スポンサーサイト


須佐能乎w

前回記事で復旧連絡がキタ━━(゚∀゚)━━ !!っと書いたのに
いまだに復旧されないマダラですw オーイェ~

さて、もう話題に乗り遅れてた感じですがw セキュリティー導入されましたね~ヽ(・∀・)ノ
私的には一歩前進したかなぁ~っと思っていますがw
ワンタイムキー・キークリプト
もう他のブログ等で色々不満など書かれてる様ですね
たしかに・・・


今時 携帯持ってない方も少ないと思いますが、携帯電話って複数持ってる方は少ないですよねw
別IDとかに同じ携帯アドレス使えないって事は・・・”サブIDはワンタイムキー登録出来ない><
まぁ規約違反なのでいいんでしょうがねww

毎回ケータイにパスを送ってくれるのはいいんですが、いつでも対応出来る訳じゃないんで
寝てる時とか仕事中とかに公式にログインされてパス&アドレス変更されちゃったら結局一緒
ですよね^^;
一回でもハックされた方はパスワード変更しても再度ハックされやすいと聞きますし
(総当たりでやられたらすぐ突破出来るらしいですからね)

(。-`ω´-)ンーどうしたものか・・・やはりこまめにパス変更した方がいいんだろうか?

よし!早速公式行ってパス変更するとしよう
RS登録情報変更

せっかくなので”サブID”もパス変更しようとすると・・・_


RS登録変更制限

ハッ∑(゚Д゚;)いつからこんなんなったんだ?

でも、待てよ・・・24時間に一回しか変更出来ないって事は・・・ (。。)ニヤリッ


毎日変更してれば登録変更されないからIDハックを防げるってことじゃね!
これはまさしく月読み&天照 IDハック&装備盗難にあった私だから開眼し宿った力




















鉄壁の防御須佐能乎(スサノオ)オーイェ~
スサノオ
よ~し!これでアカウントはもう盗まれる事はねぇ~ぞww

あとはどうやってアイテムを守るかだなぁ~(-ω-;)ウーン
それに毎日パス変更も結構大変だな、パス考えるのとか;;
ここで間違ってもメンドクサイからって日付とか(20091109とか)にしたら
すぐ装備盗まれるだろうしな~www

とりあえずそれは後で考えるとしようw キラン



昨日パスも変更したし、試しに会社のPCで公式ログインして登録変更してみるかぁ




























ゲー
RS登録情報変更

普通にログイン出来んじゃねぇかwww
ただ同じPCから(IPとかの関係か?)24時間以内は変更出来ないだけなんですねw

これじゃ、ハックされても24時間以内に変更してたら自分のPCで変更出来ないんで
よけい悪いじゃん><;

ほんと”ダメオン”だなw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









注記:今回は一部不適切な言葉を伏字(あぶり出しw)にしております コク
またね~

コメント

Secret

No title

復旧まででしたか;;

セキュリティーホントめんどくさいですね><;;
一回登録しましたが、やめましたww

あ、スサノオ!!

早く復旧するといいですね^^;(はやくもどってきてーbyサクラry 気にしないください・・・w

No title

>パラディンマンさん
たしかにワンタイムキーはめんどいですが
やはり登録しといた方がいいですよ^^
16日まではねwww

No title

マダさんさっきマージャン観戦させていただきましたw

私もマージャンしとこうかな・・

代行~

今日あたりお願いしたいので
インしたら声かけてくださいな~
といっても、誰かさんみたいに仕事中は無理よ^w^

No title

>クロスさん
せっかく観戦してくれたのに
いいとこ見せられなくて申し訳ないです^^;
って、今日も休みっすか?ww

>きむさん
夜IN出来たら耳しますね^^b
でっ!仕事中にブログコメありです^w^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
