スポンサーサイト


ロトキャンペーンって・・・

いやぁ~更新空いちゃいましたね (^д^;)

言い訳させてもらうと まぁ~仕事が忙しかったってことで (ㅎωㅎ*) zzzz
(本当はネタ考えて無かったとは言えない^^;)

先週 金曜日の事ですが・・・::
7_24耳
本来なら見てます耳貰ってすぐ更新したかったのですが ↑の事情により紹介が遅くなりましたw
ωシズクωさん見てくれて有難う御座います 暇なときにでも又覗いてくださいねぇ ^^

さてもう話題に乗り遅れた感じですがww


ロトキャンペーン またやってますね>。<

それに今回は凄いアイテムが・・・
ロトハードフィストロト婚約
どちらも@@;凄いOp付きですね

これって複製出来るんでしょうか? 鏡で複製して失敗したら消えちゃうんですかね?
是非、当った方はチャレンジしてみてくださいww オーイェ~



では、今回もネタが無いのでww悪魔代行記事ってことで 汗

最近私も世間の流行にのって狩りするモチベーションが上がらないのでww
かけら集め終わるとそれほど狩りしてません>< 毎日ログインはしてるんですが
ギルチャだけで終わる日とかもあってブログネタが無いんですよね^^;
勿論ミズナソロ秘密も行けてませんね (あの企画は無かった事にするかww) ( ̄▽ ̄;)

あ~こんな事では欲しかったW比率足も当分先になりそうですね
代行手数料だけでW比率足買う企画にするかなぁ ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


で、今回の依頼者様は混沌時代から今でも同じギルドのリーさん リバさんって言った方が
馴染みがあるのかな・・・?

いつものように古都でヘイスト貰ってダッシュしてきました^^;
7_27ロシペルバイル
もうお馴染みの要らないSSをww

ホリブレのGHで待ち合わせして・・・
7_27再構成前
う~ん今回も完成すれば素晴らしい物です^^


お約束の香水使用でw
7_27再構成
実は比率Lv1構成って初めてだったので緊張していて リーさんのダジャレ?wwに突っ込む
事が出来ませんでしたね^^;


では、ポチっと!


7_27再構成結果 この次点で自分基準失敗です涙
この背にHP効率を付ける為のリーさんの苦労を知っているので・・・・
今回はこれ以上は載せられません><

読者様申し訳 ございませんw




では、今日のところはこのへんで~ヽ(・∀・;)ノシ

















今日のおまけSS
リーさんゴメンネ><
今回は申し訳無かったです。近いうちに悪魔リベンジしにいきます コラ~

コメント

Secret

No title

あれは発言してからオモタw
シャレみたいだtt

また次回期待してまっすw

No title

例の物、自力成功しました^^
リーの代行頑張ってください。

No title

>リバさん
狙って言ったんじゃ無かったんですねw

かけらは一日で集め終わったんですが;;
行けるのは月曜ですね( ̄▽ ̄;)

>きむさん
おめでとうございます^^b
流石ですねぇ~ 今度見せて下さ~いヽ(・∀・)ノ

No title

あ、オイラのテイマも月曜くらいに完成すると思うんで
時間合えば一緒に行きましょうw

No title

>リバさん
了解です
月曜耳まってま~すヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
