スポンサーサイト


帰還w

運営が新セキュリティーを導入したにも拘らず、リンクして頂いてるhideさん
装備を盗まれたり 相変わらずハック被害が続いているRED STONE

犯行は中☆人なのでは?との噂をよく耳にします。
これはもう潜入捜査しかない!って事で中国(上海)に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ

上海空港到着後すぐに現地潜入している捜査員(ツアーガイド)野口さん(あだ名)と合流し情報収集。
まずは上海という街の説明なんですが・・・

上海市(シャンハイし)は中華人民共和国にある直轄市の一つであり、
人口は重慶に次ぐ第二位の規模を誇る。
アジア第二位の株式市場を誇り、中華人民共和国を代表する世界都市である。
2008年には、グローバリゼーションと世界都市の研究グループおよびネットワーク(GaWC)
により、東京、パリ、香港などと同ランクの第1級世界都市+に選ばれている。
また、プライスウォーターハウスクーパースが公表した調査によると、上海の
2008年の都市GDPは2330億ドルであり、世界第25位である。


fmfm・・・


しらんわぁ~w ゲー


野口さんから色々聞いたんですが全部忘れちゃいましたw
なので↑の上海の説明文は 上海市 - Wikipediaより引用です 汗


因みに野口さんのあだ名の由来はの人に顔が似てると言うだけですw
             野口さん


昼は捜査にならないので市内を観光し日が暮れてから捜査開始です。

早めに夕食(上海蟹^^)を済ませて 船に乗り込み夜の黄浦江クルージングへ。

するとすぐに怪しい建物を発見_















なんとも美しい怪しい団子を串刺ししたような建物を発見
上海夜景 オーイェ~
(注:この写真は今回の旅行捜査で撮った物ではありませんww)
実際撮影はしたんですが上海は1年中ガスが掛かっててこんなに綺麗には取れませんでした^^;

一周40分くらいでしたが他に怪しい物は見つかりませんなぁ~w
しょうがない今日はカラオケ行って寝るかwww

翌日は海上庭園 豫園(よえん)での捜査ですが・・・

ハッ∑(゚Д゚;)ついに発見!! 続きは記事後半で~^^



さて、話は変わってRSなのですが、前回のコメで友達のクロスさんがハックされた装備が
補填されたと教えてくれたので「おおおぉ~おめでとう~^^」でも、クロスさん
ハックされてから復旧までずいぶん早かったなぁ~。早い分にはいいのだけど
私の場合はID返してもらうのに約2ヶ月、アイテム消失報告して復旧リスト貰うまでに2週間、
リスト貰ってから3週間(この間一度連絡帳で進行状況を聞いている)過ぎても
スルーされてる状態><

「これってちょっと酷くない?」 コラ~

つうことで連絡帳に再度書いてみました ヽ(`Д´)ノ
11_19問い合わせ
いつもよりほんの少しですが強気に書いてみましたww


すると数時間後
11_19連絡帳 今回はスルーされなかったみたいですw

11_19運営返事 今更調査って^^;
これは19日だったんですが 翌日(20日)から上海に行ったので帰って来て(23日)連絡帳
を確認すると@@


11_23連絡帳
20日の日付になってましたねw



内容は↓
復旧連絡帳
問い合わせ&調査wして1日でアイテム復旧してくれるならなんで3週間も
待たされたのか理解出来ませんね^^;
















でっ!約3ヶ月ぶりに装備戻ってまいりました~ オーイェ~
装備返還
いや~長かったねぇ~。でも、戻ってくると思ってなかったからなぁ~涙
(ゴールド少ないのは少し気になりますが><)

まぁ~なんやかんやで運営様ありがとうねコク


さて、気になるのは 異次元w コイツの使い道ww
ゴールド帰ってこなかった分売ったほうがいいのか?今って異次元の相場高そうですよね?
でも、諦めてたのが帰ってきたんだから例の素材で交ぜてみるのいいなぁ~ww



次回予告! ”交ぜるな危険ww”でタイトル決まりかな オーイェ~

とまぁ~報告はこのへんで~^^ノシ



いままでのあらすじ
潜入捜査の為、上海へ・・・そしてついに怪しい物を発見!

