

億Uハンター?ww

RED STONE 先週メンテの昼休みに同僚のショポさんから
ショポ「今日メンテなんでしょ。じゃ~久しぶりにハンゲ麻雀やろっか!」
とお誘いが・・・
ヽ(・∀・)ノ「いや!今日はブログ更新するんで無理ですw」

ショポ:「ふ~ん・・・でも、そのブログって誰か見にくんの?
              ううう
たしかに前記事の「頑張ろう!青鯖RS」企画第二弾刃油価格操作ネタは
もっとコメントとかもらえると思ったのに不評だったようですww 
(ちなみに水面下で「頑張ろう!青鯖RS」企画第一弾は進行中です^^)

やっぱ私は真面目なネタは向いてないみたいなんで
これからは自粛することにしますかね ( ̄▽ ̄;)



さて、二代目のメインクエ&悪魔用に今話題の有名ブランドNIKEの靴を・・・




air max95
注)写真はイメージですw

購入しようか悩んでいたところ・・・
ニケ借りた^^
RS師匠ことタイのボクサーさんが「貸してあげるから試してみっ!!」っと
借りたところ「こりゃ~いい~^^」つねにヘイスト状態ww
ニケ
健康・カリスマ以外固定されるから装備は真っ赤で使えないが装備品OPは生きてるし
何より集中力+90のおかげで走っててもCPがほとんど減りません オーイェ~
これは是非欲しいと!アリアンで捜していると、叫び230m売りのログが・・・
200mで交渉するとあっさりOKしてもらい購入させて頂きました
na○○○anさん値引きしてくれて有難うございました^^


早速メインクエを進めたいところなんですが、又してもLvの壁に 。・゚・(つД`)・゚・。
メインクエ3Lvの壁><
160から始めたメインクエ。今更だが始めるLv早過ぎたようですw

Lv上げの為レッドアイ秘密基地でソロしてます^^;
二代目Lv調整
マダラの時はここで狩したら速攻殺された気がしたが、さすがに二代目で装備も揃ってきたからか
結構普通に狩れますねb


メインクエでポータル記憶し直す事が多いんで、途中でLv上げ用に狩場記憶しに行くのが
メンドイが、Air Maxニケあると結構楽かも^^
ニケ2ケ?
あれ!インベにニケが2ヶ??ビックリ
























ストライダー
初Uセーフ 2個目Uになんとストライダーをドロップするというこの二代目写輪眼オーイェ~
この調子で行けば、3個目Uはトロルあたりドロップするって事ですねw

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
























微妙・・・w
二代目No.3U パンダべ~
またね~

コメント

Secret

No title

NIKEの靴にAir Maxを持ってくる辺りに時代を感じるw
ぼくならAir MaxじゃなかうてAir Force Oneをチョイスしたでしょーね^w^
小学生のころのAir Maxを履いて学校行くとエアの部分に画鋲を刺すというドン引き行為があって大問題になったのが懐かしい…
いと懐かしい! そして高校時代の自転車のタイヤの空気を抜くという悪戯もいと懐かしいものよ!
ふ、話が逸れまくったぜw 

No title

>タイさん
本当はニケのイメージならAIR JORDANも考えたんですが
当時AirMax狩りまであったAirMax95イエローをチョイスしてみました^^
平成生まれの方には「何の話してんの?」って感じでしょうww
それにしても小学生でAirMax履くなんて・・・
バブル世代小学生だったんですねぇ~^^

No title

AIR JORDANかぁ
懐かしいなぁ
オイラは履けなかったけどね^^;
せめてRSでニケ履いてかっ飛ばしてますぞ
アレ履くと天上界も悪魔も全部楽っす^^

No title

>ミツリンさん
おおぉ~ミツリンさんもニケ買ったですか^^
いいですよねぇ~ニケ^^b
でも天上界で履いてたら死んじゃうかも( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
