スポンサーサイト


ちゃんぽん 喰うぞww

ご無沙汰しております。明日から九州(長崎)出張のマダラです 汗

前回更新以来運営さんからの連絡も来てないので更新するネタもないのですが^^;
何やら青鯖で ”垢ハック関連被害者の会” が開催されたようで
この全然更新していない私のブログも訪問者が結構あったみたいです;;

私は参加していないので会の内容等は分かりませんが
今後被害に遭う方も居なくなればいいなぁ~って、思ったりしてます

主催者様ならびに幹事の皆様 ご苦労様でした コク

本当は運営からの返事も来ないんでブログは放置で更新しない予定だったのですが
前回記事のコメント欄に ”復帰はまだか?”っときむてんさんから
コメントがあったので 「う~ぅ;; ID無いから復帰は出来ないけど・・・」

よし!一応 生きてるって事をアピールする為に更新してみるかなぁ~っとw

RSネタってのは勿論無い訳なんですが・・・^^;
でも、たま~~~にサブIDでログインしてはアリアン徘徊したりしてますww
(未練あるのですね、わかりますwww)

まぁ~前も書いたけど普段はハンゲで麻雀やったりしてるんですが・・なんと今日はハンゲの
麻雀がリニューアルの為、メンテなんです ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


せっかくなのでRSにサブIDでログインしてみるかww

「そろそろアカハックされてから一ヵ月経つなぁ~」
「そういえば・・一ヵ月くらいギルド放置するとギルドマスターって代わるはずじゃ・・?」











9_16.png
確か8月19日にハックされたから 盗んだヤツが最初にINしただけなら20日くらいには
ギルドマスターが代わるはずだからこのキャラがギルドマスターになるのかな?


ちなみに他のキルドメンバーは
9_16_1.png
全部パクられたIDのだから自動的に昇格するのか・・・・?


よし!こいつがギルマスになったら倉庫ギルドで売りにだそうww

今はいくら位で売れるのかな?  欲しい方いたらコメント下さいねぇ~ヽ(・∀・)ノ




久々にRSログインしたからアリアン行って誰か知ってる人でも捜すかなw
アリアン中央
中央の良い場所空いてるけど・・・・露店減ってるんですね><;


知り合い居ないので(一方的に知ってる方ならいましたがw)あの方に耳でもしてみますか^^;
9_16_2.png
私がアカハックに遭ってからしばらくして回線問題?でログイン出来て無くてお別れ言えて無かったので話出来て良かったです ^^ 同じ千葉県人どうしRS内で仲良くしてもらってたんですが
今度リアルでお逢い出来る事があるといいですね ヽ(・∀・)ノ
お体に気をつけてRS&育児頑張ってくださいね^^b


さぁ~て、そろそろ本当にネタ無くなってきたんで今日はこのへんで終わりですw
では、皆さんのRSライフ楽しんで下さいね~
またね~




























今日のおまけSS
コピー忍者?
コイツも写輪眼ですよw オーイェ~

コメント

Secret

俺って

俺ストーカーぽくない?^^;
でもチェックは毎日するもんねb

No title

マスターって確か副マスに移るんじゃないっけ
副も居なくなったら一般かそんな感じだった気がする

もし復帰する予定ならしょぼいけど装備あげるよ

No title

>きむさん
いえいえ^^ 有り難い事です
こんな半引退者の事 気にして頂いて^^;
あっ!それとタイさんは良い人なんで
きむにぃさんとタイさんで仲良くなってくれると
うれしいですw(御二方共私の師匠ですからね)ヽ( ・∀・)ノ

>狐さん
そうですよね。次副マスに移ってそのキャラが
一ヶ月以上ログインしてないと次って感じだったと・・^^;
ギルドマスター廻ってくるのはだいぶ先になりそうですね( ̄▽ ̄;)

No title

九州いいね!
もう古いけど吟じます!!

九州の女の子は~あ~ぁ~
ホットパンツ穿いてる娘が多いからぁ~ぁ~
なんだかヤレそうな気がするーー!!



あると思います^w^
九州最高!
あ、このコメ削除してもいいす^m^;;;;

No title

>タイさん
相変わらずテンション高いですねww
流石RS師匠です^w^

あっ!GV活躍してるみたいですね^^v
陰ながら応援しておりますヽ( ・∀・)b

No title

立会い終わったぜw

〉このはくん
おぉ~お疲れさま~(゜∇゜)
俺が言った通りやったかwww
こっちもいい感じなんで今夜は
ちゃんぽんかなヽ(・∀・)ノシ

No title

ゲーム内で耳もらってたのに
返事できなくてすみません・・・

ちょうどトイレにw
気づいた時には、居ませんでした(´・ω・`)ショボーン

うちのGメンでも被害にあった方がいて
運営からのメールに
・変更後すぐ連絡してこなかった(メールの確認を怠った)
・パス変更をこまめにしていなかった
・ウイルス対策ソフトのバージョンが古い
等の理由で、自己責任と 書かれていたらしく
強制引退しちゃいました・・・
ちなみに、この方「完全無課金」の方です。
こう言うの聞くと 悲しくなりますね。
|彡サッ

〉エイクロイドさん
なるほど・・・どうりで運営の質問事項で
課金したことあるかとか、何時いくらしたかとか
聞いてきた訳ですね;;
悲しい現実ですね><;

運営が動き出した??

昨日公式見たら、運営が動いてくれるような掲示があったけど、どうなんだべ。
何かアクションあったかい?

↑↑↑

マダ?

No title

>きむさん
本日出張から戻ってまいりました^^
コメント見て早速公式見てきましたが
私にはまだ運営からの連絡は着てませんでした><;
でも、少しは期待持てる展開になってきましたねヽ( ・∀・)ノ
あっ!因みに迷惑コメは削除しときましたよww

No title

マダラさんから耳もらった時は驚きと嬉しさがありました
それまで仲良くしてもらっていただけに私も悔しいです
運営がHPに救済措置を出していたので
復帰を願うばかりです
また戻ってきて一緒に遊ぼうね;w;

No title

>ミツリンさん
耳しても時間が合わずいつもいらっしゃらなかったので
お話できて良かったです^^
ブログ応援してますんで更新頑張ってくださいね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>:
はぁ~い、了解でぇ~す ^^b

No title

10月になった!
今年も残すところ1/4!!!!
クリスマスに向けて俄かカップルが周りで増えてきた!
きゅーちゃん12月24日にいつもの場所で^m^ノシ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