ハッ∑(゚Д゚;)






















上海のア☆パンマンはこんなのらしいですw
上海のアンパンマン
でもこれって某メールソフトP●stP●tのモモですよね?
(後ろの青い猫型ロボットもどきも気になりますがww)






すみません><オチませんでしたね^^;

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
またね~






















今日のおまけSS
兄弟? よう!兄弟w オーイェ~

コメント

Secret

うっほ^^

とにかくよかった^^

No title

よかったね。^^
しかし対応悪いね。

No title

おぉ~
よかったです^^
これからのよろしくですm(_ _)m

No title

>きむさん
有難うございます。色々ご心配掛けました^^;
それと昨日の悪魔は珍しく成功でしたw
次のかけらが集められるか少し心配なんですがね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>white777さん
有難うございます ^^
対応はかなり遅かったですが無事戻ってきて良かったです;;
薩摩藩の皆さんも早く復旧される事を願っております^^

>パラディンマンさん
有難うございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

No title

南通は異常無しです、次なる捜索してきます。


No title

よかったですねぇ><
その黒い箱、もらえたら使い道ありますよw

No title

>急さん
お疲れさま^^
捜査が延びて帰国が遅れるって話ですねぇ。
ぐっちの武勇伝楽しみにしてますよww

>堵龍さん
皆さんにご心配お掛けしましたが
無事補填受けられました^^;
黒箱必要ならいつでも譲りますよ~ヽ(・∀・)ノ
自分で使う勇気がないんでww

No title

おおおおおおおお戻ってきたんだ!!
忘れられてたんだろうねwww
G加入は受け入れ態勢バチーシです!!

No title

>でぢさん
そうですね、忘れられてたか、無断転載してるから
わざとしてくれなかったのかですかね^^;
月末には移籍出来るので連絡しまっすヽ(・∀・)ノ

おめでとうございます。

無事補填されたようでよかったですねぇ。
ちょくちょく覗かせて頂いておりましたが、
他の方と比べて時間がかかっていたようなので、
何か問題でも・・・と。

でも、安心しました。
おめでとうございます!

No title

>リポDさん
有難うございます。
たしかに時間が結構かかりましたね;;
理由の心当たりも2~3有るんですが
また伏字にしなきゃいけないので
ここには書けませんww

No title

おめでと^-^
その燦々と輝くDXUイオタペルソナ懐かしすw
生命丸なんてどーでもいいよね^-^
イオタ万歳!

No title

>タイさん
有難うございます^^
イオタいいよぉ~イオタ~
でも、タイさんに貰ったのはドミノですww
この時間にコメ入れてくれたって事は
昨日の合コンうまくいったみたいね ^w^

No title

お帰りなさい^-^
よかった^^ 
とにかくよかった!!またRS生活満喫してくださいb

No title

>☆シュウ☆さん
有難うございます^^
RS満喫したいのですが、まだ課金して無いので
完全満喫とは行かないみたいです。
無課金でのかけら集め&狩りはキツイゲームですね^^;

No title

おめでとうございます^^
とにかく、これで一安心ですね。

No title

>エイクロイドさん
有難うございます^^
これで少しは適正狩りが出来るかもなんですが
なにげに代用品のセーフとアンチの方が回避してたような
気がするのは内緒ですww

No title

潜入操作・・・なのか・・・?
アンパンマンのパチモンは流石としか言いようが無いッスね
運営の対応はともかく
装備が戻って良かったですよ
最後の偽物誰っすかw

No title

>ミツリンさん
上海ではあの偽アンパンマンを普通に
「アンパンマン買いませんか~」っと叫び売り
していたので、中国では本物なのかもしれませんヽ(・∀・)ノ

兄弟は・・・誰なんでしょ?
絨毯乗ってるって事はあっちが本物で
私が中国アンパンマンなのかもしれませんねwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
