

野望?(続編)

さすがに世間はお盆休みの為かRSログインしても狩場空いてるし
ブログ訪問者数も減ってるみたいです^^;
そういう私も地元の花火大会行ったりして夏休みを満喫してるんですけどねヽ( ・∀・)ノ


ギルドも設立してギルドホールも出来たんですが倉庫ってすぐ使えないんですね ゲー
ギルドのスキルポイントを溜めないといけないって事で物資集めついでにスキルポイントを
溜めようとモリネルで狩りしてるときに・・・・・ハッ∑(゚Д゚;)

先日、同Lv帯なのに装備&ステが凄いって書いた方から耳頂きました^^
凄いステ装備師匠
有り難い事に私のブログ見てくれたみたいです ^^;
本人マイナーとか謙遜して言っておりますが結構見てる人多いと思いますよぉ~
もうねとにかく凄いんだから  あえて言うなら ”我が心の同Lv帯なのに装備&ステ凄い師匠”
(なげぇ~よって突っ込み入るかもww)って感じです>。<

許可頂いてないのでリンクは貼りませんが某有名シフ武道さん(メシェさん)のブログに
リンクありますんで興味のある方は見に行ってね^^b

でっ、勝手にリンクしたら怒られるかな?今度聞いてからにするかな^^;

でも最近になって思ったんですが(遅いか><)いつもSSとかキャラ名とか許可取らずに
勝手に使ってるんですが・・・・そのうち怒られますかね;;
管理者にだけ表示するコメントとかたまに来るとスッゴイびびってるんですけど

ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク
そろそろ自粛するか ( ̄▽ ̄;)アハハ…



さて、せっかく我が心の・・・・(長いから割愛w)耳頂いたんで野望の続きでも書くかw
前回素材が集まって異次元師匠に相談したとこで終わっちゃったんですが・・・
素材はね結構集まったんでちょっとSSでも載せますかねw




異次元エントリーNO1(なんか書き方間違ってますかね?ww)
素材1
前回最初にやろうと思ったKO付運比靴に露店情報頂いて買った3OP目敏比靴です
本当は敏比Lv2がいいんでしょうが 中々3OP目自体売りが無いのでこれで我慢です><


続いては

異次元エントリーNO2
素材2
前回自力ドロップした敏健比靴とモリ2で適当に拾ってきた3OP目運比靴ww
まぁ3OP目運比探すのもメンドクサイ大変なのでこれで・・・


続いて続いて

異次元エントリーNO3
素材3
前に購入した運力比靴といつの間にかあった2OP目敏比靴w(買ったのかドロップなのかも憶えてません)
これを異次元するならたぶん2OP目敏比Lv2に買い換えるなww


続いて番外編としてエントリーするのは

異次元エントリーNO4
素材4
何故か腰 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
前にスパインで自力ドロップした運力比腰と露店で15M?だったかで買った3OP目健康腰
またこの3OP目健康腰の売りが中々無くて;;たまに見かけるのはとんでもねぇボッタくりww
本当はLv2で買いたかったが渋々購入>。<

今回はベース&比率LVなどにこだわる時間が無かったしベースは、まぁなんでもいいやww


さぁ異次元の購入なんですが・・・

待てよ、今キャンペーン中だよなww
















初めてだよ、1万分も買ったの ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ロトボックス購入(注:7月終わりの話です)
↑二段はシーフロトバラ買い ↓二段はシーフ5個セット(2セット)
違いがあるのか分かりませんがセットで買うと花が出やすい気がするww
じゃ~なんでセット買ったのかって?
ただ単にバラ買いってメンドクサイからですwww


今までロトはトータル2万くらいしか買った事無いので異次元も当たった事無いです>。<

まぁ今回1万分なんで当たるんですがねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


では、お約束の
ロト香水発動 香水発動~ヽ(`Д´)ノ















ゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲー
サマーロト結果
でも花出なかったから俺の勝ちなんだからねっ!コラ~ (バラでもセットでも出てませんがw)













しょうがねぇ露店で買うか 。・゚・(つД`)・゚・。(8/1現在一番安かった)
8_1異次元購入












が、次の日の露店相場8億↓でした (○Д○;)





なので・・・















ギルド倉庫
今も倉庫に眠っています チャンチャン
またね~























今日のおまけSS
代行師匠
がーこさんに再構成代行有難う御座いました^^ 毎回代行成功率凄いですね;;
もう貴女は”我が心の代行師匠”ですw
それとW比率足異次元成功らしいですなぁ・・・チッ!














オメおめでとうございます^^オメ

コメント

Secret

No title

異次元3番か4番がいいと思います!!
4番で運力健になったら下さい^^^^

No title

>でぢさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…4番は足出来てからですね、たぶんw
3番かぁ~ じゃ2OP目敏比Lv2捜してみますね^^;

No title

お 素敵足の作成ですなb
W比率は一個持っていると重宝しますからね
買うよりも自分で何とかしちゃおうって言う考えは素敵です
頑張って下さい 応援してます^^

No title

>ミツリンさん
考えは素敵なんですが 実行できて無いところが
私流なのかもです^^;
異次元もう一個買ったら2個まとめてチャレンジ
してみたいですね ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
