

HPコンプヽ( ・∀・)ノ


ども、マダラです

さすがに毎日更新はできませんね^^;

毎日更新しようと思ったらレッドストーンにINする

時間無くなりますwww


昨日のRSですが、かけらが集まり(実際は4日くらいで集まってますw)

1週間経ちましたので、天井界にHPを貰いに行ってきました


ついにHP100%コンプリートですね ヽ( ・∀・)ノ

自分は普段秘密にも行かずソロなので久々のPTです (ฺܫฺ)


リア友がINしてたのでPTをお願いして一応ポタ出しに・・・
(懺悔PTがあれば寄生するつもりですけどねwww)






(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

はい、一人も居ませんw

時刻は17時過ぎですのでポタ出ししてれば叫びがあるでしょ(^~^;)




・・


・・・


・・・・









ポタ出ました・・・人居ません・・・ソロですね^^;

まぁとりあえずしばらく天井界には来ないのでソロで行ってみますかねww

序盤Mapは透明付けて無駄を省きます。




ラスボス発見
天井タイマン
ビビッて分身出してますwww



天井タイマン2
お前KATEEE~よ^^;(白ダメ乙ってますww)



セーラ
いやぁ~なんとか倒したけど(*´д`*)ハァハァ 途中で刃油使った事は内緒ですww



HP100.jpg
ついにHP100%upですね~



記念にステ公開w
ステ性向
前回の公開と首の装備変えたので運上がってますが
同LVさんと比べて力少ないかなぁ?(まぁこれから上げていきますよ^^;)














おまけ
カスター
リンクしてる瞬さんのブログネタですがww
私には言ってくれませんでした。・゚・(つД`)・゚・。


今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

そそインする時間無くなるよねw

力少ないっていうけどそれくらいが普通じゃないかな~?

リンク貼り逃げ

混沌マスター
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
