スポンサーサイト


ボボw

↓ブログ解析ページの中にある都道府県別アクセス記録(10/21)のSSなんですが
都道府県別解析
こうやって見ると、有り難い事に北は北海道から南は福岡までいろんな方が
訪問してくれてるんですねぇ

でっ!タイトル見て*´ェ`*)ポッっとなった貴方!!


九州の方ですねw オーイェ~
意味分からない人はお近くの九州出身の方に聞いてみてくださいw
あっ!間違っても女性に質問しちゃだめですよww 殴られますから ウインク


いろんな地方の方が訪問してくれてるって事で 気になるのがその地方の方言なんですが
私は千葉なので標準語なのかと言うとそうでもなくw
千葉弁をリアルでは使っています。
たとえば 「だべぇ」とかねww
全部の千葉県人ではないでしょうがww 私の地元では「歩いて来た」ってのを

「やんで来た」とか言いますよ ニコ


使い方としては
(。≖ิ‿≖ิ) 「今日は何で来たの、車?」
ヽ( ・∀・)ノ「ううん、やんで来たw」っとこんな感じですかねww 
まぁ他にもたくさん方言あるんでしょうが、今は思いつきませんwww

でもネットゲームっていろんな地方の方居るのに皆さんあんまり方言使いませんね
なんでですかね?(余計なお世話か( ̄▽ ̄;)アハハ…)
出張で九州の長崎とかよく行ってたんですが
現地の方と話したりすると色々方言とか聞けて面白んで千葉帰って来てから
使ったりしますねw(地元の方の前では恥ずかしくて使えない^^;)

そこ、とっとっと!とか(その場所とってあるって意味かな?)

なので今度狩場で鉢合わせになったりしたら
「その場所、とっとっと?」って聞いてみたいと思いますオーイェ~

皆さんの地方の方言でこんな面白いのあるよ~って方居たら
今度教えてくださいねぇ~ヽ( ・∀・)ノ




全然RSネタ書かないのもなんなんでw
ハックで装備盗まれちゃったんで↓こんな感じだったんですが><
裸装備

我が心の師匠達から援助して頂き少しは狩り出来そうな感じになりました^^

シフ装備
まぁ詳細は伏せておきますか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

タイさんからゴールド、きむさんデジさんからアイテムをお借りしました。
その他にも色々な方から援助申しでして頂き有難うございました コク
改めて、顔の見えないオンラインゲームだけど皆に支えられてるんだなぁ~と、涙が…

せっかくなので試し狩りでもしようと狩場に向かう訳ですが・・・
課金してないからテレポーターも金取りやがるしw
絨毯無いからあんまり遠く(モリネルとか)行けないんで

やんでww行ける所といえば…



















トラン西
まぁ、課金してるときでも行ってたんですけどね、適正●狩りに( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんとか狩る事は出来るんですが・・・



結構攻撃くらうね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



あっ!あと首がまだ運比じゃ無いんで(勿論1/3ですがw)アリアンで露店めぐりとか
したいんですが、絨毯無いと露店めぐりも大変なんで

wizテレポ
ヘイスト&テレポのあるwizでINしたりしてます^^;

wizといえば、ハック犯が少し使ってた?のかスキルアイコンの位置が変わってましたね

↓今までの自分用スキルアイコン
wizスキル1
自分の場合は必ずCPチャージ系スキルは真ん中のE&Dに入れるんですが


↓ID帰ってきて最初にログインした時のスキル位置
wizスキル0
全然違う位置に配置されてましたねw
それに、初ログインしたとき居た場所が遺跡のデーモン秘密の入り口だったんですよねww
スフィアの記憶は消しちゃってたので誰かにコルされたって事だと・・・

でも、どうせなら















秘密行ってLV上げといてくれよw オーイェ~


では、今日はもうネタも尽きたので次回更新(いつになることか・・)でお逢いしましょ ヽ( ・∀・)ノシ






















今日のおまけSS
なつかしい1枚
ピンク時代のGV後ホールで黄昏る懐かしいSSがあったので。とくに意味はありませんw
またね~

コメント

Secret

No title

大学時代の九州出身の友達のメルアドが
ボボ太郎だったから懐かしかったw
当時ボボってなによ?って聞いて爆笑したなぁ^ρ^

今思えば…
キャラ名『タイのボボクサー』にすれば良かったよ^w^
失敗したぜw 

No title

>タイさん
タイ、のボボ臭... それはちょっとw
禁止ワードになっちゃって チャットログのとこに
名前表示できませんよww
でも、面白そうなんで新キャラでチャレンジしてみてください^^

ボボいね~

関東の一部の地域では
「ぼぼい」は使われるね~
例えば「お前のあれぼぼいな!」とか
   「ぼぼいやつはもういらない!」とかね。

No title

おおおwやっと復帰できましたか^^(借りたとはいえ狩りできる&消されないだけで凄くいいですね)
ちなみにこれは余談ですがうちはさんに憧れてシフキャラ作りました・w・がんばってください^^

No title

>きむさん
なるほど~そうなんですか^^;
意味も一緒なんですかねw
でも、ココには書けないですね^w^

>uhuruさん
有難うございます^^;
借りた品がハックされるんじゃないかと
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですがww
あっ!それと余談ですが憧れる方間違ってますよ^^;

No title

2:北海道
これの数件は、私ですなw

嫁が九州なので、この話題は・・・w

No title

>エイクロイドさん
奥様九州でしたか…( ̄▽ ̄;)
それにしてもどうやって知り合ったのか
興味ありますね^w^
嫁にするなら九州の女性が良いですよね^^b
因みに千葉の女性は…ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク

No title

忘れちゃいけない千葉県民のオイラが来ましたよ
何とか狩りは出来るんですね
ちょっと安心しました
ボボってこう言う意味なのか・・・
オイラとの会話にうってつけの言葉ですなb

No title

>ミツリンさん
適正外のトランとかなら狩り出来そうですが
モリ2or3とかは無理かもですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

ボボの意味はそうですねw
ボボ・ブラジルじゃ無いことは確かですww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
