スポンサーサイト


お疲れさまでした~ノシ

いつものように昼休みにRSログインしようとすると・・・

ログインに失敗しました。 と出てログイン出来ない・・・

おっかしいなぁ~っと思い  ハッ∑(゚Д゚;) まさか キーロガーか?

急いでOutlook起動してみると・・・・・


本メールは『RED STONE』登録情報変更の為、
ログインをされたお客様にお送りさせていただいております。

登録情報変更の対象の会員IDと、ログイン日時は以下になります。

[ログイン情報]
会員ID : ○○○・・・・
ログイン日時: 2009/08/19 8:55:35


完全にやられました 。・゚・(つД`)・゚・。

パスワードまで変更されています
なので公式にログインも出来ませんので連絡帳にも書けませんし
パスワードを忘れたら?”の機能も使えない状態でした

倉庫用別垢はパスワード変更されて無くログイン出来たので 公式連絡帳から
パスワード問い合わせメールアドレスを捜してメールを送ったのですが
今現在返事もきていません><

因みに倉庫キャラ一人を自分のギルドに所属させていたのでギルド倉庫を確認すると
物資は全部残っているみたいですが一千万G入れといたのが無くなっていました;;

倉庫のG盗るぐらいだからログイン出来ない為、確認出来ませんが銀行及びキャラが
所持していた装備&お金は当然盗られて無いと思います

先ほども倉庫キャラでログインしてアリアン観察していると

〈!〉生命丸550m 運1/2健1/2W腰1500m売りとなってましたが・・・















それ俺んだろ!! コラ~
まぁ本当のところどうだかわかりませんが・・・^^;


今はちょっとパニくっているので今後どうなるかわかりませんが
運営で保障(期待してませんがw)とかで装備やGが戻らないのならば
このまま消える事になると思います

いままでRS内でお世話になった方々に挨拶出来ればしたいとも考えていますが
今のところは未定とさせて下さい

ブログの方はそれに伴い閉鎖する方向で考えておりますが正式に閉鎖する時は
この場を借りて告示いたします


では、みなさん又逢う日まで・・・・
またね~


コメント

Secret

No title

まじで??????
心あたり無いのか、例えばロガーぽいの踏んだとか・・・
まじ腹立つわ!!!!

No title

まじでなんとかならんのかね・・・><
前回のでやられた人いるから詳しく聞いてみるよ!!

No title

マジなんですね・・・・・・
昨日の夜にアリアンで盗品売りあったようです。
ちなみに、各オンラインゲームにも警告きたてみたいで
臨時メンテありました。(ハンゲ)
23:34時点で青鯖内で被害続発中・・。

No title

んー
萎えるね… そーいうことあると萎えるね…
どうにかならんのかなぁ…
どうにかしてくれないと… きついね…

友人から話を聞いて、覗きにきてみました。
何だか他人事じゃないような気がします。明日は我が身かも知れませんし。
運営には真摯な対応を願いたいものです。
その心中は察し切れませんが、復帰頂ける状態に戻れるよう願っております。

No title

>きむさん
う~ん心あたりは無いですねぇ~><
URLはクリックしたりしないんで・・・
それとお願いがあるのですが、Fさんに
Wizをギルドから蹴ってくれるように
お伝え下さい。(キャラ戻ってきてないのでギルドに迷惑掛るといけないんで;;)
変なお願いしてすみません><

>でぢさん
申し訳ないですがお願いします。
キャラが戻るようならINして耳します^^;
もっと色々でぢさんとはお話したいですから^^b

>鼠さん
そうなんですよね
倉庫キャラでINして叫び見て
「あ~あれ俺のかなぁ~」って><
ギルドで他に被害に遭った方が居ないことを
願っています^^

>タイさん
もぉ~ね、完全に萎えたっすね;;
色々お世話になり恩返しも出来なく申し訳ないです><
マスターに貰ったセーフも盗られちゃったんだろなぁ~
一度は必ず(倉庫キャラでも)INして耳いれます

>りぽさん
せっかく先日話が出来て記事にも書かせて貰ったのに
こんな切ない理由で初コメントしていただいたりして
逆に申し訳無かったです><
まだ運営とメールでのやり取りしか出来てないのですが
自分もまだまだやり残した事もありますんで・・・
復帰出来るなら改めてリンクお願いにいきますねヽ(・∀・)ノ

No title

>きむさん
Fさんの露店見つけたのでサブIDで
その旨伝えときました
ご迷惑お掛けしました><

No title

心あたりは無いとなると怖いですね。

ブログ楽しみにしてたのに・・・・
どうにかならないのかなぁ

No title

よし!
きっと負けるであろう自民党と一緒に
出直ししようぜ!
俺は最大限のサポートするぜ!!



って無茶を言ってみる^m^

No title

マジか・・・><
家のPCで?それとも職場?ネカフェ?
可能性が高いのはやっぱネカフェかな・・・。
自分がなったらと思うとめちゃショックでかいし、腹立つし・・・orz
良い言葉も思いつかないわ><

No title

え・・・え・・
私が所属してるギルドの方も被害にあってます・・
私のブログで個人的に情報を募る記事を書いてるので情報を得ることができたらここでコメントしますね!

でも、今回の盗難はロガーよりデータ流出の可能性高くないですか?
こんな一気に被害にあう方いるのは不自然ですし・・・

もし運営がデータ流出扱いとして動いたら全部戻ってくる可能性大ですが、前回はPASS変更なかった状態での盗難だったから時間がかかるかもしれませんね・・・

あきらめずがんばってください><
一応私のブログのリンクにアカハック対策室というのを追加しているので参考にしてみてください><

No title

えぇええええ
最近心当たりないのに取られてる人多いからねえ・・

むー・・マダ成長期だったのに・・
ロガーしてる奴リアルパラ打ち込みてぇ・・!

No title

え?!まぢですか~Σ
せっかくやっと友達になれそうな感じなったのに・・・ブログ更新も楽しみにしてましたのに><

ナルトのこともっと語ってみたかったです。

No title

>white777さん
”ブログ楽しみにしてた”って言われるだけで
あ~ブログやってよかったなぁ~っと^^
今後のことはまだ分かりませんが・・・
う~んどうでしょう(^-^;)

>タイさん
夜はINしてるのかな?
あっ!今日は金曜だから”合コン”かなww
友録あるキャラが居ないのでわからないですが
夜INできたら耳します( ̄▽ ̄;)

>ヒデさん
ネカフェは行ったこと無いんでそれは無いですね^^;
会社のPCはスキャンとかかけたけど何もなかったんですが
家のPCはその件発覚以来ショックで一度も開いてないですねw
今日の夜にでも見てみるです^^;
因み夜PC開かないと睡眠時間たっぷりですねww

>レモンさん
色々有難う御座います
本当は被害にあった自分が率先してやらなければ
いけないのでしょうが、どこから手を付けていいのかも
分かりません><
リンク参考に見せてもらいました。
でも、結構厳しそうな感じですね(lll-ω-)

>リバさん
あっちの方は完全に成長しちゃってるんですがw
(リバさんの好きそうな下ネタww)
キャラはこれからってとこだったので残念です^^;
あ~本当にリアルパラリアルDF打ちまくりたいヽ(`Д´)ノ

No title

>パラディンマンさん
せっかくリンクしてもらったばっかりだったのに
申し訳無いです><
今後については運営の連絡待ちとしか・・・
それにしても昨日の返信メールを最後に運営は
今日は連絡無しですね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
