スポンサーサイト


野望w(全編)

月も替り8月になりましたが 7月一ヶ月の更新ノルマ達成できませんでしたねぇ 汗

まぁ本当は更新しようと思えばできたんですけどね ^^;

あえて更新しなかった訳ですよww  本当はノルマ(月二桁)達成出来るのがいいんでしょうが
それに縛られて面白く無い内容の更新するならしない方がいいかなぁ~ってねオーイェ~

だからって今回は面白い訳じゃ無いんですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


では、耳紹介から
7_29耳
ミズナソロ秘密が終わってダッシュで鍛冶屋売り行った時鍛冶屋前で耳頂きましたニコ
shoki様 有難う御座います^^
今度はもう一歩踏み出してコメントなんかも書いちゃってくださいねぇヽ(・∀・)ノ


続いてはHolyBraveギルメンの島根のおじさま様ww (おじさまに様って変ww?)
おじさま耳
木曜GV前Pt編成中wwに耳頂きました^^

ブログやってる人はわかると思いますが ドロップ悪かったり、IN率減ったり、
装備の改善
とかないと段々更新意欲とか無くなって行くんですよね (私だけですかね?^^;)
そんな時「ブログ見てますよ~」って耳貰ったりすると
「あぁ~ブログやってて良かったなぁ~」って素直に思えます ^^
ついでにブログにコメントなんか書いてくれちゃうともっと嬉しいですw
街中で見かけたら友録申し込むかもしれませんw

まぁそれは冗談なのでw友録してもいいかたコメント下さいww (本気じゃんw)

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ブログと言えば・・・ 私もいろんな方のブログを閲覧しているのですが
特に同職の方が多いのかな? その中の一人でLvもほぼ同じくらいなんですが

装備&ステがもの凄い ∑(゚Д゚;)
私の様なしょっぱい装備ではLv600超えてもその方のステを超えられそうにありません>。<
う~んどうしたものか・・・やはりW比率足は最低限必要そうだなぁ・・・

買うとなると運敏両方1/2だと35億はしそうだし・・・ でも、私は自称悪魔代行のプロwww
代行手数料で稼いでいるので少しくらいの金は持っているのだ (。◣‿◢。)ニヤリッ
じゃ、銀行行って残高確認してくっかww


















銀行残高 全然たりねぇ~ゲー
でも異次元だったら買えそうだな・・・
こうなったら自作しかねぇ~~~ コラ~


運比足素材はタイさんに貰ったコイツを
運比KO靴 KO師匠も泣いて喜ぶ KO付き運比靴 ニコ

KOを活かす為に3OP目敏比靴が必要だなぁ
露店巡りしても中々売りがない><


あんまりこのキャラで露店看板とか出したく無いが・・・
敏比靴捜し露店


しばらく放置露店して戻ってみると露店情報の耳頂きました^^
露店情報耳
せせりさん 赤足のゼフさん情報有難う御座いました
後で気づいたのですが ゼフさんHolyBraveギルメンでしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
その節はお世話になりました^^;

3OP目敏比靴素材
よっしゃ~素材は揃ったぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ  あとは異次元買うだけだぁ


いきなり叫ぶぜぇ~~コラ~
異次元買い叫び
(注:キャンペーン前の異次元売りが無い頃の話ですww)
はい、耳きませんでしたw 売っているのは900Mのしかありません><



そうだ!
敏足も探して無かったけど看板出したらすぐ耳着たし看板出すべww


異次元買い露店
(注:何度書きますがキャンペーン前の異次元売りが無い頃の話ですww)
う~ん、耳こないのぉ~;;

唯一耳着たのがリンクしてる友達の瞬さん ヽ(・∀・)ノ
瞬さん耳
最近元気無いが・・・ 元気出してね^^



とりあえず異次元はキャンペーン始ってから買うとするかww
その前に異次元師匠に相談だぁ~~
デジさん
たしかに成功率Upする為にはW比×W比が良いのかもしれないが・・・
師匠そんな2OP目+3OP目に比率付いた靴私に買えるんですかねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ハッ∑(゚Д゚;) ヤバイ出かける時間だ・・・
今日は時間が無いので今回は前編ってことでwww





最後に7月後半ドロップ紹介
7月後半ドロップ

キタ━━(゚∀゚)━━ !!
W比率靴ゲット~!! でも、これって・・・・・・
敏比健康靴
交ぜたら運比無くなりますね 涙

求)2OP目+3OP目 力運比率靴ww




では、今日はこんなところで 黄昏~
またね~


コメント

Secret

No title

当然の様に会社からの書き込みのおじさま様です^^
自分で『おじさま』ってのも違和感ががが・・・^^;;;
W比率自力ドロップか・・・俺は比率一つですら足に付きませんwwwww

No title

素材自力ドロップおめですw
2OP目力比率3OP目運比率も自力ドロップすればいいお^^

No title

>おじさま
口の堅い”ハマグリのマダラ”って呼ばれてますので
会社で見てる事誰にも言いません^^
ですからブログに載せますww

>でぢさん
有難う御座います^^
了解です、力/運比靴も自力ドロップですねw
でも、ドロップ出来た頃には買えるくらいの
お金貯まっちゃいますね ( ̄▽ ̄;)

No title

自力ドロップで装備を仕上げたオイラが来ましたよ
装備が神でエロいのもカッコイイですが
人それぞれっす
オイラは珍装備だけどまぁまぁ狩れてますぞ^^

No title

>ミツリンさん
自力で運・敏比靴ドロップ出来れば一番いいのですが
私には無理そうです ^^;
私も珍装備目指そうかなぁ~
力・健康のW比率靴とか >。<

No title

そろそろ念願の10000HITですね!!
キリ番GETしたら1億+飛虎の副賞は俺の物だ!


あれ?違ったっけ^m^;;;
とりあえず頑張れw

No title

>タイさん
もうそんなになるんですね >。<
よ~し!1億+飛虎は自分でとるぞぉ~ww
あっ!ところでどこ行ったんですか?@@
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
