スポンサーサイト


キャラ名公開ヽ( ・∀・)ノ

マダラのかけら集めはいつもモリビル3Fなんですが
木曜メンテ後から・・・(゚Д゚;)
モリ3の隠し扉
ここって壁無かったですよね? この壁に何の意味があるのか・・・??


さて、二代目写輪眼なんですが・・・ある方のブログに名前が出てしまっているので
(いつもモザイク処理なんで名前出無いとおもてたww)今回から公表しようかと^^;
本当は名前隠す加工がメンドクサイww
初代&ブログタイトル名から想像出来ない名前で
地下専用キャラにするつもりだから、ちか子でいいかなぁ・・・



っと!思ったがw
二代目ですw
別ID(IDハック時作成w)の消してコッチに移しましたww オーイェ~
因みにコイツの名前はイタチ(い・た・ち)では無く、イ夕チ(い・ゆう・ち)なんで
【/名前 】で耳する時は気をつけてくださいね。 ねっ!デジさんww


でっ!そろそろメインクエを始めようと思い、その前にマップクエを取ろうと・・・
Mapクエ3
マップクエ最大の難所古代ヴァンパイア討伐なんですが( ̄▽ ̄;)
滝のクマさんは楽勝だったがさすがにこのLVでソロクリアーは無理か?

ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク
塩8ヴァンプ
とりあえず様子見と記憶をしようと現地に行ったら・・・
ヴァンプに気付かれ遭えなく〓■● バタッ
う~ん、これはお手伝いさんか自分LVを上げるしかないなぁ~

Lv147(10バッチ使用w)に上げて飛虎装着後 再チャレンジすると・・・





















ヴァンプ獲ったどぉぉ~ヾ(≧∇≦*)/古代ヴァンプ撃破^^b
まぁ~課金刃油&課金心臓とドーピング作戦でしたがねw ( ̄▽ ̄;)アハハ…
一発クリアだったけど・・・仕様変わった? 
1stキャラのテイマーとWizの時は中々うpしなくて苦労したけど><;


いそいでブリッジのコジのところへ
Map3up.png
ここを突破すればあとの6~8はメンドクサイだけなんでなんとかなるでしょw
マップ9以降はメインクエ終わってから取る事にしますかね^^


ではここでお知らせ
メインクエ制覇の為に今の倉庫Gから移籍を考えておりますw

「手伝ってやっからうちにおいで~」って心の広いギルドさんありましたら
是非コメントなり耳なりお待ちしております コク



そんな感じで今日はこのへんで~黄昏~♪ ヽ( ・∀・)ノシ




















今日のおまけSS
ミツリンさん^^
露店中のミツリンさん脇で二代目披露記念撮影^^b
それにしても、転生後もう既にDXUドロップ出来るなんて流石ですオーイェ~

コメント

Secret

No title

じぃ☆いつでもあいてます^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりそうだったのか^^;

自分も耳したけれど相手にされなくて違う人かな?って怖かったです。

No title

>ぷっちさん
有難うございます^^
マダラ所属G共にギルド名に☆が付いていい感じですねヽ( ・∀・)ノ
ギルドの皆さんが良ければお邪魔しちゃおうかな^^;

>楽天2009062さん
そうだんったんですか( ̄▽ ̄;)
耳気付かず申し訳なかったです>。<

No title

オイラ出てるしww
アレですよ銀行で露店開くのは憧れだったのです^^;
しかし うちはイ夕チとは・・・・
何とイカス名前ですかb

No title

全く気付かなかったw
地下通いがんばだじょ~!!

No title

>ミツリンさん
無断掲載申し訳ないです^^;
銀行露店いいですよね~
「見られてる、見られてる」って変な興奮するですねww

>でぢさん
そういえば今夜・・・ムフフ
俺もでぢさんに続くぞぉ~^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
