

ヽ( ・∀・)ノ

こんにちがーw


二日間休養したんで、逆に体がダルイ マダラです^^;



前回のWizGV物資でコメントくれた方有難うございました。

ご意見参考にして今度花使ってみたいと思います φ(。_。*)メモメモ


自分は狩りで鍛冶屋売り一日15Mを目標にしてるんで(本当は億U狙いwww)


二日間休んだ分 今日は20M目標(たぶん無理w)にがんばります

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


で久々のU品がこれ蝿殺し
う~ん、これって異次元しないと使えないんかなぁ?

キャラもってないんで相場すらわかりませんね^^;

Gのりんごねぇさんにでも訊いて見ますかねw

後は鍛冶屋売りのみでとりあえず10Mほど稼いだんで、残りは又夜にでも

狩しますか。^^;

そろそろフォムガとかバターとか飛虎とか出したいの~(。-∀-) ニヒ

まぁそんな甘く無いかwww


あ~そう言えば今日モリネルで
耳^^
耳頂きましたヽ( ・∀・)ノ

たいして内容の無いブログですが見てくれる人が居るとうれしいもんですね (*´ω`*)ポッ


出来るだけがんばって更新したいですね。

今日はそんな感じで マダラでした~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
