スポンサーサイト


スケスケなの・・・?

ワ★ピースネタは喰いつきが悪いオーイェ~
どこかのブログとネタがかぶったせいかww
やはりRED STONEブログなのにRED STONEのネタを載せないせいでしょうけどね^^;

じゃ~ネタさがしに公式でも見てみるかぁ~と
プレゼントw これは・・・(゚Д゚;)


プレゼント帳
プレゼント機能使えるようになってるみたいですね~プレゼント

公式メンテのところはいつもの”○ございません”だったけど・・・
私が気が付かなかっただけで、もう前から使えてたのかもね イヤ

さぁ~もうこれでRSネタは無くなったので、また~って感じなんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…
短過ぎるのでwwいつものブログ解析ネタでも(またこのネタも喰いつきが悪いw)


のは今月も27日だったかな?
時間別アクセス
時間別のアクセス集計なんですが・・・よく見ると@@;

10_27 AM9時
9時~10時の間に33人も訪問者が居るんですけど・・・
これはまた本家NA○UTOに何か有ったのか?


検索キーワード
検索キーワードの方を調べると、なるほど~


万華鏡ソフト

万華鏡写輪眼っていう画像解析ソフトが有るみたいですねぇ~
赤外線のデータを解析し、障害物の向こう側の画像を可視化するって書いてますが・・・
するってぇ~と、あんな物やこんな物もスケスケに見えると・・・オーイェ~

これは検索で訪問者が紛れ込んで来る訳だわw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
世の中エ☆い人たくさん居るんですねww(私も含めて^^)

因みに↑のリンクから行けますが、現在はもうダウンロード出来ないらしいですw
興味の有る☆ロい人は行ってみてもいいですが、ウイルス感染等の責任はとれませんよwww



では、今月最後の更新はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ
(来月の更新は未定です><)























今日のおまけSS
WIZがギルド無所属だったので古巣に復帰させました~
古巣復帰w マスターまたお世話になりますwコク
それにしても・・・公示がww オーイェ~
またね~

コメント

Secret

No title

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
無所属WIZが・・・・・

No title

>white777さん
装備補填されるまではGVに出る予定がないので
古巣ギルドに復帰してみました^^;
又GVに参加出来るようになる事を・・・夢見てますww

No title

恥ずかしい公示は変えましたよw
恥ずかしい><

No title

スケスケだとぅ!?
プレゼント機能は私も驚きました
でもあげる相手いないんですよね
もらう相手もいないけど;w;

No title

>タイさん
えぇ~!変えちゃったの~><
気に入ってたのにw

>ミツリンさん
実際プレゼント機能使う人っているのですかね?
それにロトBOXとかはプレゼント出来ないみたいですね^^;

No title

私の友人がハックされてたんですが、
この度、運営から装備が戻ってきたそうです。
マダラさんはどんなもんでしょうかねぇ・・・。
戻ってくるのを祈っております。

No title

>hideさん
丁度今hideさんにイタ耳したとこでしたw

それにしても友人の方よかったですね~^^
私の方は・・・次回更新を乞うご期待ww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
