

ネタは○ございませんw

全然更新してないこのブログも毎日数名の訪問者様が・・・ 汗 有り難い事です
タイさんからコメント頂いたのでレスの替わりに更新でもしてみますかねw

まぁ~更新しようにも最近はハンゲくらいしかやってないのでRSネタなどは ○ございませんww
でもRS公式ページで
公式ページ

実際救済受けた方っているんですかね? 私の場合は・・・ハッ∑(゚Д゚;)


一ヶ月(10/2)振りにメールの返信が着ましたw

「RED STONE」サポートチームです。

ご案内にお時間をいただいておりますことを、お詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、ご連絡の件につきましては
現在調査対応中となります。

進捗がございましたら、ご返信させて頂きますので、
お待たせして大変申し訳ございませんが、
どうぞ今暫くお待ちくださいますようお願いいたします。

※本メールの一部、または全部の無断転載を禁じます。
=================================================================
「RED STONE」サポートチーム

アカウントに関するお問い合わせについてはこちらです
E-mail : account@redsonline.jp

<『RED STONE』公式サイトURL>
http://www.redsonline.jp/
<『RED STONE』会員用サイトURL>
http://members.redsonline.jp/
===============================================================


更にここから数ヶ月掛かるって事ですね。わかりますww
じゃ、ネタも無いのでまたね~ノシ って オイ! コラ~



しょうがないからハンゲキャラでも紹介しますかね(みんな興味ねぇ~だろ~けどww)
二千X年
このキャラが初めてのネトゲ垢ですね^^
目は赤く(写輪眼w)額当てって何処かで見たようなキャラになっておりますww

最近はいつもこのキャラで
ハンゲ麻雀4
この麻雀にも階級(称号?)見たいのがあって庶民(今は見習何級みたいのかな?)
からスタートして中流上流富豪とかにあがるんですが・・・
まぁ麻雀マネーを多く持ってると階級があがるだけなので
勝率悪くても課金さえすれば貴族とかにもなれますwww

私ですか?勿論庶民です ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
所詮ゲームですからねw 相手のリーチに赤ウーきって対抗してますよww

でって、麻雀に飽きるとこんなのもやってます
パチスロDX
DXの方は一日150枚無料コイン補充出来るんですが、打つ台はコレ
んみゃ~ち
何故この台かって?この台は天井が777G(たまに抜けることがありますがw)なんで
500G超えた台をハイエナするんです・・・・がっ!なかなかそんな台は落ちてませんww
あっ!あとモーニング?らしきものもあるみたいなのでリセット狙いも良いかもですねヽ( ・∀・)ノ
(ハンゲスロ&パチは朝9:00にゲーム数リセットかな?)
まぁ普段は会社行ってるんで9時にリセット狙いなんか出来ないんですがね^^;
この”んみゃ~ち”って台は沖スロ特有の1G連も魅力的なのですが、
実機の島&南国シリーズ(4号機)の様にバッキバキの連荘はそれほどしませんね ( ̄▽ ̄;)
してる人もいるみたいなのでリア運ですかねwww まぁどんなに出してもリアルマネーには
ならないのでほどほどにってことです^^;

1G連終了後34Gくらい廻して当たらなければ持ちコインで次に移動です
次に打つのはコレ
storm seeker
この台の説明はメンドクサイw簡単に言うと 北●の拳と一緒ですww 2チェスイカ引いてバトルボーナス?見たいの何連するかって事ですね

でも、無料コイン補充一日150枚ってすぐ無くなっちゃうですよね;;
課金で補充も出来るんですが、課金してまでやりたくねぇ~しなぁ~ww

そうだ!(。。)ニヤリッ
















おマダラ サブ作ってみましたオーイェ~
これで2垢無料補充コイン合計300枚貰えるって訳ですw えっ!300枚でも少ないだろって?
しょうがない取っておきの方法を教えますかw
無料補充は一日150枚なんですが毎日補充出来るので(上乗せは出来ません)
貰ったコインを使わずに次の日使うのです。150枚使い終わったらその日の分又150枚
補充出来るので、一日300枚使う事が出来るって訳です。2キャラで行けばその日は
一日600枚使う事が出来るのでんみゃ~ちの様な天井がある台などが狙い目って事です^^b
(因みにこの攻略方はリア友のショポさんに教わりましたww)
ただこの方法だと2日に一回しか打てないのですがね ゲー



あ!それとハンゲのスロDXはコイン枚数によって打てる機種と打てない機種があるんです
パチスロDXエリア選択
店舗選択画面上のピンク色(VIP店)の店舗はコイン1000枚以上持ってないと入店出来ません
でも、今回紹介した2機種は緑(FREE)店舗機種なのでそこで増やしてVIP店に行ってくださいw

VIP店にはこんな台もあります
blackgold.png
一撃2万枚も狙える台らしいですヽ( ・∀・)ノ (簡単に説明するとビンゴの様な台ですw)
私も先日FREE店でセコセコ溜めたコイン5000枚を持ってこの台に昼間放置でオート廻して
夕方仕事終わりに見てみたら・・・・














コイン切れで店舗追い出されていましたw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
又一からやり直しですね><

そんな感じで毎日ハンゲ生活なんですが、皆さんやっぱり面白くなかったでしょww







そういえばハンゲにも・・・・
ハンゲRS
RSあったんですよねww 今更ハンゲからやる気はおきませんがねwww

では、今日はこのへんで 次回更新(いつ更新か分かりませんがw)でお逢いしましょう
またね~

























今日のおまけSS
ハンゲRSstaff
ハンゲRSスタッフも居るんですねw 友録出来ないとは残念ですwww オーイェ~

コメント

Secret

ん~><

じれったい対応だのう;
待つしかないから、仕方ないよね><

ところでイブは私と約束してたんじゃないの???
タイさんて誰よ?どこの女なの?日本人じゃないでしょw

No title

>きむさん
運営も被害者人数多すぎて大変なんでしょうけど
それにしてもこれだけ待たすって事は
やはりワザと焦らして諦めるの待ちなのかもですねw
あっ!それと、タイさんは勿論その名の如く
タイ人ですねwww

No title

確かにじれったい感じですねぇ
コレじゃマダラさんが他のゲームに移ってしまいそうで恐いです
タイ人ですか・・・
凄い事になってますねw

No title

>ミツリンさん
最近夜は自宅PCを開く事も無く
健康的な生活を送っておりますw
なので他ゲーに移るよりも睡魔の方が
恐いですねww
よし!深夜族復帰の手始めにTUTAYA行って
エ■DVDでも借りて来るかww

No title

アスカさん口説いてきます


(//)っ☆

No title

>リバさん
流石リバさんw喰いつくとこが違いますね^^b
あっ!今度INしたら倉庫Gの心臓プレゼントしますねヽ(・∀・)ノ

No title

よっしゃー
今度のコンパの相手がこんなとこに潜んでいるとはね^w^
キューちゃんアスカさんとのコンパの日程決まったら耳orコルよろしくです^m^ノ
無理ならカーペットに乗って飛んできます=3

No title

>タイさん
了解っす!コンパの日程決めときますw

あっ!当日はwebコンパになりますんで
お持ち帰りは出来ませんぜぇ^w^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
