スポンサーサイト


メインクエ3ってLV180以上なんだね・・・

ども!最近メシが不味いマダラですww
          パンダ泣き

前記事は失敗傷心のまま書いてたんですがw
冷静になりもう一度記事読み直してみたら 夕方モリ3って・・・



タモリさんw 
タモリさんに見えますねw タモさん

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




昨日は攻城戦&GVとあった訳ですが・・・

攻城の方は時間的に参加できずギルドホールも3になってしまいました
ギルドの皆さん参加出来ず申し訳なかったです><
まぁ私が参加したとこで結果は変わらないと思いますが、気持ちの問題ですね^^;
(同じ敗戦でも参加して敗戦なのか、参加しないで敗戦なのかは・・・)

お世話になっているギルドなので参加したいのですが攻城は時間的に厳しいです
GVは時間が間に合うなら出来るだけ参加したいと思ってます^^b

でっ!GVの方は時間も間に合いそうな・・・
2_6マダラGV
知り合いもいますし^^楽しみにして参加いたしました

始まってすぐに・・・
えまりぃさん^^
えまりぃさんから耳頂きましたニコ
私もいつもえまりぃさんのブログ楽しく拝見しております^^b
毎日更新って凄いですよね。内容もリアルネタとか(特に食い物ネタとか)面白いですオーイェ~
更新楽しみにしておりますので頑張ってくさい^^

GV結果の方は『☆に願いを』HPHOSHIさんのブログでご覧下さいw



攻城戦の話が出たのでギルドホールランクの事なんですが
自分は詳しく調べない派wwなんでよく知りませんがギルド恩寵なる物があるらしいですね
ちょっと盗み聞き&チラ見した感じだとギルドホールランク4or5のみ使える?
恩寵時間はは2時間で経験値とドロップ率がUPするのかな・・・??

先週まで☆に願いをギルドはランク4だったので金曜日に恩寵を・・・
ギルド恩寵開始
ギルチャの感じだと恩寵発動時にINしてなかったり、リログしたりすると恩恵を受けられないって事でした
恩寵発動する事知らなかったんですがw偶然10分前にIN出来てたので急いで狩り装備に
(装備サブに取られてマダラはいつもGV装備のままなんでww)

無事狩場も確保でき恩寵前から狩りだしてたんですが、↑のSSは恩寵前の経験値です


問題のドロップですが
恩寵中・・・
U品は3個(それもゴ☆Uww)経験値は1.5倍って感じなんですね^^;(しらんかったww)


結局1時間半くらい狩りして
ギルド恩寵終了
Lv半分以上あがりましたね ウインク
(因みに自分は経験値残りいくつとか興味無いので今のLVで経験値いくついるとか知りませんww)

でも、ドロップも期待出来るし毎週やりたいなぁ~その為には攻城戦頑張って・・・でも時間的に・・・
皆に申し訳ない・・・恩寵ウメーヽ( ・∀・)ノ・・・毎週やりたい・・・

っと、エンドレスループですなぁ~www

では、今日のところはこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ












今日のおまけSS
2_4ロト結果
キャンペーン中に買っておいたロト・・・メンテ後まで開けるの待ってたのに・・・( ̄▽ ̄;)
あ~ホント食欲ないわ 。・゚・(つД`)・゚・。

どうしてかなぁ~ マダラ、2月に入ってから・・・



































イライラするッッ!!!
イライラするw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ばいばい

コメント

Secret

No title

やっぱあれですよ
誰でもあさくらみなみ39歳みたいにイライラしますってb
恩寵って凄いっすねー
初めて見ました
それとパンダみたいな奴可愛い^^

No title

>ミツリンさん
ブログには書いてませんが、他にもイライラする原因が
あったりしますね( ̄▽ ̄;)

恩寵は凄いです。人格変わりますww
普段は「狩場取られてもいいやw」みたいな感じなんで
ガンガン鍛冶屋売り行ってるんですが、この日ばかりは
「場所取られたらやべ~」ってことでビクビクしながら
売りに行ってました^^;

No title

もしかしたら、もう1週待ってみてもよかったかもね!
そしたらきっと違う結果に…

え?違う結果になるのは物理的に当然@@?
オカルト言うな? 

私が言えるのは…
オカルトを笑う者はオカルトに泣く!
信じるか信じないかは貴方次第ですw

No title

>タイさん
うん。もうちょっと待ってから開ければ良かった><;
本当はそのつもりだったんですが、鏡失敗で切れて
開けようとも思ったのを我慢したからもう限界だった( ̄▽ ̄;)

まぁそのうちブログに書くかも?ですが
新たな攻略(オカルトw)法、今度試してみますね^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
