スポンサーサイト


俺の何がいけない?w

虫コナーズホットペッパーに続く 気になるCMシリーズ第3弾 オーイェ~

堤真一が出演しているトステムのCM 『断熱篇』 (動画は左のリンクから見れます)
トステムCM
冷めた表情で背中を向ける妻に対して堤が「俺の何がいけない?」と嘆いていますが
初めてこのこのCM見た時に・・・ハッ∑(゚Д゚;)


他人事に思えない私がいましたw 涙
でも、堤さんって渋い役(SPとか)もダメ人間ぽい役(CM&映画のガリレオとか)も巧みに演じて
流石ベテラン俳優ですね~ヽ( ・∀・)ノ
別バージョンの『窓について篇』もあるんですがこちらは見た事無いので興味ありませんw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さて、RED STONEブログなので何か書きたいんですが特にネタも無くw
アイテム復旧連絡もきません^^; さすがにもう2週間以上経っているので
連絡帳で「どうですか?」的に聞いてみたのですが・・・見事にCM同様スルーされてますw
普段怒ることも無いので”仏のマダラ”と呼ばれていますが(嘘ですw)流石にヽ(`Д´)ノ
この怒りをぶつける場所も無いのでとりあえずブログを公式から解除する事にしました^^;

早速公式ページでログインして
ファンサイト登録解除ページ


登録解除申請をポッチッと!


登録解除

続いてOKをポッチッと!


解除完了
無事ファンサイト登録を解除w
これからは色々あんな事やこんな事も書けるって訳ですねw
まぁ実際復旧されるまでは書きませんけどねwww


それとID復帰後初悪魔代行は、前にきむてんさん頼まれていた増幅チャレンジでしたが
見事に失敗でした><
11_11増幅代行
失敗したのに手数料1億もいただき申し訳ないです;;
ハックでアイテム&ゴールドが無いので有り難く頂いておきますコク


よし!これで少しは所持金も出来たのでタイさんに借金返済しよう^^
借金返済
流石マスター!石川遼をも凌駕するとはw オーイェ~

これで後は運営からの連絡待ちですかね^^;借金も返済したし
では、皆さん次回更新タイトルはアイテム復旧は無いと思うのでww
”上海の熱い夜・・・”でお逢いしましょうヽ( ・∀・)ノシ





















きょうのおまけSS
かけら集め中に頂いた耳紹介^^
11_12耳^^
yunamaⅢさん有難うございます。
死にそうだったのであんまりチャット返せなくてすみません^^;
また見かけたら声掛けてくださいね~^^ノシ

コメント

Secret

^^;

スベッてるとこは載せないで><

No title

きむリンが頼んでたのか
失敗とは・・・次がんばりましょうね
俺の何がいけない?
昔を思い出しますよ その言葉orz

No title

>きむさん
スベッてるなんてとんでもない^^
代行失敗して1億Gも貰っちゃって;;
なんて男前なんでしょヽ(・∀・)ノ

>ミツリンさん
ハック前に集めてた欠片だったのでなんとか
集められましたが;;
無課金で50個集める自信がありません( ̄▽ ̄;)アハハ…

「俺の何がいけない?」…私だけじゃないんですねwww


No title

マダラとチャットするときは
どこかにボケを入れなきゃと思って
いつも必死です><
素であんなにテンションが高いわけじゃ
ないんだからね!!

だから今度はマダラがボケで
俺がツッコミするから宜しく^m^ノシ

No title

>タイさん
いつもネタ提供有難うございます^^
でもタイさんのチャットは素だとおもうなぁww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
