スポンサーサイト


「勝手にリンクしちゃうぞぉw」最終回!

今日はクリスマスイヴですね プレゼント
一年に一度のこの日 皆さん楽しい予定がある事でしょう^^

予定ですか?・・・
当然、RED STONEにログインしてかけら集めですよww オーイェ~

さて、今日は ボツ企画万華「鏡への道!」その後を
載せようかと思ったんですがっ! 
その前に今日で最終回を迎える「勝手にリンクしちゃうぞぉw」から行ってみたいと^^

今回の方はトリにふさわしい有名人の方選んでみましたb
(因みに第1回から今回の最終回までの方達は企画当初から決まっていましたw)
勿論、いつものようにアポなし&話した事は○ございませんww
 


メルシェさんのブログメルシェの日記 です^^b
↑で話した事無いと書きましたが、実は混沌と終焉を告げる英雄メルシェさんが
短期在籍していた時に「ブログ見てます^^」耳をした事はありますw
ただ、その事をメルシェさんが憶えているか・・・それ以前に私という存在に気付いて
いないと思いますけどね^^;

ブログの方はギル戦されてる方にはもう説明の必要無いくらい皆さん閲覧されている事でしょう
よくGV中にここまで相手を分析出来るなぁ~っと@@; 驚きですコク
また、悪魔代行もされていて明らかに私より成功率も高いw
まぁ~私より成功率低い方捜す方が難しいと思いますが ( ̄▽ ̄;)アハハ…

メルシェさん「勝手にリンク」して申し訳ないです^^; ゲーム内でお逢い出来ましたらご
挨拶させて頂きます。(リンク問題あるようでしたらきむてんさんにそっと言ってください。^^;)

今回で最終回の「勝手にリンクしちゃうぞぉwオーイェ~ですが内心ホッとしております^^;
だって毎日ビクビクする生活にはもう耐えられませんww
(だったら最初からすんな!って突っ込まれそうですけどね;;)
まぁ気が向いたらまた始めますんで 次は貴方のブログかもしれませんよ!

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



前回「鏡への道!」でいきなり間違えて地下界で〝悪の奈落″を貰っちゃった訳なんですが><
今回はちゃんと赤い悪魔で〝善悪の境界″を貰ってきました^^;
善悪の境界

性向を選択して
性向選択 性向-16

性向はこんな感じ↓
善悪の境界後性向

通常狩り装備だと魔法抵抗はこんな感じ↓ ゲー
境界線後抵抗
これはヤバイです;;モリ3の爺とフーフー(名前は知らんw) に焼き殺されそうですw

因みに現在はもう一回地下界に行ってますんで性向の方は-32になってます
奈落2回目性向
魔法抵抗の方はマイナスなら変わらないんですかね?よく知りませんがww

モリ3狩り用に指で抵抗揃えようと倉庫Gみたらワームが3個あったんで
火抵抗エンチャする事にしたんですが、あったのが2%・4%・7%だったから
とりあえず2%からエンチャしてみました^^;


2%4%火抵抗エンチャは成功したんですが、7%破壊w ( ̄▽ ̄;)
しょうがないから適当に火抵抗付きリング(トータル20%↑)を1本付けてこんな感じに;;
モリ3用抵抗;;

う~ん、たりねぇ~ (-д-) とくに風抵抗がヤバイw

ヴァンパイアゾーンならこれでも問題無いが、↑の爺&カマキリゾーンでは・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!



















ちょと油断するとこんな色してアリアン帰還しておりますw
アリアン帰還

これは「どげんかせんといかん!」って事でタイさんに聞いたら
「5%ならあるよ」っとの事でしたので頂きました^^;(いつもすみません><)


ブリッジ行く前にアリアンできむさんとPt組んで話していると

なにやらサンタがいるときむさんから・・・
23日サンタ登場
今年のサンタはバグなのか途中からHP減ってないんですが^^;

途中で諦めてアリアンでギルチャしてからブリッジ向かったんですがインベに・・・プレゼント
クリスマスBOX
これって、きむさんとPt組んでたから貰えたのでしょうかね?(。-`ω´-)ンー


ブリッジ到着後早速エンチャするんですが今回は風抵抗をエンチャしたいと思います
ワームエンチャ


前回の失敗をふまえて今回はエンチャ攻略法(オカルトww)使います^^b
本当はこの攻略法は連続で何個もエンチャする時に使うんですが
今回は1回のみなのでどうかなぁ~( ̄▽ ̄;)
エンチャ成功確率
まず↑の画面で一度[いいえ]を選択します。そして次でエンチャするんですが
失敗した場合は[いいえ]を2回、3回目に[はい]を押します
これで成功した場合その次からは同じやり方で3回目に[はい]を選択するだけです

因みにこの方法でエンチャした時の自分成功率は8割強(自分感覚しらべよりww)
今日は1回しかしませんから[いいえ]1回の2回目エンチャで逝きたいと思います オーイェ~


では、ポチっとな!



















エンチャ失敗><ゲー

注)本攻略法は個人差がありますのでクレーム等は一切受け付けておりません
またね~



















今日のおまけSS
プレゼントBOXのなかみは
クリスマスBOXの中身 カンパンドリンクでしたコラ~

コメント

Secret

No title

サンタから出るエンチャ文章使うと必ず失敗する気がする・・

No title

>ぷっちさん
おおおぉ~ぷっちさんキャラ戻ったですか@@
「ブログ更新してるなぁ~」とは思ってましたが
完全復帰お待ちしてますよ^^b
タイさんもぷっちさん居ないと元気無くて
ネタ提供してくれませんww

No title

ほー メルリンもリンクしたんですねー
オイラもハノブに武器直しに行ったらサンタ居たのでひっぱたいてきました
ケーキでしたので食べちゃいましたb

No title

超亀レスですが!
転生について。
1回目:白
2回目:オレンジ
3回目:緑
4回目:紫
5回目:黄金(黄色ry)
になっておりますw
韓国公式ではね。

No title

>ミツリンさん
メルシェさんはFC2ブログなんで訪問履歴で
勝手にリンクした事いつバレるか心配です( ̄▽ ̄;)アハハ…

>エイクロイドさん
おぉ~! やはり色変わるんでですか@@
冗談のつもりで書いたんですが^^;;
レインボー無くて残念ですw

No title

(・3・)アルェー?

もう勝手にリンクやめちゃったんですかww

転生についてなんですが、

5回目になると1lvで376lv分のステ、スキルになるんですねw怖いですよww

まぁ、これはあくまでも推測なので・・本気にしないでくださいw

No title

>楽天2009062さん
「勝手にリンク・・・」はさすがに心臓の弱い私には
これ以上は無理でしたw

転生5回ってステ+1500で300Lv分じゃ無かったんですか^^;
単純に1500/5(ステ)=300(lv)かと思ってました><;

No title

あけましておめでとうございます^^
まだらさんのブログはちょくちょく閲覧していたので、この企画のことも知ってました。
去年のトリというサブちゃん待遇に感謝します><
さっそくこちらでもリンクさせていただき、相互の形を取らせていただきますね^^
それでは今年はよろしくお願いいたします><

No title

>メルシェさん
明けましておめでとう御座います
訪問頂いて大変恐縮です^^;

メルシェさんがトリなのは今回の「勝手にリンク」
企画当初から決まってたんですが最終回は予定より
早まってしまいました><;
(他にドラ○イさんやハッ○被害の会主催様とか
予定してたのですが諸事情により・・・)

相互リンクまでして頂き有難うございます
これからも宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
