スポンサーサイト


そんなつもりじゃ・・・

早いものでブログを始めてから今日で丁度一年なんですよねぇ オーイェ~

まさか一年も続くとは書いてる本人も想像していませんでしたが
これもひとえに応援してくれる皆さんのおかげです^^
たいして面白くもないブログですがこれからも宜しくお願いいたしますコク


さて、前回の更新でアイテム復旧された中にあった
異次元w 
せっかくなので交ぜてみようかと思ったんです




創るのはズバリW比率足ヽ( ・∀・)ノ
素材は前にも載せた↓
異次元素材足
成功すればトリプル比率という夢の足なんですが・・・
まだ自分の装備品再構成が終わって無いんで(ハックのせいで3ヶ月休止だったのもありますが;;)
どうしようか悩んでたんです^^;

よし!再構成成功したら異次元チャレンジしようってことで赤い悪魔に行ってきました。

あと一回で完成ですが
11_24再構成結果
この運再構成は2連続失敗したので力を再構成したら力は一発で成功でしたねw





日付は28日だったんですが再構成を貰ってきてGHで運の再構成&成功したら異次元も・・・

さぁ~成功してくれよ~汗
でっ、やる寸前に何処かで見ていたかのようにきむにぃさんから耳が・・・


きむさん:「もうやった?異次元」

ヽ( ・∀・)ノ:「いえ、再構成成功したらやろうかと・・・^^;」

きむさん:「じゃ~結果おしえてねぇ^^」

ヽ( ・∀・)ノ:「うぃ~^^;」

のような会話をしながら、では!ポチッと
















11_28W比率手再構成 オーイェ~

ついに完成しましたw
いや~長かったなぁ~完成まで^^; 比率1で買ったのが去年の年末だったんで11ヶ月も
掛かってしまった( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ~途中で代行屋やったりハックなんかあったからしょうがないのか;;


すぐさまきむさんに報告すると・・・
11_28再構成結果
ダメも再構成しようかなって言ったら やんわりと制止されましたwww
まぁもっともな意見だと思います^^;

ヽ( ・∀・)ノ:「じゃ~次 異次元やりま~す」

きむさん:「ところでマダ所持金いくら持ってんの?」

ヽ( ・∀・)ノ:「あぁ~再構成2回やっちゃたんであと80mですね><;」

きむさん:「じゃ~異次元やめて売った方がいいよ。今露店10億放置でも売れるよ」





ハッ∑(゚Д゚;) なんですと!じゅうおくで売れるの・・・
でも、ハック前に8億2千で買った物を10億で売ったらトンデモナイ転売師ではないか・・・;;




















はい!間違いなく転売師(ボッタクリ露店ですww)オーイェ~
異次元売りw
だって、しょうがないじゃん80mしか持ってないし、10億でも売れるって言うし^^;
ただ10億じゃなんなんで、ついでに素材腰も付けてセットでボッタくろうと

まぁ売れなきゃ売れなくても構わないんで露店だして放置すると・・・







居るんですね、欲しい人^^;
腰異次元素材交渉1
15分くらい放置で2人耳貰ったんですが、最初の方に一応先に耳返したんですが


居ませんでした><; (一つ心配なのは、この方の場合伏字になっているのか・・・^^;)
腰異次元素材交渉返信

最初の方が居ないので二番目の方に返信すると
腰異次元素材交渉2
値下げ交渉だったみたいですw
ですがこちらもボッタクリ露店主としては簡単には引きませんぜぇww


腰異次元素材交渉3
尚且つ、このボッタクリ3OP目健康腰は必要無いと(確かに比率1なので50mはボッタクリですねww)

腰異次元素材交渉4
最初の方はセットで買いたいと耳が残っていたので13億で買うつもりだったのだろうから
念のためもう一度(2回だけどww)耳してみたがやはり居ません><;
まぁ、ボッタクリ3OP目健康腰はいらないって言ってるし、元々13億で売れるとも思ってなかったので12億で交渉成立 ^^

レザーベルトの値段を2億に下げて買って貰う事にしたんですが・・・

( ☉_☉)あれ!露店が閉まっちゃった? もしかして3番目も買ってくれたのかな??





相手に確認してみると
腰異次元素材交渉5

誰か知らない人が買ったみたいですwww
交渉で露店の値段かえた時に他の人があせって買っちゃったんでは^^;

あの3OP目健康腰は前に15mで買ったヤツなんだけど・・・
これじゃ本当にボッタクリ露店になっちゃうじゃん

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これは近いうちに某掲示板に ”うちはマダラってヤツの露店はボッタクリ”って載るかもしれませんねw

買った方、間違って買ってしまったのなら連絡下さい お金返しますよ^^;



さぁ~異次元も売ってなくなっちゃったからW比率足は諦めるか・・・っと思ったが再構成も終わったんで次からは

万華目指す事にしますヽ( ・∀・)ノ 写輪眼なんでコピーはお手のものwww
間違っても失敗なんかしないんだからね!

またね~























今日のおまけSS
☆に願いを
前からデジさんに誘われていたのでギルド☆に願いをさんにお世話になることにしました。
☆に願いをの皆さんこれからよろしくお願いします コク

コメント

Secret

No title

交渉おつかれさまです^^

自分にも来ましたww

No title

>パラディンマンさん
自分も被害に遭ってから「あ~もっと対策しとけば」って
後から思いましたが、これだけ騒がれているんで
やはりスキャンやウイルスソフトは勿論、ワンタイムキーは
必須ゲーですね><

No title

ブログりんくありがとです^^

異次元いま高いですねー
異次元品は絶対買ったほうがいいと
自分は思うです。リア運ないですから

No title

>鬼ぃたんさん
こちらこそ宜しくです^^

異次元は本当はやりたかったんですが
(ネタ作りの為にもw)
ロトで当たったらやる事にしますww

No title

混ぜたら良かったのに・・・orz
トリプル比率足には私も泣かされました
結構失敗しましたよー
あれですね
買った人も結構な有名人だね^^;

No title

>ミツリンさん
普段某掲示板は見ないんですが
買った方・・・^^;
トリプル比率は無理でも運敏比率足
は欲しいですねぇ~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
