スポンサーサイト


懐かしかったよw

くなりましたねぇ~皆さん風邪などひいてませんか?
私は最近やっと寝るとき毛布一枚から解消され死なずにすみそうですww ニコ


あ~だなぁ~。たまにはGVとかやってみたいなぁ~
IDハックとか遭ったから もう3ヶ月もGVやってないなぁ~

ちょっとGV日程表見てみるかなぁ
11_18ギル戦日程
おおぉこれは(゚Д゚;)



フリスタVS☆に願いを
☆に願いをきむさんも居るデジさんのギルドだなぁ・・・
相手のフリースタイルってたしか我が心のRS師匠ことタイさんが最近入ったとこだな

しそうだなぁ・・・いなぁ・・・俺もやりてぇなぁ・・・ 涙

デジさんには前から誘われてたからマダラで行く予定だったんだけど
装備復旧してからじゃないとGV出れないしなぁ~ (o´_`o)ハァ・・・




そうだ!(。◣‿◢。)ニヤリッ

Wizでフリスタに入ろうww

いまから入ればまだGVの時間に間に合うな、早速タイさんに耳してみよww








古都銀行に居たので耳してみたが放置だったみたい^^;
11_18耳1
返事来たのは10分後でしたw



で、なんやかんやで
フリースタイル入会
GV直前に入れてもらいました^^ フリースタイルの皆さん
短期になると思いますが宜しくお願いします コク


よし!これでGVに久々に参加出来る^^ でも、一つ心配なのがハックで透明指が無い
んですが・・・まぁLV的に透明付けても丸見えだろうから気にしないでいくかwww

とりあえずきむにぃさんに挨拶しなくてはヽ( ・∀・)ノ
きむさんへ耳
「狙わないで」ってお願いしときましたが・・・・ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク


久々なんで緊張するな~
でも、転送されて気付いたのですが・・・火力 タイさんだけなんですね@@;
11_18GV集まり
これは・・終了フラグたってますかね( ̄▽ ̄;)


それにしてもデジさんとこ人数多そうだなぁ~汗


でっ!案の定ゲー















死にまくり><

死にまくりでした><
きむさん、デジさんから2回 ブレさんから1回、あともう一回死んだなぁ・・・DJさんかなぁ?
SS無かったんで憶えてませんが6回以上は死にましたねぇ~(*´д`*)ハァハァ
でも、700↑火力さんって凄いねぇ~ LVはだいぶ離れてるけど一応健康Wizなんですが
タゲられると瞬殺ですね^^; 参りました>。<

まぁ久々GVで楽しかったんで死にまくりでも良かったんですが、せっかく入れてもらった
ギルドの皆さんに迷惑掛けちゃいましたね;;




結果は・・・



















載せませんw ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ新入りなんでその辺はね^^;


でも流石きむさんよく分かってらしゃるw
耳で「狙わないでね」って、お願いしといたらメチャメチャ狙われたwww

「押すな、押すな」は「押せ!、押せ!」

「狙うな、狙うな」は「狙え!、狙え!」ですよねww





では、今回は久々普通にRS日記書けたので次回からは麻雀日記にかわることでしょ ^^ノシ





















今日のおまけSS
ギルマス復帰w
~暁~ギルマスにマダラが復帰したのでどこかのマスターみたいに公示書いてみましたw
またね~

コメント

Secret

No title

装備返却きました^^

マダさんはどうでしょうか・・やはり例の件かもしれませんね

No title

GV共に頑張ろうぞ!

にしてもだ…
そのG公示にはまだまだ恥じらいがある!!
もっと弾けてください^m^

No title

>クロスさん
装備復旧ですか、おめでとうございます^^b
私の方は…>。< まぁ~もう諦めてますw
終焉も近そうですね^^;

>タイさん
いきなりお願いしてG入れてもらって死にまくりで
申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)
まぁネタ作りと言う事で勘弁して下さい^^;

それと公示は根が真面目なんでこれ以上は無理ですねwww
 

No title

子供がぐずってたので嫁の操作のデジボウですww
シフ装備なくてもいいから早くおいでよー^^

No title

>でぢさん
昨日は対戦有難うございました^^
GV直前にいきなり入ったので転送されてハッ∑(゚Д゚;)ww
死にすぎましたがw久々のGVは楽しめました^^b

マダラは月末には移籍出来るはずなので
その時は宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
