スポンサーサイト


マイト・ガイ師匠w

先日、RS師匠ことタイさんとのチャットで・・・
元さん見てますか?^^
元さん、ブログ見てくれてるんですね ニコ
じゃぁ~せっかくなんで恒例のネタでw
マスターの私生活その1
羨まし~ので「彼女にチクってやる!」ヽ(`Д´)ノ

その後のタイさんの一言・・・


マスターの私生活その2

なんという名言w そしてなんと言う自分ルールww

よし!今までは我が心のRS師匠だったが、今度からは

我が心の・・・



























マイト・ガイ師匠に変更ですww オーイェ~
マイト・ガイ
師匠いつもネタ提供有難うございます。そしてゴメンナサイコク
実際ここまであかしてよいのか?考えたんですが・・・
ブログ書いてる私にここまであかすって事は
「載せるな!載せるな!」=「載せろ!載せろ!」って事ですよねwオーイェ~
最近はGVとかけら集め以外ログインしてないからネタも無いってことで( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、本当はタイさんとのチャットでもっと良いSS残ってたんですが・・・
ハックで無一文の私に5億Gポンとくれたり(返しましたが^^;)億U品ドロップしたよ~ってSSとかねw


















残念ながらカットですwwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
まぁ~良い話載せても見てる皆さんは喜んでくれませんからねww



ここからは真面目な話、冒頭で登場した元さんは、4月頃ハック被害で装備盗まれちゃったんですが
例の運営ハック強制パス変更事件以前にハック被害に遭って装備補填受けた方っているんでしょうか?
9月にID不正利用被害者救済を発表後は積極的に救済処置として補填してると思うですが
私を含めて運営発表前に被害に遭われた方は無視されてた感じがしました。

まだ私なんか補填受けられたからいいんですが、強制パス変更前に被害に遭った方達は
いまだに補填を受けられないでいるんじゃないでしょうか?

友達の元さんもそうだと思うんですが、装備が戻ればまた復帰したい人も多いと思います。
もしこのブログを見て「知り合いで補填された人いたよ~」など情報をお持ちの方がいらしたら
ゲーム内で耳でもブログにコメントでも構いませんので教えてください;;








さて、前回から始まった新企画「勝手にリンクしちゃうぞぉw」オーイェ~ですが
今回の被害者対象者は・・・前にも紹介したこの方

りぽDさんのブログ 面白きことなき世を面白く

装備も凄いんですが、ドロップもこれがまた凄い(゚Д゚;) 同じシーフとして是非見習いたいものです
今回も勿論許可頂いてませんが・・・





露店中のりぽDさんに心の中でリンクお願いしてきました^^;
りぽDさん^^
りぽDさんこれからも宜しくお願いしますコク

次回の勝手にリンクはシフ武道では無く剣士さんを予定してますb
さぁ~そこの貴方!次回は貴方かもしれませんよ~ キラン

では、今日のところはこのへんで 黄昏~
またね~

コメント

Secret

No title

バレなきゃいいとは言ってみたものの…
良心の呵責ってやつに毎日悩んでるんです。。
ホントばれなきゃいいなんて良くないですよね。。
自己嫌悪…

マダラさんもうプライベートネタは載せないでね^ρ^


先週会社の傘置き場のビニ傘勝手に借りて
ごめんなさい>< 今度雨降ったときに戻しときます^m^;;

No title

初コメントです。リンクするなら勝手にどうぞ。^^
リンク大歓迎なんですよ^^

リンクお待ちしております

No title

>タイさん
「プライベートネタは載せないでね」って事は
「ドンドン載せちゃってね!」っという事なのですねw
でも最後にwが入って無いって事は( ̄▽ ̄;)アハハ…

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


>楽天2009062 さん
コメント有難うございます
是非拝見させて頂きますね~ヽ(・∀・)ノ

No title

アレマ・・・。
こんな企画聞いていませんでしたが、
確かにお願いのメッセージは頭の中にビンビン届いておりました。
説明文が少々大袈裟のような気がしますが・・・。

こちらもリンクさせて頂いておきますねぇ。
これからもよろしくお願い致します~。

No title

>リポDさん
相互リンクして頂けるとは・・有難うございます^^;
さすがに今回は「ヤバいかも」と思い、勝手にリンクした後、
デジさんにこっそり「大丈夫ですかね?」って確認しちゃいました( ̄▽ ̄;)
これからも宜しくお願いします。

まだらさんへ…

あのぉ…勘違いされてると困るので、一応書かせて頂きますが…
私、怖い存在じゃ決してないですよ?w
でぢさんからは、今日もハードボイルドだね!って言われてます。
そぅ!ハードボイルド。
ってな具合に、ストイックにあふぉやってますので、お気軽にどうぞ。。

No title

>りぽDさん
いやぁ~りぽDさんが怖いって事は無かったんですが^^;
許可を取らずにリンクする行為はどうかなぁ~?っと;;

説明の方も大袈裟では無く、私の目指すものに近かったんで
(秘密に行かないでドロップ重視って事に)
同じ考え方の人も居るんだなぁ~っと大変参考になります^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
