スポンサーサイト


心が折れた・・・w

この12月はブログ 一周年記念 感謝祭と銘打ってブログ強化月間と
勝手に決めて色々企画してたんですが オーイェ~


第一弾! 「鏡への道!」では 皆さんにはほとんど関係無い
自分だけ神品コピーしてウハウハ企画から始まり(最初に失敗して凹むw)
   
第二弾! 「勝手にリンクしちゃうぞぉw」はその名の通り
許可を取らず勝手に人のブログをリンクしていくという卑怯者企画でした^^;
まぁ多分この辺から読者さんが引いて行くのが・・・ww

でっ!実は水面下で第三弾企画もスタートしていたんですよね
第一弾・第二弾企画もこの第三弾企画の為にやっていたと言ってもwww

カレンダー見てなんか思わない?



第三弾企画 月の目計画「猫の目計画wオーイェ~ただこれだけ^^;
カレンダー
えっ!w くだらないって?
でも結構大変だったんだから;; 三日連続更新を月に二回もするの^^;
途中でWindowsエラーで何回も書き直ししたりして( ̄▽ ̄;)アハハ…
(ちなみにこのエラーはいまだに直らないです>< 他にもそんな方いませんか?)


でもちょっと
























かっこよくね?w
赤プル
でも今回は正直キツかった>< 書きたい時書くんじゃ無くて、書く日が決められてるって事に・・・
22日は忘年会だったし、24日もクリスマスイヴだもんね~ 世間から「どんだけ暇してんだよ!」って
思われた事でしょ^^; そういえばよく耳で「仕事しましょうw」って言われる訳だww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




さて、RSですが
地下界の影響で魔法属性抵抗が足りない為、ワームを購入&エンチャしようとアリアンで
探していたんですが見つからず、途方に暮れていたところ・・・

あっ!これにエンチャするか!っと
黒鉄帽スペック
今更ですがw黒鉄帽買ってみました。最近の相場は分かりませんがこれは100Mでしたね。

私の場合狩りでも健康固定じゃないし腰もアンチを使ってない為、健康150&回避5%アップは
結構魅力的だと思ったので^^b
運冠外れる分 運ステは結構下がるんですが 元々少し多いと思っていたんで問題ないでしょう
(再振りすればいいんでしょうが、足換えるまではしませんww)

でっ!↓が装備前と装備後のステですが・・・

通常狩りステ                     黒鉄帽装備ステ
狩りステ  黒鉄装備ステ
装備後の狩りは運比頭より狩りやすい感じでした。トラン中部も試してみましたが
飛虎でも狩りできますね。(HP&防御が増えた分 被弾2発耐えられるようです)

健康無振り469ならGVで使ってもいいかもですね。どうせバイザー被っても当たらない人には
当たらないんで^^; HP頭と比較はしてないですが一度GVで試してみたいと思いますw

装備後の抵抗ですが
黒鉄装備抵抗
運比冠に火抵抗付いてたから前より少し下がってます><
倉庫Gに地獄が3個あったので早速ブリッジでエンチャしてみたんですが
片側OP(火or風)は付くのに2OP目で必ず失敗><
(因みに前回エンチャ攻略法記事書いた次の日ですww)

切れてヽ(`Д´)ノ ブリッジの地獄(一個740万)買い漁った結果・・・・

地獄15個(内手持ち3個含む)エンチャ水晶20個?使用、推定1億近く使って・・・






















N黒鉄帽 いまだにNって( ̄▽ ̄;)
途中2OP付いたとこで欲出して「もっともっと!」っとエンチャしたのがまずかったゲー

これじゃN黒鉄帽 2億で買ったのと同じじゃないですか・・・
相場よりあきらかに高い事は流石に私でも分かりますww








本当はこの後 狩りネタ書く予定だったんですが・・・
今もIEの調子が悪く何回もエラーが ill|orz||lli

心が折れたので今年最後の更新はこれにて終了です^^;

では皆さん良いお年を~♪ 
来年も宜しくお願い致しま~すヽ( ・∀・)ノシ























今年最後のおまけSS
SU婚約
前回の婚約ドロップから一週間経たないうちになんとSU婚約(補正5%)

注目のOPは
KO付婚約
180Mで露店したら即売れでした^^; 需要あるんですねw
ならもっとボッタくればよかったww
またね~

コメント

Secret

No title

赤いプルトニウムだt・・!?

No title

エラー起こりますね・・・
かなり失せますよね^^;;
って言っても自分はエラーっていうよりバック見たな感じでもどり最初からです><

No title

>ぷっちさん
今年はお互い辛いこともありましたが
来年は良い事あるはずです^^
これからも宜しくお願いしますw

>パラディンマンさん
結構書いてからエラー出たりして今月の
更新は本当に苦労しました><
来年からはマッタリ更新に戻しますよw

No title

他のゴミアイテムがタートの引き立て役の輝きに見えるぜw

No title

>タイさん
本当はそのままSS撮ろうとしたんですが
上にアイテム被って見えなくなってたんで
Alt押し直してSS撮りましたw
それと・・・
今年もネタ提供宜しくお願いしますねヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
