スポンサーサイト


メンテなので更新ww

こんです^^


今日は恒例の木曜メンテなので昼休みにブログ更新します。

自分は普段会社の昼休みにもレッドストーンにINしてますんで

木曜の昼は暇ですなぁ(▽*) ・・・ァハハ


決して仕事中にはINしてませんよww

嘘じゃねぇ~って

露店だけですww
昨日はシーフとWizのGVが入っていたのですが・・

又、時間被りますね(^~^;)


でも今回はWizのG今年最後のGVらしいのでWizでフル出動します^^;

「混沌の皆さんすいません><; 次こそは参戦いたします」





お相手は
GV予約
初対戦ですね・・・・? たぶん・・?









先日コメント頂いた様に今日は花作戦でいってみますかね (。-`ω´-)
普段使い慣れていない花なんで心配ですが、一応フルチャと心臓もww
WizGV物資
心臓は29秒5個 30秒6個でいいかなぁ?

花3列は流石に不安なので2列にしました (´皿`;)





時間ちょっと前にINしてギルチャ確認では・・・4人だけです。 (゚Д゚;)









集合
BISさん居ません。・゚・(つД`)・゚・。

あとからスィさんも参加してくれたんで5人(+ペット2www)でしたけど^^;




序盤はなんとか善戦してリードヽ( ・∀・)ノ
GV途中経過
Bis無しにしてはがんばって支援できたのかなぁ?







終盤は相手天使さんのチュウチュウに以外の物資
が・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。














GV結果
結局時間切れ判定負けでした><; 最後は数で押し切られましたね。

キタワ~♪様対戦有難うございました。次回はこちらもBis有りで再戦したいですね^^;



GV後ギルマスの栞菜さんにww
栞菜s
ブログ知ってたんですね^^;

また暇なときにでもみてください~((≧ω≦))







物資は花2セットあまりましたね。

花作戦は・・・・まぁ慣れですかね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


では、今日はこのへんで~



次回予告
権勢&大道装備でモリネルGO~ヽ( ・∀・)ノ

コメント

Secret

ちょw
権勢・・・やっぱ金持ちっすねwwwww
でもそれでモリ内週狩れたらもっとすごいw
まぁぜひ結果期待します!!!w
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
