スポンサーサイト


足りない子w

珍しい事に二日連続更新ニコ
まぁ昨日の更新はRSの事書いて無いんでね^^; 今日も更新しようかと・・・

さて、今月から始まる新企画 名づけて・・・万華「鏡への道!」
早い話、鏡貰って神品コピーしてウハウハってだけなんで 見てる方には全然
興味の無い企画です^^;

では、早速行ってみましょう オーイェ~


先ずはアンジーの所に行くんですが
地下界へ
悪魔はもう何度も行ってるんで道とかもよくわかるんですが・・・地下界って?
でもあれ悪魔行く途中の犬コロ(ケルベロスだっけ?)倒して飛んだとこで話すだけですよねぇ?
たしか性向を悪にするには、奈落のなんちゃらだか、なんちゃらの奈落だか貰えばいいんだよね?

いつものようにサイトなど調べずに(基本攻略サイトとかメンドクサイ事はみません^^;)願いの
ギルチャで聴いてみると・・・

性向を下げるのはやはり”悪の奈落”っての貰えばいいって話でした^^

よし!楽勝だぜぇ~ ウインク

無課金なので街戻りはギルド時計使ってるんですが、丁度GHでエンヘイを頂いたんで今日は古都に
行かずにそのままブラックファイヤーダンジョンへGO~♪

高スキル支援もあって余裕で到着~
地下界2
RED STONEを渡して話聞いてると何やらその辺に居る??(名前忘れましたw)
から貰うって事らしい


なんか見た目パンプキンヘッドを思い出す;;嫌な感じの人(人ではないと思うがww)発見@@

因みに悪の奈落貰う前の性向は
奈落前

では、イタダキます^^
奈落GO~

あれっ? 6ポイントと10ポイントって・・・まさか・・・@@
















ハッ∑(゚Д゚;)
奈落後>< ただ性向16下がっただけ・・・ゲー

これって天上界で祝福を受けた宝箱か悪魔で善悪の境界貰った後で
やるんだったのか><
これじゃ無課金で苦労して、かけら集めて走って来たのに

ただ抵抗のちょっと足りない子じゃないですかwww 涙


この新企画、早くも終了かも ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






話は変わってちょっとWizのお話を
先月からフリースタイルさんにお世話になって(無理やり入り込んだんですが^^;)いたんですが
古巣Gへ
タイさんとも話してピンクの月夜の民に戻ろうかと・・・

なのでフリースタイルで最後のGVに参加してきました
12_8wizGV予定
マダラで混沌ホリブレ時代に何度か対戦したんですが強豪ですね@@;
最後のGVなのに死にたくねぇ~なぁ~^^;

でっ!結果は、いつもの様に・・・( ̄▽ ̄;)



















っと、思ったが載せちゃいますw
12_8wizGV結果
自身初のスコアレスドローでしたヽ( ・∀・)ノ
フリースタイルでの最後のGVだったので死ななくて良かったぁ~(^ー^;)
両ギルドの皆さんお疲れ様でした~


GV終了後にギルドホールで皆さんにお別れの挨拶して
wizG脱退
フリースタイルさんを脱退いたしました

短い(本当に短い><)間でしたがフリースタイルの皆さんお世話になりました^^
IDハックから復帰していきなりGV出させて頂いて楽しかったです
いつの日か又同じフィールドでギル戦したいなぁ~ヽ( ・∀・)ノ

























今日のおまけSS
クロスさん ちゃんと載せましたよ^^
クロスさん耳^^
載せないと毎日「米食べろ!」言われそうでw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
またね~

コメント

Secret

No title

俺も絶対同じ事やってた;;
人柱ありです^w^

No title

ちょっとwww
しかもメインキャラで地下界通いは
お勧めできないです。。。

No title

>きむさん
いえいえ^^;
きむにぃさんの為なら人柱くらいなんてことないですよb
だって、鏡使うのにぃさんの装備なんでwww

>DJさん
うれしいなぁ~DJさんにブログ見てもらえるなんて^^
他のキャラで地下界行きたかったんですが
コイツは足りない子ですが、wizは使えない子
なんで( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

シフ武道は以外と抵抗-なってもなんとかなるw
俺のシフもずっと地下界いってて
時森なったんで天上行きだしたんだけど
結局性向+20まででとまってるっていう・・・w

No title

>でぢさん
自分の場合もGV中はほとんど武道で仰け反る
起動するんで抵抗の心配はしてないんですが
これからの狩場(モリネルとか)で火抵抗
無くなるのが気になるとこです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
