

ブロガーになるw

昨日はなんと!( _;)

青鯖NO.1WIZ ニコルアマルフィさん
から耳を頂きました~♪
              パンダ^^
ニコルさんヽ(・∀・)ノ
いやぁ~うれしかったねぇ~^^ ニコルさんの様な有名な方にもブログ見て頂いたりして
私も少しは世間で言うブロガーってのに近づいたんでしょうかねぇ~? ^^;

SSでも書いてますが私もニコルさんのブログ拝見してましたので 自分のWizのステ見ながら
(´・ω・`)ショボーンっとなったりしておりますw

面白い事やゲームで参考になる事一切書いてないブログですがメンテ中とか
暇な時にでも又覗いてやってくださいコク


それにしてもアマルフィと言えば、あれだなぁ・・・





戸田恵梨香 さる萌

はい!織田裕二だと思ったそこのあなた。
ブッブーww

最近ではフジテレビ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」とかにも出演してますね^^
最初はあんまり印象良くなかったんですが、「ライアーゲーム」とか見てたら・・・


































惚れてまうやろーっ!!
あれ?なんか皆さんさむくなっちゃったみたいですねw
ちょいネタが古すぎたようです( ̄▽ ̄;)アハハ…
こんなオチじゃまだまだブロガーとはいえませんねぇwww
まぁ~あれだ、ライアーゲームに出てる戸田恵梨香は好いって事です オーイェ~


では、スベっちゃったみたいだし^^;ネタもある事はあるんですが、それは次回予告って事でww
今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ







次回予告
二代目が神殿でドロップした天然最高物の刃油
最高級天然物?
最近は心臓も売れなくなりましたが>。<; 心臓なら秒*○万とか計算しやすいですが
皆さん刃油の相場はどう考えてますか?

次回マダラ流刃油価格算出法を載せちゃう・・・かも?
またね~

コメント

Secret

No title

ブッブーにイラっとしたタイ人が通りますよw
アマルフィー言えば織田裕二だろうがぁああ!
タイ人の予想通り刃油は相場上昇してるんで最最補正は
2Mで売れますよ!たぶん!

No title

>タイさん
イラっとして頂けたならこれ幸いですw
織田裕二ネタならばきっとSSは山本になっていたでしょう^^

刃油の相場は実は私が知らないだけで本当はあるのかな?
次回予告ってしたけど・・・
「はぁ?いまさら何言ってのコイツw」とか思われちゃうかもなぁw( ̄▽ ̄;)

No title

物資はサクッと売ってしまうのがいいと思いますよー
私は大きく分けて150%↑100秒↓を20万くらいであとは適当に分けてますねー。230%↑100秒↑くらいだと80万くらいでも売れていきますね。
大切なことは油の質じゃない!GVの数だ!!!!

No title

>メルシェさん
そうですよね。よく叫び売りで
200%↑ 100秒↑ @○○個とかやってますもんね^^
マダラ計算法は目安程度のモノなので売り手&買い手
の参考にでもなればなぁ~っと思いましてw
あ・・・まだ書いて無いのに参考も無いか( ̄▽ ̄;)
メルシェさんのおっしゃる通り重要なのはGVの数ですね!
年末年始などGVが少ない時は安くしても売れませんもんね><;

No title

レベだけWIZに変更しといてください^^;
なにかあればなんでもきいてくださいね^^
それと前からきになってたそのパンダ君めちゃほしいですw

No title

>ニコルさん
コメント有難うございます^^b
Lvだけなんてとんでもない;;
ここだけの話、Lvもたいぶ違いますが私のWizは
知識がニコルさんの1/10しかありません@@;

パンダはどうぞ持ち帰って使ってください^^b
でも、パンダよりおすすめはトレードマークのオーイェ~ですよw
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
