スポンサーサイト


お知らせ!

いやぁ~毎日忙しいくてブログ更新する暇がありませんねぇ~^^;
今回は本当ですよw 言い訳じゃなくて本当に忙しいんだからね

でも、RSは変らずログインしてるんですがね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

さて、月も替わって公式のファンサイトランキングも更新されているでしょうから見に行ってみましょ 
前回は総合ランク79位 青鯖日記では8位と驚異的な数字だったのですが
今回はどうなってることでしょうか 気になるなぁ~ (*´д`*)ハァハァ

もしかして総合ランク50位以内とか? ハッ∑(゚Д゚;) まさかTOP10入りしてるかもwww
よ~し!早速見てくるぜぇ~~ 彡サッ


( ̄□ ̄;)ガビ-ン

7月ファンサイトランキング
見事に急降下してましたね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
投票用ポチッとも無しで142位って事は何人か投票してくれてるって事なので有り難い話です コク
(ランク順位は410位まで。総合登録数は3250かな?よく知りませんがww)
まぁ元々投票用ポチッとも無いのにランキングなんか入れると思ってませんでしたし^^;

別にくやしくなんか無いんだからねっ!コラ~www
投票してくれた皆さん有難う御座いました~~オーイェ~



でも最近ちょこちょこ「見てます」耳貰ったりして嬉しかったんでここで紹介w
†大回復師†さん耳
パラディンマンさんサブ?BisさんからGV前に耳頂きました^^
前に露店放置中にも耳頂いてたんですが返せなかったので今回は返せてよかったです^^


続いて秘密ソロしようとアリアン叫びで組んで頂いた方から
8_2ソロ秘密pt
Aquarium†さん有難う御座います たまにとは言わず一日二回くらい
見にきてくださいねw そんなに更新できませんがねww
そしてなんと・・・shokiさんからもPtどぞ耳頂きましたぁヽ( ・∀・)ノ
前回見てます耳くれたshokiさんニコ
これはもうアレですね、今度アリアンで見かけたら”マダラ友録申し込むリスト”No1決定ですねw


続いて続いてモリネルで・・・
8_4読者様
耳と言うより白チャで言われたので知り合いの方かと思いました^^;
ヴァデスさん訪問有難う御座います。今度はこちらから白チャで声かけますぜぇww



訪問して頂いた皆さん有難う御座いました コク

ロト課金する時にでもその勢いでファンサイト投票ポチッとしてきて下さいねぇ~オーイェ~
(まだ気にしてるww)




さて、今週の悪魔代行は(皆さんもうこのネタ飽きた?ww)
前回に引き続きリーさんの背代行いってきました
今回リーさんテイマーと一緒に行ったんですが 無言で駆け抜ける二人の姿は・・・(チョット照れるw)
8_3悪魔代行
比率の方は一応終わったとの事でしたのHP増幅の代行ですね

8_3代行結果
LV1→LV2の増幅だったので気分的には楽でしたね^^;
そのせいか最高補正(15%)だったのですが・・・その最高補正も30秒後にリーさん自身に上書き
されたのでした・・・( ̄▽ ̄;) (無駄に引きの強いマダラでした^^;)


ここでお知らせ (たいした事では無いので真剣に聞かないで下さいねw)
しばらく悪魔代行業を休止することにしました
冒頭に書いたように仕事が少し忙しくなっている事も理由の一つなんですが8月はログイン率が
少し減ると思います 
また代行依頼を頂くとどうしても一週間でかけらを”完成させなければいけない”と考えてしまう為
最初の2日くらいむきになってかけら集めしていたんですね
金銭的(手数料)には大変助かったんですが その反動もあり残り5日間ほとんど狩り
しなかったりということもあったりしたんで
これはしばらく休業して初心に戻る意味でも狩りに専念したいと考えております

狩りに専念するにあたってミズナソロ秘密も中止することにしました
元々ソロ狩り中心に作ったキャラですので暫くは秘密自体行くことをやめようと思っていますが
レベリング等必要と感じた時は今度は秘密Ptに参加してみようと思っています^^




そんな感じで今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ














ん!なんか忘れてる気がするなぁ・・・


えっ!前回のW比率足製作の続きはどうなったかって?
前回のタイトルで(全編)ってなってるじゃないですかwww変換間違えた訳じゃないんだからねっ!コラ~
(本当はあの時ほんとに急いでて変換間違ってたんですが・・・今更^^;)
まぁ気が向いたらそのうちねww















今日のおまけSS
8_4☆シュウ☆さん
☆シュウ☆さん貴方はもう”マダラ友録申し込むリスト”にリストアップされてますよw
またね~












緊急追加
今回記事公開後モリ3で狩り&残りかけら集め(残り2個)してるとかけらが集まったので・・・
カムイにぃさんおめです^^
先日のロト1万円分で異次元2個出したり ^^; 私は貴方の引きが欲しいww

オメカムイにぃさん神手ドロップおめでとうございますオメ

コメント

Secret

No title

コメ初めてです!
どぉぞ、見かけたら申し込んでくださぃ!!!
ひょっとしたら僕の方からしちゃうかもww
それでゎ、頑張ってくださぃ。。

No title

>shokiさん
コメント有難う御座いますヽ(・∀・)ノ
是非見かけたら申し込んでくださいw
Lvも近いようなので今度ペアハンでもしましょう
え~もちろん適●外トラン南なので経験値三桁ですがね ^q^

No title

キリ番GETならずか><
ちくしょう!

No title

>タイさん
フフフ^^ GET出来ませんでしたかw
残念ですが1億+飛虎はあきらめて下さいww

因みキリ番GETした方は”長野県の方”かな?
訪問有難う御座いましたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
