スポンサーサイト


メインクエ?・・・順調ですよ( ̄▽ ̄;)

二代目メインクエ中にゴムバンド状態に。
再起後INしようとしたら・・・

何故?? パンダ(゚Д゚;)
注)前回パンダ好評(ミツリンさんだけ?w)だったので新バージョンを。本文とは勿論関係ないw

なっ・・なんでぇ?




まぁ・・結局PC再起でIN出来るようになったんですがね^^;

焦って公式の連絡帳とかにも書いちゃったんですが・・・返事きませんでしたww
ガーン



さて、二代目のメインクエなんですが、そのまえにIEエラーに脅えながらの更新なので
SS適当に貼りつけて下書き保存したあとに文章を入れていきますw
手抜きっぽいとか言わないでね^^;

Chapter2-9-1【宝石鑑定能力アップグレード】の秘密
この秘密はLv160以上必要なのは知っていたのでキャラLv160からメインクエを始めた訳なんですが
(無限弾丸武器装備とかも考慮して)
メインクエ2秘密

ぷっちさんのブログとかにも書いてありますが、皆さんよく泡吹きポタやってますよね?
でも、自分は余程出にくい(フォーリンとか)場合やポタ出し対象MOBが少ないとこ以外は
現地到着後すぐに狩り続けますww
秘密ポタ
今回も狩り続けること数分(10~15分?)でポタは出ました

今って現地にPt組んでくれた人居ないとソロで秘密入れなくて不便ですよね;;
今回は現地で狩り?クエ?なのかな、Wizさんにお願いしたらPt組んで頂けたので
すんなりダンジョンに突入できましたヽ(・∀・)ノ
秘密内
Wizでこの秘密行った時UPしたあとに↑のMOBに殺されたのを思い出しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

無事に女王様を発見して
秘密クリア^^
抵抗?あれば特に問題無い秘密なので難なくクリア致しました^^b



無事Chapter2終了 オーイェ~
メインクエ2終了
もっとLv上がるかと思ってたんですが結局Lv160から始めてLv165にしかなりませんでしたね
本当は途中Lv164の時 次のクエスト条件がLv165だったので2/3レベルくらい狩りで上げたりも^^;

でっ!古都に帰ってもChapter3が始まらないので聞いてみたら、前記事タイトル通り
メインクエ3はLv180以上で古都に入ると始まるみたいです;;
うそ~ん


しょうがないから神殿B3ソロなどしてLv上げしてます><
神殿B3ソロ
パブルソロも経験値的にはウマいんですが、緑のムッチリン(名前忘れたw)が硬くて
青P補充の割にドロップが良くないので辞めました^^;


なんやかんやでLv180にヽ(・∀・)ノ
このへんまでくるとIEエラーがハンパ無いので簡単にSS貼っていきます。・゚・(つД`)・゚・。
Lv180なった^^

メインクエ3発動w

メインクエ3

メインクエ3Part1

185かよ><



                  ううう






最後に耳頂いた方の紹介 コク
マダラ、タモリさんでかけら集め中に耳頂きました~
木寺俊介さんから^^
木寺俊介さん訪問有難うございます^^
お姿確認出来なくてSS無く申し訳ないです。木寺さんはたしかシフ武道の方だと・・・
同職の方に見て頂いてると思うとちょっと恥ずかしいですね( ̄▽ ̄;)



では、後半手抜きSSだけで申し訳なかったですが、今日のところはこのへんで~
またね~


























きょうのおまけSS
二代目初Uドロップはなんと・・・
箱U
箱から出ました オーイェ~ マダラでもセーフドロップした事無かったのに~w




コメント

Secret

No title

(゜Д゜)・・・?

なんですかそれ><><

何かの悪い夢かもww

自分の初Uはマッドホーネットですけれどなにかw

No title

>楽天2009062さん
ブログ拝見いたしました。
企画は本人の自由なので別にどうこう言いませんが
人のブログの原文までパクるのはどうかと思いますよ・・・

No title

あれですよね
別キャラだとメインと違った物が拾えたりしますからネー
メインクエお疲れ様ですー
今度二代目見つけたら声かけますね^^

No title

>ミツリンさん
じゃ~あれですねw次はトロルあたり
ドロップするかもですね~wwヽ(・∀・)ノ
メインクエは秘密Ptが無くて苦労してます><;
さすがに二代目のLvではソロは無理っぽいですし( ̄▽ ̄;)

No title

セーフだt・・!?
なんという強運^s;

No title

>ぷっちさん
それも補正10でしたww
でも今年になってから売れそうな物は
それしかドロップしてません><
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
