スポンサーサイト


Wiz持ってたっけ?ww

ご無沙汰しておりますw コク

新企画「ブログ放置広告に憧れる~♪ww」の為に1ヶ月放置しようと
思ったんですが、せっかく相互リンクしてくれた方達に申し訳無いので更新しようかと^^;

新年になり放置してたWizでもとログインしてみたら・・・
月夜公示
なんですと!@@ 元さん装備復旧されていると・・・



早速ギルチャで新年の挨拶をしてみたら
月夜ギルチャ新年の挨拶


誰も居ないようでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
シーン・・・

ログアウトしようかなぁ~っと思ったら友録が・・・ハッ∑(゚Д゚;)
最近友録の表示がおかしくないですかね?

元さんを発見したので耳してみましたヽ(・∀・)ノ
元さん復帰耳^^
う~ん、きっと私がブログに書いたからでしょう。な~んてwww
結局誰からもコメも情報も貰えなかったんですが^^;

でも、元さん装備戻って良かったですね~おめでとうございます。 オーイェ~
また一緒にGV頑張りましょうね~^^b

そうか、元さんも復帰してる事だし、このWizもかけらでも集めるかなぁ~
たしかRS抽出機の日付は・・・
wiz抽出機期限;; Σ( ̄ロ ̄lll)
一昨年なんですがww

まぁ気にしない事にしましょ ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



本当は運比装備とかなんでしょうが、メンドクサイので今回はGV装備に
ちょいスキル装備で行ってみますww
場所は秘密のとこでいいよね?( ̄▽ ̄;)過疎って人いなそうだしwww
wizゴールド・スワンプ

因みに知識無振りでメテオ狩りは無理なんで水鉄砲で狩る予定なんですが・・・
水鉄砲
これに水弱化70%ブロ付けて狩るんですが・・・狩れるのか?

早速狩りだした訳ですが・・・馬の攻撃痛いんで>< HP鎧に^^;
wiz狩り1
黄ダメ2000ちょいしか出て無いんですが (´・ω・`)ショボーン


ギルチャで愚痴りながら狩ってる訳ですが
狩れない><;
5~6匹釣って狩ってると死にそうになりますね( ̄▽ ̄;)
やっぱ狩りはシーフが楽でいいなぁ~www


で!なんやかんやでついに^^
wizかけら出たw
よ~し!一気にかけらコンプリート狙っちゃうか~ヽ(・∀・)ノ



























断念しましたw ゲー


犬GH
もうこの人は狩りでは使えない子らしいです il||li _| ̄|○ il||li 本気で再振りしてみっかなww




ID復帰後のドロップ品を(SSが邪魔になるのでw)
復帰後ドロップ
フォムガや婚約は前に載せたので抜いてありますがw
U品上から2段目?までがスフィア課金前で3段目以降&SS上段の水色品は課金後のドロップですね^^;
まぁ~大した物ドロップしてませんがw 改めて課金パワーって凄いね~


では、今日のところはこのへんで~♪ 

次回、新企画「二代目写輪眼w」(予定)でお逢いしましょうヽ(・∀・)ノシ






















きょうのおまけSS
モリ3でペアハン中の一コマ^^;
クロスさん不在
クロスさん・・・あぁぁ~クロスさん。 

コメント

Secret

No title

読者の為に何%だったかのせなさ~~~い!
気になって仕事にならないじゃないか!!!

No title

>きむさん
大丈夫ですw 
結局150mまで下げてやっと売れたくらいの%だったんで^^;

No title

2代目車輪眼は移植によって得た、はたけカカシの異名をもつタイ人が立候補しよう!!
はっはっはっは!!!
貴様のその技ではなくその装備コピーしてやるわ!

No title

>タイさん
いえ、マスターのコピー能力は既に写輪眼を超えて
六道仙人の輪廻眼級ですw

>貴様のその技ではなくその装備コピーしてやるわ!
その言葉そのまま返しますぜぇw
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

No title

何回も何回も出しやがって・・これはマダさんのが意図的にしてるとしかおもえないwwww

運営にいくら貢いだんだ(--〆)

No title

>くろすさん
( ̄▽ ̄;)アハハ…バレましたかw
クロスさん居るときは運装備外してるって事にwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
