スポンサーサイト


ポタ出し?いえ、ペアハンですw

またしても2日連続更新ww
今回は、いきなりですが「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~
のコーナーからww

黒の牡丹さんのブログ武道農園です^^
同職系(シフ武道)の方なら一度は見た事があると思われる超有名ブログですヽ(・∀・)ノ
私もシーフから武道ハイブリする時に参考にさせていただき
是非リンクしたいと思っておりました^^

ですが、今回はある意味「勝手にリンク」では無く許可を・・・

頂いておりますw オーイェ~

のSSは実は私がIDハックされる前日8月18日のものです
牡丹さん
アリアンでポタ出しPt叫びしていた牡丹さんにPtを組んだ時にリンクのお願いをしてまして
相互リンクして頂ける事になってたんです

でっ!その次の日の朝に私がIDハックされた為、このブログの閉鎖を考えていたので
そのままに・・・( ̄▽ ̄;)

本来なら復帰最初にリンクしなければいけなかったんでしょうが、そこはビビリの私には
今さら言い出せなかったのです><;

なので今回の卑怯者^^;企画「勝手にリンクしちゃうぞぉw」って運びに^^;

牡丹さん申し訳ありません;;ゲーム内でお逢い出来たらリンク報告いたしますね。
これからも宜しくお願いします コク



先日の課金パワーw発揮後きむにぃさんを始めたくさんの方から
お祝いの耳を頂き皆さん有難うございますヽ(・∀・)ノ
きむさん耳
きむにぃさんにカツ○ゲ喰らいそうだったのでw( ̄▽ ̄;)(冗談ですww)
速攻で売りに出しましたが・・・
フォムガ売れたw
どうなんでしょうか?最近は神手と言われるフォムガもNだとだいぶ安くしないと
捌けない時代のようです^^;
まぁ~自分で使うことも考えてみたんですが、ステ等の問題で使うことは出来ない
感じなのでこれ以上値下がる前に売ってゴールドに換えとこうってことですw

次の目標は代以外はブレイブ購入資金にしたいので今は無駄遣いしないで
貯蓄したいと思いますヽ( ・∀・)ノ

でも、金貯めてもハックされれば終わりなんですけどね ><;



月曜(21日)の臨時メンテ後ログインしてRS素材を集めてから抽出機の時間があった
のでモリ3で狩りしてると・・・
友達のクロスさん(Bisさん)が「暇してる」って事だったので「じゃぁ~ペアハンしよう」っと
お誘いしました^^
モリ3でクロスさんと
クロスさんが到着してすぐPt組んだものの、飯落ちすると黒落ちしたんですが
記憶さえしといてもらえばいつでもペアハン出来るし、いいかなぁ~っと^^;

「ん?・・・そういえばモリ3は秘密あるなぁ~」

クロスさんクロ落ちだし(←ここはDJさんに敬意を表してww)秘密のポタ出しでもすっかとMOBを倒すと・・・
モリ3ポタw
秘密ダンジョンに変えて一発で出ましたオーイェ~

適正じゃないので破壊したんですが・・・
ポタ破壊
ここの秘密ってポタ出やすいんでしょうか?


次のMOB倒したらまたすぐ出たんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…
せっかくなのでポタ出しw
それもLv100?位のシーフみたいのからw

よし!今度から支援職さんでポタ出ししたい方居たらポタ出し手伝ってやろうw
適正の支援職さん狩場で見かけたら声掛けてくださいね~ヽ( ・∀・)ノ


では、今日のところはこのへんで~ 黄昏~♪


























今日のおまけSS
クロスさんが落ちてすぐでした。クロスさんタイミング悪かったみたい( ̄▽ ̄;)
婚約^^;
やっぱ、課金パワーってすげぇ~よw オメ
またね~

コメント

Secret

No title

え@@?

え?どゆことかな^m^;;;???

No title

>タイさん
フフフッ 次はあの職鎧ドロップSSを載せる予定です^^b
因みにまだドロップはしてないwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
