スポンサーサイト


○○おめでとう御座います^^

虎

新年明けましておめでとう御座います コク
本年も宜しくお願いします

また始まりましたねぇ~w
WinterLOTTO.jpg
それに今回もすごいねぇ~ハッ∑(゚Д゚;)


DXWinterBox.jpg

夏ロトでもあった指輪ですが今回はホロウに運比1/2付が・・・@@;

ロトハードフィスト ロトホロウ
あとRS速度比率手とかってもう並みの賞品もオーイェ~

これは今回も売り上げ上がりそうですなぁ~ww 俺も買ってみるかな( ̄▽ ̄;)アハハ…




モリ3に飽きると気分転換に中部とかも行ってるんですが、新年一発目のUは
2010年初U(中部)
最近は矢って売れないでしょ?よくわかりませんがダメエンチャしてるのとかは
結構高そうなのでブリッジでダメエンチャしたんですが6%まで付いたけど
次で失敗でした><; 矢のダメエンチャって何%まで付くんでしたっけ?
壊れた6%付でよければ欲しい方あげますよw


あと2010年になりギルチャや耳などで新年の挨拶など皆さんされてると思います^^
私も友達の鼠さんに耳頂いて・・・
鼠さん^^すぐ返したんですが・・( ̄▽ ̄;)
鼠さん耳有難うございました~。こちらこそ本年も宜しくお願いします^^


さぁ~てもうネタも無いので今日はここまでですかねw

では皆さん「良いお年を~♪」気が早過ぎましたか?www
またね~





























新年最初のおまけSS
結婚おめでとうございます^^b
載せない約束だったんですが・・・( ̄▽ ̄;) 名前出さないからいいかなぁ~っと?ww

オメ結婚おめでとう御座いますオメ
     オーイェ~ 末永くお幸せに~ オーイェ~

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございますー
今年も一緒に頑張りましょうね
まだらさんの活躍期待しておりますぞ^^

No title

>ミツリンさん
明けましておめでとう御座います
私は今年も活躍出来そうにありません( ̄▽ ̄;)
それよりミツリンさんと一緒にミズナペア秘密行くの
楽しみに待ってますw

今年も宜しくお願いします^^

No title

リンクもらっていきますね^^

No title

>qxueenさん
相互リンク快諾して頂き有難うございます^^
これからも宜しくお願いします
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
