スポンサーサイト


自分ルールww

何を思ったのか三日連続の更新
三日も連続更新するなんてブログ始めた月以来ではないでしょうか オーイェ~

このブログはFC2なんですがアクセスランキングなるものがあるんですよね(最近知ったのですが^^;)
FC2blogレッドストーンアクセスランキング
オンラインゲーム レッドストーン でジャンル分けして見て行くと
流石我が心のブログ師匠いつもTOP10に入っています^^b
私の順位は・・・




12_8 自分のランキング
う~ん、まだまだですね>。<

師匠のブログもそうですが、ランカーさん達のブログ訪問者数がみんな三桁という凄い人数なんですよね

よ~し、俺もいっちょ三桁訪問者狙ってみるかw キラン


でも、どうすれば訪問者数って増やせんのかな?

自分もよく人のブログ見に行ったりすんで そのへんを参考に考えてみると

①更新数が多い
②クエスト関連の記事がある
③GV戦跡等の情報
④装備品凄い人
⑤リンクしている方のリンクから


は努力しだいだけど②~④まではちょと無理っぽいからなぁ~ (´・ω・`)ショボーン

ってどうよ。リンク増やしてそこからの訪問者を増やす作戦w
でもこっちが一方的に知ってる方達にリンクお願いしに行けるかぁ?><


よし!ボツになりそうな企画第1弾「鏡への道」に続き新企画第2弾その名は・・・





















「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~
この企画の説明はその名の通り”いつも自分が見てるブログを許可とらず勝手にリンク”していく自分ルールw

この利点は リンク追加(勝手にですが^^;)って事でこのブログの更新数を増やせる(卑怯者です><)
そうすると訪問者も増える(多分;;)
たとえば・・・
「○○さんのブログってたしかマダラの所にリンクあったなぁ~」

「じゃぁ万華鏡写輪眼経由で見にいくかぁ~」
ってな感じですwww


でもリスクもあるなぁ~^^; 勝手にリンクした方がこのリンクに気付き・・・

「なぁ~に勝手にリンクなんかしちゃって」ヽ(`Д´)ノ
って事で怒鳴り込んでくるかも (||゚Д゚)ヒィィィ!
クレームきたらこの企画は終了って事にしよう ( ̄▽ ̄;)





っで!記念すべき第1回の犠牲者対象者はこの方^^;

D・エイクロイドさんのブログ もう立たねぇーよ!
許可は頂いておりませんが、第1回目ということで 怒られないだろう?的な方を^^;
エイクロイドさん勝手にリンクしてごめんなさい^^; そしてこれからも宜しくお願いしますw

では、今月一杯は更新の度に勝手にリンク追加していきますヽ( ・∀・)ノ

はい、そこのあなた! 次回は貴方の番かもしれませんよ~ オーイェ~





















今日のおまけSS
タイさんと仲良死w
エイクロイドさんも所属している ひよこ戦隊赤レンジャー さんとのGV中の一枚^^
因みにとなりで空を眺めてる方は我が心のRS師匠ですwww
またね~

コメント

Secret

No title

そんなランキングがあったなんて・・・・・

更新間隔が長くなると訪問者減っちゃうから①が一番大事だと思いますが、最近ネタがないんだよね。^^;

No title

white777さん
私も最近知ったんですよね( ̄▽ ̄;)

まめに更新するのがいいんでしょうが、なかなか
ネタ作りも書く時間も無く大変です;;
でも本当のリンク作戦第一号はブログ師匠だったんですw
師匠リンク後は訪問者が一気に増えましたし^^b

No title

そうゆうランキングがあったのですね。
自分も見れますのですかな?

あ、その計画をやめて自分と一緒に誰かの目を撮りに行きませんか?w

No title

パラディンマンさん
管理ページの右上の方にランキングってあるんで
そこから見れますよ~^^
あっ!それと内定おめでとうですb
早速何処かの野球選手みたいに居酒屋で祝杯挙げましょww

No title

月夜組のお察しぶりが全面に発揮されてますなw
俺らが抜けてフリスタの弱点が減ったかもね^m^ノ

フリスタの皆さんこの場を借りてお礼申し上げます><
少しですが楽しかったです! ありがとうございました!


この場借りるなよって感じかwwww

No title

>タイさん
ですねw。これでフリスタは穴が無くなったので
強くなること間違いないですww

この場を借りる事一向に構いませんヽ( ・∀・)ノ
がっ!心配なのはフリスタの皆さんが
見てくれるかって事ですね^^;

No title

おやw
出張に行ってる間にwwww
もちリンクはOKです。
こちらもリンクさせていただきますねー!

No title

>エイクロイドさん
有難うございます^^;
出張でしたか・・・記事書いてコメントも
こなかったんで、これは怒ってるかと・・・
でも、コメ貰ってホッとしてます( ̄▽ ̄;)
これからも宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
