

転生といえば・・・

もう彼方此方のブログで書かれていると思いますがw
(毎度の事ですが、このブログが情報が遅いのは仕様ですw)
15日にアップデート入りましたね オーイェ~

12_15アップデート
とくに皆さん気になるところは転生システムの導入だと思うんですが ニコ

転生と言えばやはり忘れちゃいけないのが・・・



大蛇丸 違いましたか( ̄▽ ̄;)

☆に願いをギルドでも「転生した!」って方も居るんで 
もう結構された方居るんじゃないでしょうかね?

転生可能LVも600に下げられたようですし、旧秘密卒LV641を超えてから狩り場やかけら集め等で
モチベーション下がってる方達にとっては〝転生〟は良いのかもしれませんね

ただ自分の場合、現在のLVでは勿論〝転生〟は出来ないし、
またその為にLV600迄上げる気力も無く・・・それに今のLVまで上げるのにかなり
スローペースの為、余程の事が無い限り転生は考えられませんね^^;

まぁ高LVさんが挙って転生してくれれば、一瞬だけでもGVで俺TUEEEが出来るw(ありえませんねww)
そんな事考えるくらいでしょうか ( ̄▽ ̄;)



それともう一つ興味のあるのがこれ
          
アブソーブ・チェーン
 体内に取り込む・・・って

マサカ






















ゲー
ハッ∑(゚Д゚;)大蛇丸
何度もすみませんww汗
テスト鯖行ってないんで詳細等分かりませんが、たとえば光ペット取り込んでスキルUPとか
出来るんなら凄いですね@@; 
まぁ~ペット属性でステが上がる程度なら必要もないんでしょうが、とりあえず情報
仕入れるまでは、見(ケン)ですかね^^;



そんな感じである人の言葉を借りれば「オラ、ワクワクしたきたぞw」って事で
4ヶ月ぶりに
課金しちゃったw

ポータルスフィアー買ってみました オーイェ~

ポータル・スフィアー
さすがにかけら集めとかRS素材集めとか無課金移動は辛くってね^^;
明日メンテでやれないけど、どうせINするのは夜だから買ってみたんですがっ!



















14日に買ったんですが、何か?
オラの2500円かえせぇ~~ コラ~











さて、今回の「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~のコーナーですが・・・


DJsignさんのブログバトルDJ鎖韻のRSmixです^^;
前から拝見させて頂いてたんですが、装備も凄いですが異次元に掛ける情熱も凄いです
現在同じギルド所属という事で勝手にでは無く許可を頂こうと思ったのですが
なにやら旅行中らしく・・・許可頂いておりません><;

先日こちらのブログにコメント下さったのでリンクはOKと自分ルールwで
「勝手にリンク」しちゃいましたが問題あるようならギルチャでは無くやんわりと
耳でお願いします;;(基本ビビリなんで@@;)

それでは今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ





















今日のおまけSS
恒例の^^
毎年恒例の・・・嫌な季節だww
またね~

コメント

Secret

No title

アブソチェーンは運以外のステがミニペの種類によって1匹当たり10あがるんだって@@
まだ完全に解明できてないけどそーらしいよ!

にしても今週のナルトは凄かった…w

No title

アブソーブチェーンは

火=力
水=知恵
風=敏捷
土=健康
闇=カリ
光=知識

それぞれPlv関係なく+10追加されます。

長々と分すみませんですた。

No title

>タイさん
ジャンプ立ち読み派の私としては
ブログに毎週ナルトネタを書きたいんですが
コミック派の(。≖ิ‿≖ิ)にネタバレで怒られるので
書けないんですよねww

>楽天2009062さん
なるほど・・・ただステが10上がるだけなら
必要無いですね( ̄▽ ̄;)
そのペットって何体まで取り込めるのでしょうかね?
制限無いのなら火ペット大人買いで100匹ぶち込みたいですww

No title

昨日久しぶりにINしました~w
こちらこそ相互リンクさせて頂いてありがとう!

紹介の記事作っておきますb
Gv時以外ももっとGチャしましょうぜ~

No title

>DJさん
相互リンク有難うございます^^
「勝手にリンク」と言っておりますが
本当の最終形態は相互リンクしてもらう事なので
被害者皆さんに快諾して頂いて本当に感謝しております^^;

Gチャは・・・頑張ります;;
なにせ凄いメンバーが揃ってるんで( ̄▽ ̄;)

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
