スポンサーサイト


西口育ちヽ(・∀・)ノ

ども、ご無沙汰です コク
少し間隔空いてしまいましたが、皆さん如何お過ごしですか

ネタも無く更新出来なかった訳なんですが (ネタは作る気があれば出来ますがw)
まぁ~一番の原因はExplorerエラーが出るんで書く気がおきないってのが本音ですかね^^;

さて、前回ご紹介しました二代目写輪眼ですが・・・
サバイバル
簡単なクエ&Lv上げをしております
サバで狩りしない(しかた分からんw・・・あれって何処で削って調整してんの?)
んで必要無いかとも思ったんですが、あんまりHP増えると取りにくいと思い
とりあえず称号だけでもと^^

あっ!それと、恩寵って・・・

恩寵とったどぉ~
LV制限無いんですねw オーイェ~
初代の時と違い恩寵がある今は狩りもだいぶ楽に出来ますね
良い時代です^^b

せっかく二代目作ったんだからシーフ育成記録でも少し書いてみますヽ(・∀・)ノ
尚、転生の方は自分流の育て方ってのがあるでしょうから参考にはなりませんww
今後シーフキャラ作ってみたい方の参考にでもなれば幸いです がっ!
書いてる本人 そんなに真剣じゃないんでその辺はご了承ください^^;



まず最初にシーフステータスですが
(スキルシミュレーターより)
シーフステ初期値
SSが無かったのでシミュレーターから借りてきました^^;

自分の場合はLVアップごとに力:3 敏捷:1 に振っていきます(シフ武道は自動で運1あがります)
力:2 敏捷:1 健康:1っと振る方もいるかもしれませんが、今回のキャラは再振りしないように作る為
健康は固定にする予定なので振りません
(こんへんは自分の好みでおkですww)


続いてスキルですが、これは勿論・・・
DF.png
ダーティーフィーバー一直線ですww オーイェ~
Ptや秘密行かれる方はダブスロを先にマスターするんでしょうが自分の場合はソロオンリーなので
ダブスロは前提分しかとりませんw


続いて続いて装備品
装備の方は・・・落ちてる物(ドロップ品?)で付けられる物を適当に装備して下さいww


そして最後は武器ですが、最初は無限弾丸は装備出来ない(バッチ無しで)
ので自Lvに合った有限弾を買います。
古都武器屋 古都武器
古都のチョッキー脇のオバちゃんが売ってるのを買いますw
他に売ってるとこあれば何処でもいいのですが、装備Lvを見ながら装備出来る
最高の物を装備するようにします^^;

薄々感づいていると思いますが、無課金1stキャラ用ではありません^^;
古都西口支援&狩り場記憶狩りなので、実際のとこ装備や武器はなんでもいいんですw
結局エンチャTUEEE状態の訳ですからね ( ̄▽ ̄;)アハハ…



次に狩り場ですが、私の場合は
LV1~LV20 古都地下水路B1
LV20~LV40 旧レッドアイ研究所B1~B3あたりで狩りしてました

LV40を過ぎたあたりから古都→MAPのオート地下監獄B2~B3
オート監獄B3

因みにB3には・・・
オート監獄B3ボス
ボスがいますんでソロする時には十分注意(エンチャの切れ具合とか)して下さいw

初T品^^;
T品初めて取りましたが・・・破壊しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

B4には一匹だけフリーザが・・・
オート監獄B4
このLVになると経験値もかなりうまくなってきますね^^b
Lv75くらいからステの方もLVが2上がるごとに力:5 敏捷:2 運:1と運にも振っていきました

それに武器も
倉庫B(B1) 倉庫B1武器
古都のオバちゃんでは無く倉庫産を装備出来るようになりますヽ(・∀・)ノ

倉庫B1武器詳細

補足ですが倉庫B1ブーメランとトマホークの間に
アリアン武器屋アリアン武器
アリアン産武器も装備出来たりしますw

アリアントマホーク アリアンハチェット
まぁ~倉庫産トマホークまでの繋ぎ程度ですがねww


LV80を超える頃には次の狩り場
アル監B3
ここは前はPtとかあったのかな?今はペアハンとかたまにいますが、ほとんど人いませんね^^
真ん中に一匹変なの(シャドウソウル)が沸きますが、コイツは硬いので端に連れてって記憶で
戻って、あとは無視ですw
他には麻薬巣窟のB2~B3あたりもいいかもですねニコ

でっ!LV100超えたあたりから
やぶ森の中
海の神殿B1ソロとかもいいんですが、結構人がいるんで私はやぶ森の方をおススメしますw
流石にこのLvになるとエンヘイ無しでも狩り出来るようになってます^^;
因みに武器も倉庫B1から(私はLv10上昇の装備初心者バッジ使用してます)倉庫B2へ

倉庫B(B2)

倉庫B2ハチェット
ダメ40%付きで火力も一気に増加します^^b
以下詳細は↓のSS参照くださいww
倉庫B2フランシスカ
倉庫B2バトルチャクラム
倉庫産最終武器といえばコレ↓
倉庫B2ボーディング
Lv200クエボーディング使用出来るまではコレを使う事になりますヽ(・∀・)ノ


で!なんやかんや書いてきましたが、この間にも何度もExplorerエラーをくらって
完全に書く気が無くなってきましたので最後に現在のLvとステを載せて〆たいと思います><;

2010/1/25現在のLV
LV140ステ
んで、DFダメ
LV140DFダメ

では、長々と書いてきましたが、見てくれた方有難うです コク
次回の更新からはエラー対策として「続きを読む」が無いくらいの短編になるかもww

そんな感じで~黄昏~♪ ヽ(・∀・)ノシ




























今日のおまけSS
ザ・フィアーさん(ログハウス)
昨日ログハウスで久々に耳頂きました^^
ザ・フィアーさん訪問有難う御座います。約束通り更新しましたよ^^;
またね~


 

コメント

Secret

No title

うひょ~。Lv上がるの早いですね。^^

No title

シフつくり始めました^^

エラー困りますよね^^;

No title

うひー。力ってそんなあげるもんなんですか?ww

自分は運バカになりそうです・・・。

ちなみに自分は一気に課金して100バッジ買ってすぐlvあげるって寸法をやっておりますw

ちなみに、比率物は不可欠ですか?貧乏人にも比率をゲットできる方法おしえてくださいw

No title

>white777さん
このLVくらいまではサクサク上がるんですが
これからはキツイですね^^;
そろそろメインクエ始める予定なんで狩りも
一旦中止ですしね( ̄▽ ̄;)

>パラディンマンさん
シフ作ったですか^^
序盤無課金ではシフは辛いけど DF狩り
楽しいんで頑張ってLV上げしてください^^b

>楽天2009062さん
ステは自分の好み。自由でOKですよ^^
それに比率物はLV200超えないと発揮しませんので
私は装備してませんよw

No title

クエボーディンいかが~すか

最近みないとおもったらサブをしてたのかw

No title

>くろすさん
マダラの抽出機期限が毎週月曜なので火・水曜
あたりはマダラでかけら集めしております^^
見かけたら声掛けてくださいね~ヽ( ・∀・)ノ

No title

低Lv~中Lvは、武道ですよw武道!
とにかく金が、かかりませんw
Lv500までは、武道一直線でしたので
初期のシーフがどれだけ強いのかわからないですがねw

No title

>エイクロイドさん
そうですよね、支援無しならシーフではなく
武道だと思いますね^^;
でもGVではいつも武道ですが、実は武道で狩りって
した事無いんですよね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
