさん
毎度代行依頼有難う御座いました^^
おかげでだいぶ助かりました
気がかりなのはHP75%を引いてしまった
骨首増幅代行の事だけです><;
リバさんカムイさん、あと自分の再構成終了したら
改めてHP首の無料再構成致します^^b

No title

俺のが勝ったもんね~^^^^^^^^^^^^

No title

>おじさま
訪問ありです^^^^^^^^
奥様にも宜しくお伝え下さい(pt組んでってww)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
