スポンサーサイト


「鏡への道!」Episode1(最終章)

ども!マダラですヽ( ・∀・)ノ
記事でも触れましたが、ついに企画第一弾万華「鏡への道!」最終章です^^
鏡ゲットw
さっそく逝きたいところなんですが・・・



いんで、一晩インベで熟成させることにw

ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク
さすがに皆さん気になっているのか・・・?
数名の方から「鏡どうだった?」的な耳を頂きましたが^^;

狩り中に「ブログみてます」耳にも敏感になってたりします( ̄▽ ̄;)
ゼアス・エンペラーさん^^
夕方モリ3でかけら集め中に頂きました^^
ゼアス・エンペラーさん^^;
ゼアス・エンペラーさん訪問有難うございます。
耳返すの遅くなって申し訳なかったです><;
更新はエラーさえ出なければ毎日でもwww(すみません><嘘です)


ヤバイ!このままではビビリしてしまう( ☉_☉;)


ビビリ死するくらいならいっそ失敗してもいいから鏡やってしまおうってことで
師匠からお借りしましたコク
成功確率34
師匠、借りる時はテンパってたので言い忘れましたが、大切な装備貸していただいて
有難うございました


それでは、ポチッと逝きます!




        キラン





        ニコ





        ウインク





        コラ~





        汗





        イヤ





        涙





        ゲー



























壊れた><
師匠、壊してしまって申し訳ないです><
また2ヶ月頑張ってかけら集める事にします;;

あ~!なんで万華鏡写輪眼なのに失敗するんだ~^^;
これはブログタイトル変更しろって事ですかねww

でも、ブログネタ的には良かったのかなww

読者さん達にめしまずーヽ(`Д´)ノさせる訳にはいかないでしょw
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ←テンション低ww




れたがw次の鏡の為にかけら集めようとモリ3へヽ( ・∀・)ノ

ミツリンさんとチャットしながら狩りしてると・・・
一人ごっつさん^^
一人ごっつさん見てくれて有難うです。
「鏡がんばです」と言っていただきましたが、既に失敗済みでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、「ブログ見てます」って言われると嫌な事も忘れられますね^^b
耳じゃなかった。ですよねぇ^^;;
鏡の動揺は隠せないようですw 耳じゃないのに「耳ありでした」言って突っ込まれてますwww


次は絶対成功なんだからね~w コラ~

またね~
 

コメント

Secret

No title

があああああんばれええええええ

No title

>でぢさん
があああああんばりまあああぁぁぁす^^b

No title

そういや☆ってギルメンまだ募集してんのかねえ

BISかWIZなら出せるんだが・・・

No title

>ダークサイトさん
ダーさんお久しぶりです^^
確認はしてませんが支援さんはいつでもOKですよb
INした時にでもきむさんかデジさんに耳お願いします
ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
