スポンサーサイト


フカヒレ喰うぞw

11月になり今年も残すところ2ヶ月ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか キラン


相変わらずアカハック被害が止まらないRSですが、犯人は中☆人なのですかね?
もうこうなったら現地に乗り込むしかないコラ~ って事で月末に上海に行ってきます。

えぇ、そうです・・・ヽ(`Д´)ノ




ただの海外旅行ですw オーイェ~

だって・・・
























公式連絡帳 こっこれは・・・ついに (゚Д゚;)

早速REDs連絡帳ポチッと!













運営からの・・・ キター
アイテム&Gold復旧連絡がついにきましたw
いや~おどろいちゃったね~w まさか本当に来るとはね~^^
一部で補填されてるとは聞いていましたが、身近に居なかったので^^;
都市伝説かと思ってましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、これって・・・

復旧意思?
復旧して欲しいから連絡帳で問い合わせたのに、なんで聞いてくるんでしょ?
中には引退するからもうイラネェ~って人居るでしょうけど、そんな人は連絡帳で
問い合わせとかしないんじゃないですかね?



でっ!運営さんからは補填対象のアイテムとGoldがこんな感じで・・
補填アイテム 【OP】はしょっぱいから伏せときましたwww


でも、人間の記憶って凄いですよねぇ~二ヶ月経ってたのに
対象アイテムはワーム以外は全部私の記憶で申告した通りでした^^;


ん?@@
補填Gold?
これって、いちおくにせん・・・・Gですよね?
これだけは申告した額と開きがありました><(金額は伏せときますがw)

まぁ~ゴールドはどうでもいいっちゃいいのです;; アイテムを戻してくれる事の方が
有り難いのです。
それにGEMもハック犯に使われてペット買われてたんですが
その分も返還してくれるらしいので

ペット丸儲けw
犯人は開けなかったみたいでインベに残っていましたw

これを開けると間違いなくで出てくれる事でしょうから3億G↑にはなってくれるwww

あぁ~ いつ頃復旧されんのかな~? でも、転載禁止なのにこんなにいつも転載してたら・・・

















ヒィィィ(゚Д゚;) 復旧より先に垢BAN喰らうかもw

ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク
復旧されるまでは少しおとなしくしとくかなぁww








よし!先も見えてきたしRSかけらでも集めるかなぁw
前回抽出機
日付がハックに遭う2日前という・・・なんとも寂しい気持ちにさせられますなぁ~w

この時点で33個集まっていたので残りを一気に集めたいとこですが・・・
何しろ無課金なので行ける範囲が限られます><

ムーンなんちゃらにミズナの宝石部屋記憶があるのでそこで狩りたかったんですが
人気スポットらしくいつも誰かいますね ゲー
しょうがないので芋虫(クローラーっていうの?)で集めたんですが途中で一回死にましたww
(運比装備が1/3しかないのでステが足りてなくて回避しません ( ̄▽ ̄;)アハハ…)



でっ!なんやかんやで二ヶ月半ぶりにレベルUPしました^^
(かけらがなかなか出ないもんで><)
Lv527.png
察しのいい読者様ならこの時SS撮る為にセーフ脱いだ事は言わなくてもwww



では、今回の報告はこのへんで、次回”復旧されたぞ~”の巻きでお逢いしましょう
またね~


















今日のおまけSS
友録でヒデさんを見つけたのでw
hideさん^^
私がイタ耳入れてる間にコメくれてたんですね^^;有難うございますw。

コメント

Secret

うほ^^

待ちに待ったお知らせだねb
よかったよかった^^

No title

すいません・・・。耳気付いてませんでした><

アイテム復旧お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この2ヶ月半の鬱憤を一気に晴らしてくらさい^w^b

No title

よかったよかった!!
二ヶ月半ぐらい、短いようで長いね;;
あとちょび耐えるんだー

No title

>きむさん
待ちに待ったお知らせでしたが、実は本当に
復旧されるとは思っていませんでした^^;
それと青増幅は貰ってありますんでいつでも
言ってください^w^

>hideさん
有難うございます^^
あとはいつアイテム復旧されるかですねw
それと・・・ロト・・・開けすぎです@@;

>でぢさん
そうですね;;今思えばあっという間でしたが
実際は長かったですね><
次は垢BANされる前に装備戻るかが心配ですww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

復旧されるようで、なによりです。
復帰なさったら、ペアハン希望しますwwww
|彡サッ

No title

>エイクロイドさん
有難うございます^^
ペアハンいいですねぇ~
是非寄生させて頂きますww

No title

おめでと~^^

さてロガーで装備とらたんで健全な成果地しておきますね^^

No title

>クロスさん
なんですとぉ~@@ ハックされたっすか?(゚Д゚;)
すぐ運営に連絡するんです><;

No title

いや~^^よかったよかった
アリアンで見かけたらまた耳しま~~す!

No title

やりましたね 良かった良かった
これで元の狩りが出来ますね
またマダラさんのナイストークが聞けると思うと失禁しそうです

No title

>☆シュウ☆さん
ご無沙汰しております;;
まだ装備が戻ってきてないのでそんなに
INして無いんですが、是非見かけたら声かけて
下さいね^^b

>ミツリンさん
有難うございます^^;
もう少しですかね、普通に狩り出来るのは( ̄▽ ̄;)
それよりもいつも思うのですが・・・
ミツリンさんいつ寝てるの?www


プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
