

喰っちゃうぞぉ ヽ(`Д´)ノ

好評だった?企画「勝手にリンクしちゃうぞぉオーイェ~も無事終了しw
当初の狙いだった「相互リンクして訪問者増加計画」で訪問客も増えました
これもひとえに相互リンク快諾して頂いた皆さんのおかげです
被害者の皆さん本当に有難うございました コク

皆様に感謝の気持ちを込めて(当って嬉しいのは自分だけですがww)
ロトBOXに挑戦してみましたヽ(・∀・)ノ
ロト購入
贅沢は言いません!異次元BOX 2個くらい出てくれればいいですww

では、ポチっと!

ゲー
ロト結果

ま・・・まぁ~いいです。天上欲しかったんで・・・( ☉_☉;)
本当の狙いは異次元BOXなんて ちっちぇーもんじゃないんで( ̄▽ ̄;)アハハ…


本当に欲しい物は ↓
特賞^^

もしくは↓
ロトハードフィスト
あぁ~当んねぇ~かぁな~ 当ったら鏡レンタルで大儲け出来るんだけどなぁ~ww



じゃ~ペット期限切れてるから今月も1匹買ってみるか^^;(早くロトの事を忘れたい・・・w)
古代神目指して毎月ペットを買っているんですが・・・

いまだ1・2足りません;;

、最悪でお願いしたいとこですが、枠ありません( ̄▽ ̄;)
現状ペット
狩りでは水Pが役に立つんで欲しいとこw でもシャインなんて買いませんよ
だってペット買った方が100円安いじゃん。 はい、そこ!セコイとか言わないのww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ってことで、赤枠の火P2匹を・・・



























ゲー SS間違った・・・さーせんww
ハッ∑(゚Д゚;)大蛇丸

コイツで喰っちゃいますヽ(・∀・)ノ
アブソ2個購入

アブソ使用 では、早速いただきますw

あぁぁ~早くサスケ君火ペットちゃんを取り込みたいwww
アブソ1
勿論、「はい!」

ムシャムシャ・・・
喰ってる所はR指定になっちゃうから見せませんww


ペットも喰ったし カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

早速ペット開けてみまひょw
今月のおペッツw ポチっと!・・・Σ(ОД○*)



さて、皆さんはどうか知りませんが、私は狩りに行く前に銀行へ行って
手持ちのゴールドを・・・
まず銀行へ

こんな感じに^^
狩り前手持ちG
私の場合、主になる稼ぎは鍛冶屋売りになるので手持ちと売り上げが判るように
1000万Gにしてから出発しています^^
(実際はここからポット代掛るのでもう少し少ないですが;;)

で!なんやかんや狩りして最後落ちる前に銀行へ
今回は約3時間狩りしての売り上げが2215万5391Gに
時給にすると22155391/3=738万5130G(小数点切り捨て)
狩り後手持ちG
時給738万じゃ結構少ない方だと思います^^;
中には時給何千万Gって方も居ると思いますが、それはそれで
人それぞれってことで( ̄▽ ̄;)多少はアイテム吟味とかしたいじゃないですかww


あれ!何かペット見えてましたねwww

もうちょっと狩りについて色々書きたかったんですが・・・
今回もIEの調子が悪く 。・゚・(つД‘)・゚・。
なんか時間掛って書いてるとダメみたいです><
続きは又別の機会にでも^^;

それでは皆様 次回の新企画(第4弾)「ブログ放置広告に憧れる~♪ww」
でお逢いしましょうヽ(・∀・)ノ
またね~

コメント

Secret

No title

異次元買ってますねー さり気なく
ってかその新企画何すかww

No title

>ミツリンさん
新企画・・・( ̄▽ ̄;)
前回企画も書く日が指定されていてキツかったですがw
今回の1ヶ月放置するのもキツそうですねww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
