スポンサーサイト


~暁~

ども、今日から5連休のマダラです ニコ


面白いネタも無いので 恒例?の我がRSの師 私生活暴露コーナーからw
RS師匠w
毎々度有難う御座います^^ 大変めずらしい”同期”という源氏名の方を
お持ち帰りしたのですねww
それに私がチャット返す間も無く落ちる速さといい
流石我が心のRS師匠です オーイェ~


ここからが本題という事で ↑の前振りは忘れて下さいww マスターいつも御免なさい^^;
尊敬するシフ武道先輩から有り難い耳を頂いたので ^^
ミツリンさん耳
いつも相談にのってくれて有難う御座いますヽ(・∀・)ノ
でもミツリンさん100万HITは一生掛けても無理です>。<

その他 前回の記事でのGV休止を見て耳下さった皆さん 余計な心配掛けて
申し訳ありませんでした
誤解を招く様な書き方しちゃって汗 まぁ盛り上げる為の演出ということで ( ̄▽ ̄;)アハハ…

改めてここでご報告を・・・
ギルド脱退
5月からお世話になっていたHolyBraveさんを脱退致しました

そして・・・

















ぎるどますたーw
ソロ(倉庫w)ギルドを造ってみましたオーイェ~
前々から考えてはいたのですが、やっと実行w
相変わらずの適★外狩りでポット&心臓などのアイテムが銀行に納まりきらなくなって
たんですよね^^; でっ、今はギルド数制限が無いと聞いていたので「ちょっとやってみっか」っと

協力してくれた救急さん木ノ葉君、相談にのってくれたデジさん有難う御座いましたコク

オメ無事ギルド完成致しましたオメ

HolyBraveの皆さんにその旨報告した時にひき止められて ちょっと嬉しかったなぁ~^^

なので現在活動中止?のピンクの月夜の民からWizを移籍させました
wizギルド Lvは隠すよ今さらだけどww

時間が悪かったのでピンクの月夜の民の皆さんにちゃんと挨拶できなかったのは残念でしたが
マダラの方は2週間?したらHolyBraveに戻す予定なので Wizは又ピンクの月夜の民がGV
再開するときには戻る予定です

その前にデジさんのギルドに遊びに行こうと思ってますがねw
(時間的にGVに参加出来るか微妙ですが><)


と、まぁなんとか生きてますんで心配しないでくださいねぇ~ヽ(・∀・)ノ
(誰も心配してないってww)


それと上のSSでギルド名が隠されているでしょ・・・えっ!興味無い?
そっ、そんな事言わないでよww
マダラの名前から連想出来るヤツって言えばアレしかないでしょ^^;




















ギルド名 ・・・・・
某ランカーさんみたいでカッコイイでしょww

本当は一文字で にしたかったんですがね・・・出来ませんでしたゲー
まぁ名前はなんでもいんですがね 倉庫なんでww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



あと他にネタは無いので8月前半ドロップを・・・
8月前半ドロップ
「全異常抵抗DX」42%と良かったのですが・・・さすがにベースが><
まぁ↑のSSに目立ったU品も無いのですが・・・こんな物も拾いました














ハンズドロップ
一応億U品なので単品SSをwwww
次はバタかフォムでお願いしますね (人ゝω・)

では、今日はこんなところで黄昏~ヽ(・∀・)ノシ






















今日のおまけSS
凹○コテッ
異次元師匠の脇でブログ師匠に倒された瞬間の一枚 ^^
またね~

コメント

Secret

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
師匠がいっぱいいていいね。^^

No title

これだけ暴露されたらそろそろ慰謝料もらえそうだなぁ^w^
と言いつつ、個人的にはネタ提供できて良かったと思ってます^ρ^
でも、今度はマダラのリアルネタの番ですぜ!

No title

>white777さん
我が心のシリーズに新たな師匠が・・・
次回更新時にでも紹介いたします^^
因みに我が心○○シリーズは皆さん既にお気付きでしょうが
ド☆えもんのジ☆イ☆ンのフレーズ”おぉ~心の友”
からパクりましたww

>タイさん
何時もネタ提供有難う御座いますw
中々リアルネタ提供してくれる方も居ないので
大変助かっております^^b
マダラのリアルネタですか?w
本当に書いたら皆引くだろうなぁ~www

あっ!今更ですが・・地震大丈夫でした?

l。@)カンサツ

自分も暁に所属しますね^-^b

No title

あんれ^s^;
フリスタではWIZさん募集中です^^^^

No title

>☆シュウ☆蔵さん
コメント有難う御座います^^
そう言えば先日モリネルでチラッとお見かけしました
声掛けようかとも思いましたが悪いんで止めときましたw
今度見かけたらイキナリ友録申し込むかもww

>ぷっちさん
おおぉ そうなんですか^^
Wizは何処も不足してるんですね;;
でも、ホリブレは結構Wizいるんで自分は
いらない子なのかもww

No title

あ~ソロギルド作ったんですか^^

では、これからデイダラとかデイダラとかデイダラryのキャラ作らないとですね・・・

それでは喝!!

No title

>パラディンマンさん
ソロギルドって言うと聞こえはいいかもですが
実際はただの倉庫なんですよね^^;
デイダラはアニメの声がイメージと違ったんでww
ゼツかトビあたりで作ってみますかね^q^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
