スポンサーサイト


本日は3本立てww&お知らせ^^

『ロト攻略法発見?ww』(続編)
前記事からのあらすじ
増幅&構成や鏡はやる瞬間までどっちかわからないがロトボックスは開ける前に
中身が決まっているのではないか・・・?
ならば重要なのは開ける瞬間では無くロトボックスを買う時間になると考え
時間をわけて購入してみました
買い物かご
このRS買い物カゴは新しい物が一番手前になるので買った順番は右から(青解除側)
NO1~NO5になります

これをふまえて並べたのがコレ↓
ロト購入時間

検証結果は・・・



ロト検証結果
予想通りでしたよww 涙
だいたい時間毎にわけて買うのはいいが、買う数が少なすぎて検証にも何もなりませんw
本当に検証したいのなら分けた時間毎に10個くらい買わなきゃね^^;
25,000円かぁ~( ̄▽ ̄;)無理だなw

まぁ~今回の検証は皆さんお気づきだと思いますがw













ロトボックス開けたかっただけですw
でも、自分的には1つ分かった事があります・・・それは














結局「リア運だよ!」って事ですwww オーイェ~




今回のおまけSS
一人花火w
転職実装で花火師があるかわかりませんがw
GHで一人打ち上げ練習に励んでおりますヽ(・∀・)ノ
(ロトのゴミ処理ですww)

PS:とらさん、予想通り痛い結果になっちゃいました( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




本日2本目!!

『浪漫装備w』

二代目写輪眼作成後マダラの方はRSかけら集めとGV以外活動して無いわけですが^^;
今年になってから鍛冶屋収入以外売れる物を1個もドロップしていません><
メインクエ中の二代目でさえセーフやストライダーをドロップしてるのに・・・

そんな話をRS師匠ことマイト・ガイタイ師匠に愚痴っていると
先日、タイ師匠から耳が・・・


タイ師匠「こんなのドロップしたからマダラで使ってみる?」

ヽ(・∀・)ノ「おおぉ!これは(゚Д゚;)」
















浪漫武器w
浪漫武器ことおっきい人スプリッター オーイェ~

なんと言ってもこの武器特性は大地抵抗を25%弱化では無くw
ユニークアイテムドロップ確率 +50% キラン
これに権勢&大道、他にもあったなぁ~浪漫装備? でも名前調べに行くの面倒だから割愛しますw

問題はこれ装備して今メインに狩りしてるタモさんを狩れるかってことだな?
あっ!もちろん権勢と大道は装備しませんよww 
さすがにその3点セットでは死ぬ恐れがありますからね^^;


現在私が装備してる武器は生命丸なんですが
↓が生命丸装備DFダメです
生命丸DF
力は(生命丸の+120込で)1700ちょい↑になります
なので浪漫武器装備だと1600くらいだったかな?


次に浪漫武器装備DFダメ
浪漫武器DF
2600~2900くらい下がっていますがっ!

思ったより狩れますね^^ ただチャージポット使う事になりますw


早速師匠にお借りしてモリネル3Fへ検証しに・・・

っが!狩場空いて無くて断念w
次の日、気を取りなおしてヴァンプゾーンで再挑戦すると・・・@@




















キター
ハードフィスト
狩り開始10分くらいでしたか、マダラ本年度初の売れるU品ドロップいたしました^^b
まぁ~結局これ1個だったんですけどね^^;
改良ポット5セット持って行ったんですが、途中で切れちゃったんで1時間くらいしか
検証できませんでしたww


検証二日目
二代目メインクエの進行状マダラのかけら集めは約2日間なので本日が検証最終日です
今日もポットは一列(6セット)しか持って来ていませんのでそれが切れれば武器変更
となりますw

一回目の鍛冶屋売り後・・・ハッ∑(゚Д゚;)
狩場とられてたw。・゚・(つД‘)・゚・。

でも私の場合ポータルスフィアー2箇所ともモリ3記憶(マップ↑↓)なのですぐさまジジイゾーンにw。
こっちは結構いつも空いてますね^^

すると・・・ 





















マサカ
ブリーフ パンダ(゚Д゚;)

初おパンツゲットー!!
今は相場も安くなってしまいましたが;;嬉しい一品でしたね~bb

これは案外浪漫装備も効果あるのかもしれませんね~^^

タイさん、コレ貰ってもいいかなぁ~ww
この記事読んで値上がりするかもw そりゃ~無いかwww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \













2本目のおまけSS
ハンズ
おパンツドロップ後すぐ(30分くらいかな?)同日ドロップでした~ オーイェ~

PS:熊足さん、やはりあの武器作った方がいいですよヽ(・∀・)ノ




本日3本目!!!

