

ゴムゴムの~!

あれ以来 運営様から連絡帳に連絡も来ない為、RSログインしてないマダラですwオーイェ~

でっ、普段は何やってるかって言うと家でTV見たり、PCで動画見たりして
意外と充実してたりするんですがw
最近よく見るのがこれ
ONEPIECE.png
最近は日曜朝やってるのも見てますが 結構見逃しちゃったりしてるんで
PCで古いの見たりしてますw なかでも好きなキャラは....


ナミさん 好きですオーイェ~
男なら皆好きでしょww(そんなことねぇ~かw)

このブログのタイトルから少年ジャンプ愛読してると思われますがw
実は買ってません^^; 発売日の朝、毎日寄るコンビニで立ち読みするくらいですかね
(店員さんから見れば迷惑なんでしょなぁ~読んでると足元モップとか掛けられるwww)

ナルトは前から立ち読みしてましたがワンピースはマンガ見て無かったんです
でも、最近はワンピースも立ち読みなんで月曜はいつもより朝5分早く出勤したりww

そこまでするなら買えよって事でしょうがそこは意地でも買いませんw
だって他は読んでねぇ~んだもん
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まぁそんな感じでRSログイン出来ない訳なんですが他にも理由が・・・


何かって?





















麻雀イベント
前にも紹介したハンゲ麻雀がイベント期間中なんで^^;
一日最大10ポイントでポイントごとに麻雀マネー貰えたりしますw
(たとえば5ポイントで100万 30ポイントで300万とか)
詳しくはハンゲ麻雀にログインして見てくださいねww






でも少しくらいRSネタ書かないとそのうち訪問者居なくなるかも・・・
しょうがないちょっとはSSとか載せるかwww

神風さん
適正ZIN狩り出来ないんでトランとかしか行けないんですが;;
ネタ作りにトランへ(北しか狩り場空いてなかった><)
でも、課金してないとZINでもドロップ悪いし白アイテム結構でるね( ̄▽ ̄;)アハハ…

そこで丁度友録してる神風さんとバッタリ^^;(とっとっと?とは言いませんでしたがw)
神風さんもハック被害に遭ってたみたいです><
お互い辛いとこですがワンピースでも見て頑張っていきましょうwwコク

でっその時、ID復帰後初のU品をドロップ ヽ(・∀・)ノ
ID復帰後初U
これ・・・無かった事にしようとその場で破壊した事は内緒ですw
ZINでも無課金者には冷たいようですな ゲー

ZINと言えば・・・






















今クールでは一番お気に入りですかね^^ えっ!オトメンわって?














本当は見てません>< 柴咲コウの歌が好きなだけですw

では、RSネタも尽きた様なので今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ


















今日のおまけSS
Luffy.png
察しの良い読者さんは気付いていただろう的なSSで〆たいとwオーイェ~
またね~

コメント

Secret

No title

ジャンプ、毎週買ってますw
ワンピース始まる前から買ってるから、もう何年になるんだろうか・・・
NARUTOも開始時から読んでますねw

麻雀も大好きなんですけどゲームだと弱いです
麻雀格闘倶楽部を長い間やってます
リアルで打つとあんまり負けないですよw

運営もだいぶ動いてきてるみたいだし、なるべく早く装備戻るといいですね!

No title

>堵龍さん
因みに今ジャンプっていくらなんでしょ?
私が買ってた頃は200円しなかったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

運営も頑張ってるみたいで装備補填された方結構いるみたいですね
私の装備はたいした物無かったんですが、戻るまでは課金はしない予定です^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
