スポンサーサイト


オーラ?w

ここ数回前からブログ更新してるとIEのせいなのか?FC2がいけないのか?
Windowsエラーが出て困ってます>< なんせ普段から書くのに2時間近く掛かるのに
エラーのせいでトータル4時間掛かった記事も。・゚・(つД`)・゚・。
他にもそんな方いませんかねぇ? わかる人居たら教えてエロ偉い人;;
しゃー
さて、最近よく目にするこの白い魔法陣?って言うのかな・・・
転生された方だと思うのですが
転生後白魔法陣 一回目が白って事は、2回目はもしかして・・・




リン ケーン!!



青オーラ?
オーラ魔法陣ですかねwオーイェ~

流れとしてはこんな感じか?

転生1回目: 2回目: 3回目: 4回目: 5回目: ウインク

でっ!6回目(あるのか?w)行った人は勿論ですねw (ちがうかww)



先日アリアン散策中に破格値の心臓を発見@@(半値くらいかな?)
露店主さんは同じシフ武道のぅぇ♪さんでしたので早速購入。
クロスさんとチャットしながらまたアリアンをウロウロしていると・・・
ぅぇ♪さんから耳頂きました^^
ぅぇ♪さんと耳
ぅぇ♪さんもハック被害にあっているのに励ましの言葉などをを頂き
本当に有難うございました^^
ぅぇ♪さんの下にも白オーラ魔法陣があったので、転生について聞いたりしてたのですが・・・

なんか↑のSSおかしくないですかねw

勘違い^^;
途中クロスさんから「転生するの?」っと聞かれているのに
チャットでテンパっていてぅぇ♪さんの方に耳返しています^^;

二人は?っと思った事でしょ><

クロスさんは「なんだ、マダラ無視したな ヽ(`Д´)ノ」

ぅぇ♪さんは「はぁ~?聞いてねぇけど (゚c_゚`;)」
まぁ~こういう事だったのでお二方とも申し訳ありませんでした 汗
きっと【マダラ=痛い子】って思われたなぁwww

そうだ!ぅぇ♪さんもFC2にブログあるなぁ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
KO師匠のとこにリンクあるから前はちょこちょこ覗いてたけど復帰してからは見に行ってないなぁ~
って事は・・・今回の「勝手にリンク」は決定かなww 早速覗きにいきますか~ニコ



























404エロ ( ̄□ ̄;)
SFだけでなくまたブログ消したのですね(2回目?)^^;
再開するようなら次はリンクお願いします 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



本日の「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~の前に前回リンクしたDJさんに事後報告いたしました^^;
(一応皆さんにはゲーム内でお逢いした時に″事後報告″ですがお伝えしています^^;)
DJさん
DJさん相互リンクまでして頂いて本当に有難うございます。これからも宜しくお願いします^^

でっ!今回の方なんですが実はお話ししたこともありません><;
(挨拶程度ならありますが・・・@@;)
なんやかんや前回までの御三方は絡みがあったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

今回のこの方は青鯖ではかなり有名な方で、あるギルドのマスターさんです。

ではいってみますね^^;




















qxueenさんのブログ Alt押そうと思ったらWindows…
もうね、私がどうこう説明しなくても皆さんの方がよくご存知だと思いますw
先日のテス鯖でのオールスター戦の主催とかされていたんじゃないですかね^^

前にも書いたと思いますが、私が他の方のブログを見る時はその書いている方の人柄
想像しながら拝見させて頂いてます。そういう意味でもqxueenさんの
兄貴分的人柄がよくわかるこのブログを是非リンクしたいと思ってました。

この自分ルール企画の主旨は「いつも自分が閲覧しているブログ」って事で選考しておりますので
勝手にリンクして申し訳無いですが、でもゲーム内でお逢いする機会があればリンクしたことをお伝えいたします。

では、今日はこのへんで、黄昏~w
またね~


























今日のおまけSS
ぅぇ♪さんとチャットの最後で・・・
気が合いそうです^^b
やはり気が合いそうですね オーイェ~

コメント

Secret

No title

あるあるwww
違う人に返事したりギルチャだったり。
耳来る時に限って複数の人から来たりしてあせるのよねぇ。

No title

>white777さん
アリアンなどでバグなのか?チャットバーの名前が
見えない事があって、叫び売り買いの人に耳する時
間違えてその↓のかたとかに「買います!」とか
やっちゃってますんで本当に痛い子かもです( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