『頑張ろう!青鯖RS』企画第一弾
前に水面下で進めてるって書いた企画(企画ってほどのもんじゃないんですがw)
まぁ~いつもの自己満足企画ですねww
公式ファンサイトランキング
皆さんよくご存じだと思いますが、公式にファンサイト登録してランキング付けるやつですね^^
私もブログ開設当時登録してたんですが、アカウントハックされて復帰したあと
登録解除しました(最初は任意では無いと思ってたんでw)


で!これがランキング(青鯖日記のみですが^^;)
これを見て変だと思った方はランキング注目してる方ですね^^
そう、このランキングは先月2月のランキングなんです(1月集計分ね)
青鯖日記TOP10
まず全体16位青鯖トップなのが私もリンクさせて頂いてるヒデさん
前にヒデさんとリンクさせてもらえるようになった時にも書きましたが
私が「ブログやってみたいなぁ~」っと思ったのもヒデさんブログ見て思ったんですよね^^
他にもランキングには最近まで☆に願いをギルドに遊びに来てくれてた鋼虎さん
リンクして頂いてる我が心のKO師匠こと黄艶潔さんなどいるわけですが

公式登録してなくても青鯖を代表するような方のブログ(ブログ師匠のWhite777さんとか)とか結構あるからね^^
他のブログは分かりませんがFC2ブログランキングとか見て「この人は公式登録したら凄いだろうなぁ~」
って方がいますしw

ランクは付いて無いが結構登録いるのかなぁ~とスクロールすると・・・ビックリ














DJさんブログ
DJさんのブログを発見 オーイェ~
そうだよ!DJさんのブログとか他鯖の人とかに見てもらえば

「おぉ~青鯖も凄いヤツいるなぁ~」みたいに思われるよね^^b

でも、残念な事にDJさんのブログに投票用ポチっとが無いんですよ;

それなら直接公式行って
投票


ポチっと!!
投票しました^^b

投票してきましたヽ(・∀・)ノ 因みに組織票ですww


さぁ~結果はどうなったかな~ニコ













2月青鯖日記TOP10

全体93位青鯖5位にランクインしましたオメ

『頑張ろう!青鯖RS』企画第一弾 私の中では成功ですね^^
小さな一歩かもしれませんがRSに活気が戻るよう皆さんも何か始めてみましょうよ^^
またね~




最後にお知らせ
色々思う事がありまして少し更新お休みする事にしました
やめる訳では無いんですがね^^;
そういうことで今回は3本立の長~い記事にw スクロール疲れたでしょwww

では、また逢う日まで・・・黄昏~♪


















本日最後のおまけSS
Erudaさん^^
青鯖を代表するシーフErudaさん^^
ブログ見てくれてるとは・・・恐縮です^^;;

コメント

Secret

No title

ブリーフにハンズにいいものドロップしてますねニヤニヤ(´∀`)

No title

ちょっとwww
まじ余計な事しなくていいってwww
ランキング興味無いから。。。w
それよりもドロップよすぎじゃないですか?
レアUドロップ率実装されたのか?
っていいたくなるくらい係数低いU拾ってるやん。

No title

>パラディンマンさん
そうですね~w この一日で今年一年分の
運を使い切ったかんじですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>DJさん
DJさんのブログなら胸を張って他鯖の方に見てもらえますよ^^b
私のネタブログとは違いますし^^;

レアUドロップは大変嬉しかったんですが・・・
残念な事にどちらも億Uとはいきませんでしたね
。・゚・(つД`)・゚・。

No title

期待に答えてくれてありがとうございますw
ドロップいいですね><
買ってみようかな・・・

No title

>とらさん
本当は異次元でも出ればネタ的にもうチョット
盛り上がったでしょうけどねww

次の週も盗掘検証したんですが・・・
ドロップUは液化窒素だけだったかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

休載だと!?
ハンターXハンターが連載再開したと思ったら、
こっちは休載だと!?

まぁ休載はいいけど毎月の上納金だけは
しっかり頼むよ^p^

No title

>タイさん
別に有名人でもないんで今までは
あんまり意識して無かったんですが
公開ブログって事は色々な方が見れる訳で
見かたによっては傷つく人もいると・・・

今月の上納金(青解除)はもう納めましたw
(金貰ったけどww)

No title

ほほー ファンサイトランキングねー
オイラのブログは公式に跳ねられましたなぁ
不適切な文章で成り立ってますからね^q^
エルダ氏とはメインクエで一緒しましたー
ドロップおめでとうですー^^

No title

>ミツリンさん
公式登録はブログ作って最初にやらないと
無理なのかもしれないですね^^;

Erudaさんはメチャ強いです;;
GV武道状態1対1で倒されたのはErudaさん
だけです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
