スポンサーサイト


課金パワーww

Wizをギルド"ピンクの月夜の民"に復帰させましたニコ
ピンク復帰^^
月夜の皆さんまたお世話になりますね コク
17日(木)は復帰初戦GV予定が入っていたようですが・・・




毎週木曜は諸事情により参加できません><
決してTVで"不毛地帯"見るからではありませんよw
Wiz無しで皆大丈夫だったんでしょうか? 
まぁ私が居たところでたいして役に立たないので問題無いですかね (-ω-;)



さて、14日にポータル・スフィアーを購入した翌日にポータル・スフィアー2倍キャンペーンをくらった
ツイて無い男なんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

ID復帰後はかけら集めのみ、装備復旧されてからはGV少々とかけら集めという寂しいRS生活
特にかけら集めは適正で狩りしないといけない為、無課金での狩場移動が大変でした;;

ムーンクリスタルの上弦ミズナの宝石部屋、下弦にトラン南の記憶があったので
かけら集めはミズナに行ってたんですが、宝石部屋って心臓や刃油が落ちるんで何時も誰か
使ってるんですよね^^; しょうがないから走ってクローラーのとこ(名前忘れたw)
行くんですが・・・時間帯によって人が使ってます><
この2箇所はMAPが狭いので複数で狩りが出来ないんで誰か居れば勿論狩り出来ません
中には「どうぞ」って譲ってくれる方も居るんですけどね^^

かといってミズナのポタだししてるMAPはポタだしの方に悪いし
それに無課金だと経験値が少ないのでポタだし場だと恩寵が保てないんです^^;
無課金かけら集め
これは遺跡秘密の場所なんですが、ここだと恩寵は切れる事無くかけら出しが出来るんですが
さすがにアイテムは・・・>< ZINで無いとはいえ無課金ってこんなにアイテムドロップ
悪かったんですかね;;
アイテムドロップの期待できない狩りがこんなに辛いとは無課金になるまで気が付きませんでした

「あ~ドロップ悪いと狩りする気が起きない涙

「どっか良い狩場ねぇ~かなぁ~」っと考えていたところ。

そういえば・・・もう一個のムーンなんちゃらはトランだったよなぁ (。◣‿◢。)ニヤリッ





















中部デビューしてみますたwオーイェ~
トラン中部
まぁ~Lvが適正で無いことは重々承知ですが ここなら恩寵効果は得られなくても

RSかけらは出る! ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

問題は狩れるか?って事なんですが・・・いきなりムッチリン(名前はしらんw)にタゲられて
解毒するの忘れてたんで麻痺して3発で死んだ事は内緒ですww


気を取り直して^^; まずは場所の確保ですが・・ここって境界線難しいですよね;;
人が狩ってるのヨコしそうでそっちの方が怖いww

適当にプラプラしてたら→↑付近がアイテム落ちて無いので試し狩りしてみると・・・
トラン中部2
意外と狩れるもんですねヽ( ・∀・)ノ 何ターンに一回被弾するくらいなんで飛虎でも行けそう
だったんですが、一撃が1000↑ダメなんで2発で死にそうです@@;

これは事故死する可能性もあるからセーフ着てみるか (。-`ω´-)ンー
トラン中部3
セーフでも被弾はするがあきらかに飛虎よりは回避できますね ニコ
敏捷は下がるが命中無視と回避15%が効いてるんでしょうね

それにここはZINだらけでドロップアイテムに手が落ちる^^b
今年の元旦にバターを、ハック前にはハンズと残す神手は!

フォームガードしかないでしょwwオーイェ~
りぽDさんなんか何個もドロップしてるもんなぁ~ オラもドロップしてぇ~^^;


でも、適正さんに悪いから適当なとこで切り上げよう>。<
丁度シーフさん来たから場所を譲るかなぁ^^

あっ!( ☉_☉)
トラン中部ヴァデスさん^^
前にも「ブログ見てます」耳というか白チャwくれたヴァデスさんでした^^
いつも応援有難うございます。(関係ないですがギルド替わったんですね^^;)
また見かけたら声掛けてくださいね~ヽ( ・∀・)ノ


で、なんやかんや適当に狩ってたら・・・
トラン中部かけら
中部初かけらゲットw(経験値は見なかった事にしてください;;)
お~し!こうなったらブリブリかけら出しちゃうぞぉ~ニコ

ウォリャァ~!

ダァ~ティ~フイィィ~~バアァァ~!!











しゃー





















トラン中部@@;
ゲー



本日の「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~はお休みさせて頂きますw
またね~






















今日のおまけSSオーイェ~
フォムガ@@
課金パワーって凄いねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

フォムドロップおめす!!
俺一回も拾った事ない・・・

No title

>でぢさん
有難うございます^^
今年はハックに遭ったりしたんで神様が恵んでくれたんだとw
この調子で良品ドロップ出来たら〝例の品″買い取れますね^^b

No title

神がかってますね。

No title

先ほどは、どうもありがとうございました。
私だって、別にポンポン拾ってるわけじゃありませんよ・・・^^;

狩場風景拝見させて頂きましたが、
熟練の技を感じさせられますw

狩りも得手不得手が見ててはっきりしますからね。
その調子で、ポンポン頑張って下さい!

No title

>鬼ぃたんさん
いや~^^;たまにはこういうのも無いと
モチベーション保てませんw
メインクエ進んでますか?
ところでウォーカーズ無くなって皆さんどこの
サイト見てクエしてるんですかねw?

>りぽDさん
こちらこそ狩り中にお邪魔してすみませんでした^^;
なんか隣に「TUEEEシフさんいるなぁ~適正外か~?」っと名前見たら
りぽDさんでしたw 流石です^^b

No title

え@m@;;;

No title

どうもこんにちは。
インできなくなったので、
久々に書き込みにきましたよっ!

フォムガおめでと!
クリスマスプレゼントで私の物になるのを待ってますね><

No title

>タイさん
う@w@;;;

>熊足さん
公式ページはIN出来るんでしたよね?
ワンタイムキー一回解除して再登録じゃ
ダメなのかなぁ?><

No title

フォムガおめでとうございますww

ちなみに自分は1Mも全財産がないでs(ry)

(-ωー)

リンクできませんでしたか?

No title

おめでとうー
フォムガは出るとウレシイですよねー
課金パワーオソルベシっす;w;

No title

>楽天2009062さん
有難うございます^^
「リンク勝手にどうぞ」って事だったのですがこの自分ルール企画の主旨が
変わってしまう為相互リンクという形ならと喜んでブログを拝見させて頂きましたが・・・
相互リンクはされていないようですので残念ながら今回は見送らせていただきました。 
申し訳ないです^^;

今後相互リンク希望されるのでしたらまた声掛けてくださいb


>ミツリンさん
有難うございます^^
まだまだ先輩シフさん達にはかないませんが
地味~にLv上げ&ドロップしたいと考えております^^;
あっ!それと転生されたんですねb
お手伝い出来る事があればいつでも耳下さい。
って、言ってもほとんど無いんでしょうけどw( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
