スポンサーサイト


風邪ひきました (´Д`|||)

んがーw 風邪ひいたみたいで頭が痛いです。



ブログはじめて10日以上たっているんですがいまだにバナーの

貼り方わかりませんwww

誰か今度教えてくださいねぇ~ヽ( ・∀・)ノ

今日は体調悪いんでRSにINしませんでした^^;

ネタも無いので昨日の・・ってもう一昨日かw

WizのGVネタでも載せますね。



シーフもGV入ってたんですが、相手居なかったみたいです。






+Planet+

う~ん場所が・・・

狭くて上手くテレポで逃げられないとこですね><

相手は確か前回対戦したときに痛いシーフさんが居たような・・・・


集まりは
集合
7人(Wiz1 Bis1)の1PTか。まぁいつもこんなもんですね^^;

相手は1~2PTかな? 余裕無かったんでよく見てないけど( ̄▽ ̄;)




途中経過はSS撮って無かったww

アスヒ掛けるのに夢中で・・^^;

Wizやってる人は分かると思いますが、ハッキリ言って右下のPT欄と自分のHP・CP

あと画面中心を少し見てるくらいしか余裕ありません (;^_^ )

こっちが押してればそんなことも無いんでしょうけどね。


相手に先制されなんとか耐えていたんですが、徐々にポイント離されていきます。



開始25分くらいで物資も切れちゃって( ̄□ ̄;)

Wiz GV物資
他のWizさんはどんなんなのかな? 花? 全心臓?

俺はこんなのって意見あったらコメント下さい (人ゝω・) あ・・インベ増やすってのは無しねww





で結果は・・

















PlanetGV結果

結局完封負けでしたが・・全滅しなくて良かったです^^;

+Planet+様 対戦有難うございました。

前回対戦時は30000↑取られたんで まぁ善戦したと思いたいですね(^~^;)

あのTUEEEシーフさん居なかったからかなwwwww


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ



コメント

Secret

シンの場合だと花2列は確実にあるみたい。
一回聞いてみるといいさ

花を追加して
心臓を2列ぐらいにすると案外もつらしいです!・x・

なるほど~

>狐にぃさん/しゅんさん

コメありです。
花ですか、花で済むならそれが一番
いいですねぇ~^^
フルチャは集めるのが大変で^^;
買い叫びしても時間によってなかなか
売りがないんですよね><;
心臓ストックは結構あるんで
秒を揃えて2列 花も2列で行ってみます。

参考までに

Gv物資は私の場合だと
花3列、フルチャ1~2列、心臓1列で
残り青、灰、巻物、万病かな。
余裕のある時しかフォベガは使う暇なし。
これでフルタイム双方ほとんど引かないような
拮抗したGvで丁度無くなる感じです。
勝てるようなGvなら心臓、フルチャはほとんど使わないかな。花は常に連打ですが。
これくらいが個人的にはGv物資的にも
経済的にも1番安定すると思います。

コメありです^^

>シンにぃさん
花3列ですか。
やはりそのくらい無いと花ではきついのかも
しれませんね^^;
って事は、ベルトに花2くらい入れた方が
いいんですかね?

私はベルトは
フルチャ 花 花 青 心臓or万病
の5個にしてますね
相手にネクロ+範囲があったら万病
いなければ心臓って感じです
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
