スポンサーサイト


自摸和了!

すっかりハンゲブログ化したこのブログww オーイェ~
どうせRSネタも無いしファンサイト登録を解除しようと公式ページに行ってきました
ファンサイト登録解除
なるほど、これをクリックすればいいわけですねw

元々間違って登録しちゃってたんで(任意では無いと思ってましたw)
まぁ 公式サイト解除したとこで問題は無いでしょwww

では、ポチっとな!


( ̄□ ̄;)



RSログイン
ゲー ログインさえ出来ない私は解除も自分の意思で出来ないってことなんですねwww
*運営さんそちらから解除してくれませんかねw

じゃ、ネタも無いのに何でブログ書いたのさって?


だって・・・




































四暗刻ツモっちゃったんだもんw オーイェ~
四暗刻


では、今日はそれだけでw 黄昏~
またね~


























今日のおまけSS
タイトルw
ブログ説明?っての少し変更してみましたww

コメント

Secret

No title

な、なんか悲しいな;;

しかし!!!
「マダのシフ武道魂は永久に不○です!」

No title

ば、ばかな!
やつの目を見ていないのに瞳術によって
操られていたのか… 
万華鏡車輪眼…おそるべ…
え@@? 
ツモり四暗刻だから万華鏡車輪眼なんて
関係なしで自力だって@@?



お、おそるべし万華鏡車輪眼wwww

No title

>きむさん
シフ武道魂・・・懐かしいですw
でも、混沌時代きむさんとカムイさんと3人で
GVした時を思い出しますねぇ~^^b

>タイさん
フフフw 眼を見なくても指の動きだけで幻術に…
あっ!でもこの後トップ獲れなかった事は
ここだけの秘密ですよ^w^;

No title

ツモリ四暗刻かぁ・・やるねぇ~・・

前の日記の麻雀のやつでいいのかな??

もしあってるなら登録してみるかな~

マダラさんなんて(▼ω▼)

天和 字一色 大三元 四暗刻 の4倍役満をくらわせてあげようw(無理

No title

>クロスさん
そうそう、ハンゲの麻雀4ですw
夕方はいつも麻雀してるんで今度
対戦しましょうね^^b
あっ!ところでまだ韓国勤務?
海外からRSログイン出来ないって本当っすか?

No title

運の無いオイラには四暗刻は無理だなぁ
初めて見ましたよー
マダラさんと麻雀やったら素っ裸にされそうですな

No title

今はわからないけど
昔の全自動卓だと、すぐ牌が偏って
四暗刻が意外と出てた気がするw
混ぜてから突っ込まないとねw

RSは、ほぼ週末しか稼働できてません・・・><

No title

>ミツリンさん
いやいや~^^; ゲームなんで降りたりしないだけで
リアル麻雀ならピンフのみとかしか出来ません><;
あっ!蜂駆除オメです^^b

>エイクロイドさん
そうですよね~牌が湿ってくっ付いたりして
偏りましたね^^;
そんな時はベビーパウダー?みたいのぶっ掛けてやって
ましたねぇ~w
こんな事ばかり書いてたら歳がバレそうだなぁww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
