スポンサーサイト


メインクエ始動!

今日から2月になりましたので簡単更新でもw オーイェ~

先週のメンテ後 鞄の中にポータルスフィアーキャンペーン特典のスフィアーが3個ヽ(・∀・)ノ
(相変わらずネタの話題が遅いのは仕様ですw)
頂き物w
これで7月まで課金しなくて済みそうだと我がRS師匠ことタイさんに話したら

「絶対無理でしょww」って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
俺そんなにロトばっかりやってないですよ^^;




さて、手抜き簡単更新なんで適当に近況報告でも^^


現在二代目もメインクエを始めてまして CHAPTER1-8-3まで進んでおります
メインクエ1-8-3
前にやったのを思い出しながら進めてるんですが、たしかここって・・・

ドロップ悪い><
ドロップ結構悪いですよね 涙
昼休み1時間じゃ終わらんかった><
それに前は居なかったと思うんですがこんなヤツいましたね;;
こんなヤツいた?
マダラもそうですがこのキャラもモンスター鑑別は3までしか取って無いんで
(自分的にはそこまでで十分w)
このオーガみたいのLV見えませんでした><;

LV分からんけど試しに攻撃してみたら一発くらっただけで
死にそうなくらいHPバーが空に(゚Д゚;)
とりあえず逃げDFで倒したけど、次沸いても無視する事にします( ̄▽ ̄;)アハハ…


でっ!いつものようにIEの機嫌が悪くなってきましたので
本日の更新はここまでという事になりそうです。・゚・(つД`)・゚・。

本当はマダラのネタも書こうと思ったのになぁ~^^;
じゃ~SSだけでも・・・
マダラ性向-100 2010_2_1抽出機期限^^
今夜ですね、鏡貰えるの ウインク
報告近日公開かもw でも、失敗したら・・・
そん時は街中で私を見かけても 黙って生温かい目で見てやってくださいw汗



























きょうのおまけSS
キャンペーンなんで^^;
やっぱキャンペーン最後の日なんでww

他鯖のある有名シーフさんの名言をお借りして
「ロトはいいね。ロトは心を潤してくれる。」
そんな感じで黄昏~♪
またね~

コメント

Secret

No title

マダラめ!
まんまと孔明の罠に引っかかりおって…

予想!! 
通常の課金者ならスフィアキャンペーンで最低2個買うとして… 
2月3月はスフィア代0円その分をロト買いたくなる!
そこへ運営はすかさず3月決算前に再度キャンペーン!

と予想する! 
みんな異次元転売には気をつけてねw

No title

>タイさん
罠にかかったねw( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、我が心の師 矢沢A吉様の言葉をお借りして
「一瞬がハッピーならまた俺達月曜日から頑張れるんだよね。
その一瞬の役目をロトがしてくれるかも・・・」
って感じですねwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
