

祝!・・・

オメ祝!10000HIT オメ

祝!10000HIT
去年の12月から始めて8ヶ月での達成でしたが・・・
実際カウンター付けたの1ヶ月以上後だったんで本当は11000くらいなんですかね?

始めた頃は更新数も多くww 1月には既に止めようかと思ったりwww
色々ありましたがなんやかんやで8ヶ月も続いてました ^^;

でも、間違いなくハッキリしていることは読者様の応援(訪問者数&コメント等)のおかげであります

皆さん有難う御座いました コク

それと・・・


先週は色々あって精神的に少し疲れましたね・・・
まだ正式には決めてないですがマダラでのGV休止しようと思っています

きむてんさんをはじめ混沌時代から一緒の方
はブログを見てくれてたりするのでブログで報告できるでしょうが
Holy Braveの方はおじさまクロスさん?くらいしか私のブログしらないでしょうから
INしたときにでも報告致します


ブログの更新もある程度落ち着くまでは・・・・・

またね~

コメント

Secret

No title

GVは出たい時、出られる時に出ればいいと思うし、
気楽に遊ぼうよ^^b

No title

>きむさん
気楽に遊ぶのが一番ですよね^^
INした時にでも耳しますねヽ( ・∀・)ノ

No title

10000HIT~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
これからも頑張って更新しちゃってくださいな^^

No title

10000HITおめでとうです
毎日8回ブログ見てる甲斐がありました
マダラファンクラブ健在です
更新楽しみにしてますb

No title

>おじさま 様w
有難う御座います^^
三日坊主で終わるかと思ったこのブログも
皆様の応援でここまでこれたと思っています
面白い事書けませんが又応援宜しくお願いします^^

>ミツリン 様
有難う御座います
ミツリンさんをはじめリンクして下さった皆さんのおかげで
訪問者数も増えました。
あらためてお礼申し上げます^^
私もミツリン殿私設応援団団長としてミツリンさんのブログ
毎回楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10000HIT
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

No title

>white777さん
有難う御座います
師匠を見習って更新頑張りたいのですが
なかなか難しいですね>。<
あらためて師匠の凄さを感じる今日この頃です^^
次は20000HIT目指して頑張ります
これからも宜しくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
