スポンサーサイト


二代目写輪眼始動!

昨日(1/16)は☆に願いをギルドで初めて攻城戦に参加できました(遅刻しましたが^^;)
10_1_16星に願いを攻城
普段早い時間の攻城&GVには参加出来ませんので^^;やっとギルドメンバー
になれたような気がしましたねw汗


既に転生された方でLv400近い?方もいると思います。
今現在はLv的に無理ですが、私もしてみようかなぁ~と最近考えてましてww

でもその前に鏡3回は成功させたいので、計算すると
成功率が1/3で鏡貰うのに2ヶ月ってことは・・・


18ヶ月(1年半)掛かるんですね ゲー
さすがにそこまで転生を待っていたら・・・Lv700になっちゃいますねww
Wizは鏡用キャラには無理そうだし(前記事参照w)(-ω-;)ウーン



しょうがないので
4thキャラ
倉庫用のコイツを・・・

キャラクター削除
削除して

作成成功w
二代目シフ作ってみました オーイェ~

いつ飽きてやめるか分かりませんのでw とりあえず名前は伏せときますかね^^;
学問の家


今更ですが、Lv1からキャラって育てたことが無いんですよね^^;
いつも誰かにLV上げしてもらって、適当にコロとか行けるくらいから自分で育ててたんでw

今回は初めて自分で一から育ててみようと
古都地下
転生組の方はTUEEE~って聞いてたんですが、転生じゃないキャラって支援貰わないと
ソロでLV上げできませんね 。・゚・(つД`)・゚・。

初の水色アイテムは""でしたが^^;
古都地下初水色
こんなLvでも出るもんなんですねw

古都地下水色手
低Lvシフってビックリするくらい弱いっす^^;
古都西口支援無いとソロなんてむりですww


とりあえず例のスキル所得に向けて地下水路で狩りしてるわけですが
意外と早く取れました^^
DF一直線 DFとったどぉ~w オーイェ~

よ~し!これで狩り出来るし狩場をかえるかと思ったら・・・




ハッ∑(゚Д゚;)















DF><;
必要CPまで自分のCPが足りないんですけどwwww涙

前途多難の幕開けでしたが、まぁ~なんとかなるでしょw(なるのか?;;)


「よし、俺が二代目育ててやる!!」っという奇特な方いましたらコメント
お待ちしておりま~すヽ( ・∀・)ノ

そんな感じで今日はこのへんで 黄昏~♪
























今日のおまけドロップSS
それじゃねぇ~><
本当は飛虎ドロップ狙ってたんですが・・・でも、これも昔は億Uだったなぁ~っと調べたら

職鎧ドロップ指数? ドンマイ俺 ( ̄▽ ̄;)
またね~


コメント

Secret

No title

BISの顔自重ww

No title

二代目作ったんですかー
シフで育てるなら地道にナイフ投げてましたね
火力の低さに苦い思いをしたのを思い出しました
BIS居たんですねw

No title

おお2代目待ってました。^^
なんといってもステとスキルに無茶振りできるところが最大の楽しみなのよね。
おいらのWIZのライバルになりそう。www

No title

>ぷっちさん
あのBisの顔は是非載せたいと思い
他のSSより大きめカット割りさせて頂きましたwww



>ミツリンさん
たしかに武器には困りましたね;;
なんせ古都のチョッキー脇のオバチャンから買ってましたから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Bisは将来GVで要塞Bisを目標にしてましたがw
余命7歳でお亡くなりになりましたww



>white777さん
二代目なんで装備の使い回しが・・っと思いましたが
Lv低すぎてまだ何も付けられませんw

ステは今のとこ力3 敏捷1と無謀?w振りですね^^;

No title

こんにちは、

今回は、相互リンクできました。

それにしても、2代目までつくるんですね^^

あ、ちなみに自分のシーフはlv2桁なのに運300行ってます、あげすぎでしょうか?w

No title

>楽天2009062さん
有難うございます^^
早速リンクさせて頂きます。
これからもよろしくですヽ(・∀・)ノ

No title

無課金ついでに、私も嫁垢でキャラを作って遊んだりしてますw
エンヘイなしではレベ上げ辛いですよねwwwww
よく分かります^^

No title

>hideさん
ある程度LVも上がると古都から離れるので
無課金での移動も大変ですよね^^;
せっかく古都西口支援も記憶が無いとハッキしませんし( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
